そして続き。 

October 10 [Mon], 2005, 12:18
言わせて下さいね。


以前内装が変わった時…貴方は『改装』だと口にしましたね。
時が過ぎれば流れてしまう『発言』という形で。
移転なさるならTOPとなっていた場所に事前に書くべきではありませんか?
私は以前のTOPに栞を挟んでいました。

閉鎖だと思い驚きました。

貴方の屋敷から飛び移転である事を知りましたが…何人の方がそうするでしょうね。
私の事など気にかけて下さらなくて結構です。
これ以上皆様を…私を、振り回すのはやめにして下さいませんか?



疲れました。


何の前触れも無く閉鎖したな。
何を考えてるんだ?何のためのキャラリセだったんだ?
参加者が何のために継続願いを出したと思っている?
少なくともそこの茶を続けたいからだろう?違うか?
参加者になんの知らせも予告もなく、自分の身勝手で閉鎖するとはいい度胸じゃないか。
新しいサイトも同じ末路を辿らないようにせいぜい気をつけるんだな。
閉鎖したサイトの参加者の事を批判するような規約ばかりのサイト…そんなに俺達が嫌いか。

残念でならない。もう偽善的な礼を言う気にもならない。

もう会う事はなさそうだな。関わりたくもない。
尊敬していたのに…結局はただの構ってちゃんだったんだな。





こんな毒を吐かれてまで




俺に我慢しろというのですか?





俺に全てにおいて満足出来るようなサイトを作れと?

司馬懿口調で。 

October 10 [Mon], 2005, 12:09
そんなに私のサが嫌いか?
その様な所で愚痴を吐き…私が気づかぬとでも思っているのか?
愚かだな。
移転をしたのは鯖が気に入らないからだ。
それを…こちらの事情も知らずに勝手に閉鎖と思い込み…
確かに入り口を早々に閉じたのは私の落ち度だ。
それは認めよう。
だがそういう風にしなければならなかった原因は貴様にもあるのだぞ?
それを自覚せず、自分の言いたい事だけはきっちり言う。
そちらの方がどうかと思うがな。
いくら私が貴様を嫌いでも管理人であるが故に理由もなく除籍は出来ん。
だからわざわざキャラリセをしたのだ。
今まで散々愚痴を吐いてきた貴様だ。
辞めてくれるだろうと期待してな。
しかし貴様は継続届を出した。
それにも関わらず茶には出ない。
私のサイトは貴様が恋人と会っただけの場所か?
継続届を出せば茶には出ずともよいのか?
キャラリセ期間中に誤解した者が居た。
それは違うとは言ったが恐らく信じては貰えぬと思っていた。
仕方のないとも思っていたが…
疑問なのは何故貴殿の恋人が誤解だと説明出来たのだ?
私はその事を誰かに相談した事はない。
私以外がそれは誤解だと説明出来る筈がない。
結局は勝手な被害妄想だな。



構ってちゃん?それは貴様であろう。
疲れた?私の方こそ疲れた。
少しでも早く貴様らから退茶届が届くといいのだがな。

はぁ…。 

October 05 [Wed], 2005, 9:29
他サに流れるのは構いませんよ。


本当に。好きなサイト見つけたなら参加すればいい。




別に止めやしない。



そんな権利ないもの。






でもねぇ?




継続届けを出しておいてそっちのサイトにいりびたり。






こっちには顔出しすらしないっていうのはどうかと思うよ?





俺も一時期他のサイトに行ってた時期があった。





でも継続届けを出した時はちゃんと顔出ししましたよ?








例え人が来なくても継続の意思がなければ継続届け出しても只のキャラキプにしか思えないじゃない。









キャラリセ期間が終われば、入り口は閉じます。







中も新しくします。











サヨウナラ。






もう二度と会わない事を願います。









わざわざ移転と書かなかったのはその為。











人の気もしらず





只いい気になってると痛い目見るよ。









来てくれたのは嬉しいけれど






問題はその後でしょう?










恋人といちゃつきたいならメールで勝手にやってください。














塩化率減ったの…











目に見えて分かりましたよ?














サヨウナラ。











大嫌いな君達よ。














勝手に自己嫌悪の波に浚われてくれ。

どうでもいい。 

October 04 [Tue], 2005, 12:31
もう本当にどうでもいいから



だから日記ももう読んでない。





これ以上胃を痛くしたくないから。





これ以上自分を痛めつけたくないから。






余計な事を考える時間をなくしたい。





只忙しさにかまかけて何も考えずに済むような時間が欲しい。










本当は冬休みにオフ会を計画しようと思ってた。






でも辞めた。






やる気が失せたというのも本音だけど







一番は会いたい気がないから。









そんなんじゃ楽しくない。







だったら普通に仲のいい子とオフ会した方が楽しい。










別に会わなくても何も変わらない。












だったらいいじゃない。













別に。









どうでも。









総てを放棄して




只流れに身を任せて






只己の願う様に生きたい。








思うだけでも罪ですか?








願う事すら罪ですか?
















それなら祈りなんていらない。









平安も




安息も












何もいらない。































そして虚無だけが残る。

兎に角嫌い。 

October 03 [Mon], 2005, 12:55
嫌いです。


多分貴女が思ってるよりずっと。



想像してるよりずっと嫌いです。

大嫌い。



何で貴女と出会ったのか分かりません。


不思議で不思議でたまりません。



何故貴女と楽しく話せたのか分かりません。




何故貴女に本アドを教えたのか分かりません。




それほど嫌いです。




憎いです。





其れこそ、殺してやりたい程に。





親の仇のように。






嫌いです。





消えて欲しいです。







いなくなって欲しいです。







もう現れないで欲しいです。







これ以上構わないで欲しいです。





ほおっておいて欲しいです。







新しい出会いを求めているんです。







貴女達とやっていくことなんて何一つとしてありません。






だからこれ以上俺の目の届く所に存在するのをヤメテ下さい。





少しでも見かけるのが嫌なんです。







お願いですからもうヤメテ。






関る総ての人ともう係わり合いになりたくない。







誰が悪いわけでもない。






只敢えて悪者を作るとするなら







貴女達を嫌いになったきっかけ。










俺は自分が悪いとは言わない。




嫌いになってしまった事を悪い事だとは思わない。




そう思ってしまうから仕方が無い。






自分を責めるのは簡単。






だから俺はそうしない。





アンタ達みたいに悲劇のヒロインにはなりたくないから。






正義のヒーローも悲劇のヒロインにも興味はない。








敢えて俺がやるならば














世界を混沌に沈める魔王。

分かるけどね。 

September 30 [Fri], 2005, 12:23
自分のサイトを優先的に待機するのは分かるけどね。

俺も一時期やってたもん。



やっぱり管理人だから〜て気持ちがあるのは仕方がないと思う。





けどさぁ、だからってウチに来なくていいわけじゃないのよね?





その辺分かってるのかな。






アンタ結局茶会にしか来てないじゃん。




通過しかしてないじゃん。



まぁ俺もだけど。


人の事言えないけど。







他の人もそう。




結局他のサに流れてるんだよね。






新しく入った人を巻き込まないでください。




閉鎖するって言ったときにそう吐かれた。








アンタらに巻き込まれたんだよ。






偽善の言葉はもう沢山。





只の言葉だけなら俺も吐きます。







只の言葉で終わっていいから。







只それだけの関係だけでいいから。






赤の他人に戻りたい。





名も知らぬ人に戻りたい。




知らないあの時に戻りたい。






傷つけずに済んだあのときに戻りたい。








ゴメンね、麗美。
一番迷惑かけたのは麗美だよね。
サイト閉鎖するって言って新しいサイト教えて登録してもらって。
なのに変な意地でまだサイト続けてる。
そんなサイトに継続届けまでちゃんと出してくれて。

ごめんなさい。

ごめんなさい。


謝っても謝り足りない。



貴女の住む地まで行って謝りたい。



ごめんなさい。


ごめんなさい。

はぁ? 

September 29 [Thu], 2005, 9:34
継続させてください。
この茶大好きなので。




はぁ?
何言ってるんですかアナタ。

大好き…ネェ?そうは思えませんよ?


上辺だけの言葉はもう限界。


大好きと堂々と言う割りには随分と叩いてくれましたよね。


俺は嫌いです。あの茶。


だって好きになる要素が消えたもん。



あぁ…こんなにも上辺だけの言葉が嫌になったのは初めて。

今まで大概が上辺だけと思っても嬉しかった。


それだけで満足出来た。




腹が立ってきた。


あの言葉忘れません。



忘れられるわけがない。




気づいてないとでも思った?




そしてのうのうと継続希望。




もう一人も。



何の為に俺がサブアド使ってるか考えてもないんだね?



直通から…わざわざそう書いたのに……。




それでも本アドに送るんだね。






ある意味で賭けだった。





二人が継続希望を出さなければ閉鎖はしないでこのまま続けるつもりだった。







今年中に閉鎖するわ。




嫌いな人といても仕方がないでしょう?






恋人と居たいだけなら消えてください。





アド交換してるなら平気じゃない。






どうせ他茶でも恋人やってるんでしょう?








叩くだけ叩いて…





見えない所で愚痴吐いて…





上辺だけの言葉を載せて…






俺がキャラリセをするのは退茶をして欲しいから。



その願いを込めてるの。







痛い。


痛い。



痛い。




胸が痛い。

頭が痛い。

胃が痛い。

腕が痛い。

足が痛い。



体中が痛い。




全部が痛い。





痛い  痛い  痛い





傷つけられた所から血が流れる。





赤い赤い血が流れる。








毒ばかり吐いている俺に致死量以上の毒をどうか…。

毒より惚気。 

September 26 [Mon], 2005, 12:30
昨日相良のバースデーケーキ買ったんですよ。
●ヶ月遅れで。
とりあえずあげたかったから押しかけて渡して…。
かなり自己満足で帰って美味しかった〜てメールきて。
俺も相方のケーキ食べてかなりご満悦で就寝。




次の日何気なく相良のサイトの日記見たら

葵ってSだけど、しっかりしてるし優しいから好きだ。



Sは余計ですよ?


でもかなり嬉しかったり(´∀`)

本当は手作りだったけど綾もテストで忙しいから手抜きになってしまったけど。
あんまりお金かかってないけど

喜んでもらえたから上々?




それにしてもしっかりしてるかな…。
かなり抜けてますよ。
たまにボケかますし。
優しいというより下心ありですから(笑)




でもこれ見て朝からにやけてたw


ぼかせなくてごめんね。
でもそのままが……。




誕生日が楽しみ(・∀・)








大好きだと叫びたい。



君が好きだと伝えたい。



でも言葉にすればそれは嘘のようで。




だから伝えない。



だから叫ばない。




君たちが大好きだから。




その想いを胸に日々を生きる。

ため息が止まらない。 

September 21 [Wed], 2005, 9:30
馬鹿みたい。
理解出来ない。
したくない。
会いたくない。
見たくない。
話したくない。
聞きたくない。



消えて


消えて



俺が俺であり続ける為に消えて。








それが今一番して欲しい事。




それ以上も以下も望まない。






消えて



死んで



殺されて




壊れて



崩れて




無くなって




消滅して








訳分かんないよ
アンタ。





居なければもっと幸せだった




会わなければ傷つかずに済んだ





見なければ知ることはなかった






聞かなければ悩むことはなかった






接さなければ分かる事もなかった










嫌い

嫌い

嫌い


大嫌い



嫌いで嫌いでたまらない






大好きな人が消えていく。




好きな人がなくなっていく。




精神的に不安定になっていく。





総てが壊れていく。






何もかもを破壊したくなっていく。





考えることを放棄したくなっていく。






見ることをやめたくなっていく。






聞くことを捨てたくなっていく。






話すことを拒否したくなっていく。








痛い。


痛い。


一番脆い所が



凄く痛い。




痛い。




痛い。



助けて。




血があふれてとまらない。





誰か助けて。

変わってた。 

September 16 [Fri], 2005, 12:24
メール送ったら日記の内容変わってた。



忘れてもいいのですか?




って。





別に何をしようと構わないけれど





俺は忘れないよ?



あの嫌だった気持ち。






そんなことを考えて思い出した。





そういえば昔ある人にログ掘られたんだ。





すっごい昔のログまで掘れるから開設当初まで掘れたんだよね。








最初の頃を嫌だっつったのに画面メモに保存された。








あー忘れないよ。忘れるわけないよ。






だからむかつくって言ってんのが何で理解出来ないかねー。





それで叩かれるのは俺です。





だから工房とか厨房は嫌いなんだ。







だから学生が嫌われるんだよ。





中退?上等。





俺には関係ないもんでね。









今でも消さないで保存しているのですか?






だったら…少しは考えてよね。









どれだけ俺が嫌なのか。









あんな爆笑がどんなのかも分からないようなときに作ってロルもろくにまわせなかった時。






誰だって忘れたい事ってあるでしょう?










嫌っていうのにそれをするのって








やっぱりむかつく。










何も見えない暗闇の中で人を殺そうとしていた僕を




誰も止めようとはしてくれませんでした。









光の当る場所でも








僕は人を殺したい。











君を地獄に送りたい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoidonaoidon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる