引越し! 

February 11 [Mon], 2008, 16:12
ブログを統合&引越ししました!
昔使ってたとこを、別のブログ使って試してみたんですけど、
やっぱりそこのが便利だったりするので。
受験が終わったのを機に気分転換です♪
今後とも【Oke-dokey!】を宜しくお願いします!

http://kj08as05.jugem.jp/

再び 

February 04 [Mon], 2008, 15:53
受験のため、東京まで行ってきます。
今度はかなりの長旅です。
早く自分の布団で寝たいもんです。
今回は一気に3大学4学科受けるんで、前回よりも疲労は計り知れないと思いますけど。
正直、自信が持てるほどの勉強量をこなしてないので不安しかないんですが
それでも、精一杯の力を出して頑張ってこようと思います!
行ってきますー

ただいま 

February 02 [Sat], 2008, 21:57
入試一発目から戻ってきました。
もうね、母さんのテンションが高くてびびった;
寝台に乗ったときのはしゃぎ様なんか凄かったよ。
寝台(新型)ってこんなんなの?!すごーい、パジャマある!!へぇー!!!!!
って(笑)
あの、都会長かったんですよね??;
でもあたしも朝方のテンション凄かった。
まず薄明かりの中でSUBARUの工場を発見し、『昴すばる保育園』なるものも発見し(笑
加えて『新子』駅通過(笑
故郷の横浜も通過♪
「やっベー母さん!今日なんか大丈夫な気がする!!」って言ってた自分を殴ってやりたい。
妹から「ラジオ録っといたよ♪それと、ドラマに亮ちゃんとうっちーw」と、謎のメールを送ってきたり。
山手線乗ってたらニュース記事流れたみたいなんだけど、タイミング逃して見れなかった(涙

いざ! 

January 31 [Thu], 2008, 16:20
では、カレー食べて行ってきます!
あー、久々のパソコンだ
明日は入試第1弾なんですが、裏本命(笑)の大学でございます。
周りの先生方には「お前の志望校は滑り止めがない」って言われるくらいギリギリの状況です。
高いとこばっかなんでね;
第一志望なんか、もうちょっと偏差値上げると、嵐の櫻井くんでございます(笑
そう言うとなんか分かるでしょ?この無謀さ;
身の程を知れ!!!!(笑
まぁそこは挑戦の意味で受けるんですけどね^^
正直、一校も合格る気がしません(ぉぃ
60%の確率で浪人する気がします。
でも最近、浪人もありかなって思ってきて。親も。
今の自分見てたら、残り一年ちゃんと勉強する自信があるもん。
最近めっちゃ勉強し始めたから(遅
ま、今からそんな事言ったってしょうがないので。頑張ってきますよ
さっき祖母ちゃんも電話くれたし。
なんか友達もエール的なことしてくれたし。(冷やかし含((笑
試験中に辛くなったら、大野さんの「鮫です。」の渋顔を思い浮かべます。
そしてすばる君の「聖闘士星矢」を頭の中でメドレーさせます。
彼らが居れば、なんか大丈夫な気がします。
とか言って最近のヘビロテはジュディマリのコンプリートアルバムです;
なんか久々に引っ張り出したらノっちゃって。
codeも見事にヘビロテです。聴きすぎて、口ずさむ歌が全て亮くん口調になりました;
今かなり亮くんが神です。
冗談言ってないで準備します。では!

1月25日 

January 26 [Sat], 2008, 13:23
は昨日です(笑
一日遅れですが
翔くんHappy Birthay!!!!!
レコメンで横雛コンビが祝ってましたw
やっかし翔くんと会うと落ち着くと^^
今年もZERO頑張ってください。


そしてあたしは受験頑張ります(笑
本番1発目は2/1です。前日出発です。頑張って来ますー。

え?? 

January 20 [Sun], 2008, 1:07
翔くん、エイブルのCM出てるんすか?
今見て初めて知った;
思いのほかフレッシュなんだね(笑

リアル速報 

January 19 [Sat], 2008, 22:11
今妹が、追加でリスニングの答え塾からもらって来てくれた!
46/50点だった!
いつもよりちょっと悪いけど;
でも満足な点です!ありがとう!!(誰に
やったー!嬉しさのあまり叫んだ!でも珍しく怒られなかった!!笑

センター 

January 19 [Sat], 2008, 21:48
終わりました。
色んな意味で終わりました(笑

ぱっちり 

January 17 [Thu], 2008, 1:00
センター2日前にパソコン開いた阿呆です。
今更ながら、西洋史が楽しくなってきました(笑
ちなみにローザ・ルクセンブルク(女性)の写真を資料集で見るたびに大野君を思い浮かべます。
いや、似てるんですって!びっくりするよ?!
うちの母親も爆笑してましてね。
入試終わったら画像アップしますわー。
あー、お腹減った。眠い。足冷たい。
勉強したくない(最重要
つかこの前の記事なんでこんなキレてるんだろ、自分(笑
そうとう機嫌悪かったんでしょうな;

ふざけんなー!! 

January 13 [Sun], 2008, 19:34
とうとうチャリ乗りながらの音楽禁止になってしまった。。。
前々から言ってたけど、まさかこんな早くに施行されるとは思わなかった;
つかふざけんなよ!
登下校に音楽聴けなかったら音楽聴く時間減るっつーの!
しかもな、事故に遭うのは自転車の責任ばっかじゃねぇ!
あたしがぶつかられる車なんてチャリ全然見ずに反対側しか見てないし!!
んな事言う前に車ももっと厳しく見ろ。
違反してても見てみぬフリするくせに。
警察なんて役立たず以外の何者でもないだろ。
あーむしゃくしゃする。
もうチャリで行くの面倒だな。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
読者になる
[好き]
カメラ*ギター*よさこい*バスケ*剣道*etc
[嫌い]
高い所*怖いもの*人間(笑)*etc


*日々音楽に支えられて生きてる音楽中毒な高校生*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みんと
» 再び (2008年02月10日)
アイコン画像マイ
» 再び (2008年02月10日)
アイコン画像みんと
» 再び (2008年02月09日)
アイコン画像マイ
» 衝撃 (2007年12月18日)
アイコン画像うにょ
» 衝撃 (2007年12月18日)
アイコン画像マイ
» 。。。 (2007年11月29日)
アイコン画像うにょ
» 。。。 (2007年11月29日)
アイコン画像マイ
» 。。。 (2007年11月28日)
アイコン画像美保
» 。。。 (2007年11月27日)
アイコン画像マイ
» 目を疑った。 (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる