動けん 

December 15 [Fri], 2006, 23:28


寝るしかない
明日バイトとか死ねるけど横アリ行くし働かねば!
バイト終わったら死んだように寝る!爆睡!
ヤバイ体痛い!

でもいいことあって、
体重の10の桁変わりそうです!☆!後600ぐらむ!


いけめんになりたいなー

おはようございまする 

December 14 [Thu], 2006, 9:16

首が座ってなくてなんかぐらぐらしてます


昨日はね!とにかくね!ガゼットさんがいけめん過ぎて気がついたら朝からなんにも食べてなかった!わらい



会場に着いたら、こんな奴に嬉しい言葉をかけてくれた方々やお写真ご一緒してくれた方々本間嬉しかったです。なんかこんなコスプレ野郎を褒めてくれるなんてゼッターは優しいですね!☆!


で、本編!!!


まず麗が王子様過ぎて鼻血噴射!
でもでも葵氏がボタン外して脱ぎ始めたときはストリップ以外の何物でもなかったです!☆!奴はほって置いたら全裸に成り兼ねない!!爆

卑猥No.1はやはりルキさんでした!股間触りまくるルキさんに何人の人が心肺停止状態になったことか!!


「そんなんじゃイケねーよ!死ぬまで愛し合おうぜ!」










溺死。











で、アンコの揃いっぷりに泣きそうだった!シロ氏が褒めてた!!



アンコ始まったらなんとなんと!!葵、ルキ、麗が客席乱入!!!!!


その距離約1メートル!!!


死ぬかとおもた。



りんご氏、ゆうや氏も本間にガゼット好きなんやなって!☆!!だからゼッター大好き!

りんご氏のあだるとルッキーへの萌えすな感じ

ゆうや氏のマッチョれいたへのラブコール


二人とも熱かった!大阪このメンバーで行くのがヤバイ嬉しい!!!!ゼッターバンザイ!!!


結局みんなガゼット大好きなんです!




とにかく肩組んで折りたたみしたときは神が舞い降りました!☆!

とにかく首がね 

December 14 [Thu], 2006, 1:04


っとまぁエルモ氏今お風呂中ですわらい

ホントにホントに本当に楽しかった!!なんせ終わった後となりの人に

「お二人とも暴れ方凄かったですねー」

っていわれてしまいましたよ!!!!


肩組んで折りたたみ逆ダイヘドバンの嵐でゼッターはやっぱかっけーなって思いました

メンバーはかっこいいのは解りきってるけどファンもかっこいいなーって思いましたよ

詳しくは明日はなすとして今は首のマッサージ!!!!!!

いい風呂でした! 

December 12 [Tue], 2006, 1:18


なんと私のあいどるエルモ氏がライブ後泊まりに来ると言う事で!☆!

ガゼットさんのライブの余韻に浸ろうぜほっこりお泊り会InK-ケイ-宅!!が決行されますよ!(笑)

なんか色々楽しみです!

質問に 

December 08 [Fri], 2006, 11:57
一応ここでもお答えしときます

サイト内の「Re;」の方で拍手はお一人ずつきちんと返させていただいてますよ?
もし以前に拍手してくださったのならきっと答えているので目を通してください
せっかくくれた拍手を無視なんてしませんから


以上です。


泣きたい 

December 08 [Fri], 2006, 11:11



苦しいし悲しいし限りなく落ちてます


泣いたらダメやな


でも苦しい
悲しい


嫌だよ、もう

皆さん 

December 06 [Wed], 2006, 10:17


温かい言葉や拍手ありがとうございます!☆!前のサイトから見て下さってた方なんかもいらっしゃって嬉しい以上に感無量ですよ!☆!

韓国語意味わからん 

December 04 [Mon], 2006, 10:02


けどメイキング見てみた

わからんけどいけめんはやっぱりいけめんでした!☆!

そして相方にコメレス
⇒なんかサイトくぐってたら王の男って最大の腐女子作品らしい!爆笑!どうりであたしが食いついたもんだわ!☆!てかお前めるかえせ!!



韓国うさまは淫乱です。

イ・ジュンギ!!! 

December 02 [Sat], 2006, 19:26



皆さん

韓国映画の「王の男」という作品をご存知でしょうか?

あれはやばいです。

イケメンすぎます

てかあれぶっちゃけ

ぼーいずらぶですよね?

イ・ジュンギって言う人が女形の芸者の役で

王様が男のイ・ジュンギに恋してしまってみたいな話で

てかそのイ・ジュンギがね



超うるは似!!!!!ハアハアハアハア!!!!!




なんか王様にケツ触られるシーンがあるんだけど



激萌え!!!!!ハアハアハアハア!!!!!



皆さん是非是非ネットで検索でもしてみてください!!!!萌えるはず!!!!!

拍手レス!! 

December 01 [Fri], 2006, 22:38


うるおいましたwwの方
⇒いや!!本当嬉しいです!☆!かなり励みです!よければまた一言くださいなっ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» イ・ジュンギ!!! (2006年12月03日)
アイコン画像
» ShortStory れル (2006年11月11日)
アイコン画像芋太郎
» ShortStory れル (2006年11月10日)
アイコン画像燐檎
» ShortStory 葵ル (2006年11月09日)
アイコン画像燐檎
» はぁ・・ (2006年11月05日)
アイコン画像芋太郎
» 今恋をしていますよ (2006年11月02日)
アイコン画像憂鵺
» は? (2006年10月17日)
アイコン画像憂鵺
» は? (2006年10月17日)
アイコン画像燐檎
» は? (2006年10月17日)
アイコン画像燐檎ちゃん☆
» 顔コス (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoidekiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる