涼しい。 

2006年09月02日(土) 23時29分
今日は。一日涼しかった。
この前まですんごく暑かったのに、
もう秋がきたの??
それとも1時的なものでまた暑くなるのかな。
けど、今日は涼しくて過ごしやすかったから、
窓の拭き掃除とかしちゃったよ。
きれいになったし。
気分もよい。やっぱ、掃除はいいね。

試してみようか・・・。 

2006年09月01日(金) 23時02分
今日から9月。
昼間はやっぱし暑いけど朝晩は結構涼しくなってきた感じ。
最近ちょいと太ってきたような・・・。
それで、楽天の豆乳クッキーダイエットっていうのを試してみようか
悩み中。
成功しなかったら全額返金とか書いてあるんだけど、
5000円もするから。そんでもってそんなにたくさん分は入ってないので、
どうしようかなぁって感じ。
だれか試してみた人いないかな・???

疲れてたのか??口内炎に 

2006年08月31日(木) 23時37分
2日ほど前、ご飯食べてるときに
口の中、唇のほうなんだけど、噛んじゃって、
今日、口内炎になってました。
しろ〜くなってて、とっても痛い。
口の中噛むのって疲れてるときなんだよねぇ。
おまけにビタミンBも不足してたのかな。
今日は、あさからビタミン剤飲んで、
夜寝る前にはケナログ(口内炎の塗り薬)を塗るつもり。
明日には治ってるかな・・・。

ヤフオク出品無料 

2006年08月30日(水) 23時33分
今日はヤフオクの出品無料だったので、
何点か漫画のセットを出品しました。
デスノートとか、全部もう読んだし、
人気のあるうちに売ったほうが高く売れるしと思って、
全部で10点ほど出品しました。
高く売れると良いなぁ。
一応、すべて500円からで出品したんだけど、
どうかな・・・・。

明日は出品無料 

2006年07月18日(火) 18時21分
明日はヤフーオークション出品無料なので、
たくさんある古本を出品しようと思って、
スキャナを使って、40冊ほど、写真を撮りました。
それでもまだまだ本がたくさん山積みになっています。
いったい、いつになったら片付くのやら・・・。
でも、頑張るぞ。

雨降りだから。 

2006年07月17日(月) 23時24分
今日はお仕事だったんだけど、
普段なら、3連休の最後の日って、
すごいお店混んで忙しいんだけど、
今日は、雨だったので、そんなに忙しくありませんでした。
よかったよかった。
けど、夜閉店後。お惣菜がかなり余ってて、
ちょっと豪華な散らし寿司、定価580円のやつ、
50円でいいからっていわれて、50円で買ってきたよ。
ちゃんと家族分4つ。それでもまだまだ握りのせっととか余ってたよ。
やっぱし、お客さんたくさん来るの見越して、
たくさん作ってたみたい・・・。
ちょっともったいない。。

たくさん落札されてた。 

2006年07月16日(日) 23時23分
今日、終了の分のヤフオク出品してたんだけど、
本ばっかし50冊ほど・・。
もう、早くなくなって欲しくて、儲けとか全然気にせずに
10円からで出品してたら、ほとんど全部売れました。
(ほかすのはもったいないからできません・・・。)
よかったよかった。ほんの少し、これで、本が少なくなります。
けど、読み終わって、残しておこうと思ってない本が、
たくさん山積みになっていて、新しい本が買えない・・・。
まだまだ読んでみたい本はたくさんあるのに・・・。
がんばって、少しずつ売るぞ!!

ゆず塩ラーメン 

2006年07月15日(土) 23時17分
今日はとっても暑かったです。
お昼にラーメン食べに行きました。
近くに出来たラーメン屋なんだけど、
父が、前に行って、おいしかったというもんだから、
どんなもんか食べてみにゃ!!
ってことで、行きました。
(ホントは暑くて食事作るのがメンドウだった)

で、ゆず塩ラーメンというのを頼んだら、
おいしかったよ。
さっぱりしてて、お汁を飲んでももたれないし、
いい感じでした。

また、行くと思います。

ツバサとホリック 

2006年07月14日(金) 23時06分
今日は、この2冊が発売だったので、買ってきました。

本の置き場がないのに、どんどん買って、
どうしましょう・・・。
そろそろツバサも佳境に入ってきた模様。

最近になって、「さくら」売ってしまったの後悔してます。
文庫とかになって発売されないかな。そしたらまた買います。

CLAMP最高です。

オークションに出品。 

2006年07月13日(木) 23時27分
昨日の夜中にヤフーオークションに
本を50冊ほど出しました。
古い本がたくさんあって、邪魔で邪魔で
売りに出そうと思ったんだけど、
古本屋に持って行ってもそんなにお金にならないし、
ヤフオクで出品したほうが、少しはましかな。
って感じで、始めはやり始めたんだけど、
今回は、売れてなくなればどうでもいいや。
って気になって、初めて10円からの出品にしました。
出品するのに10円いるので、10円は取り返したいので、
1円からというのにはチャレンジしなかったけど、
10円でしか売れなかったら悲しいな。とも思っています。
まぁ、新刊も混ぜて出品したから、全部10円ってことはないだろう・・・。
本が少しでも部屋からなくなればOK.
プロフィール
aoi
aoiです。あ〜と呼んでね。
趣味は読書、
音楽鑑賞などなどです。
よろしくね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カズ
» 涼しい。 (2006年10月02日)
アイコン画像cherry(^^)
» 暗譜がヤバイ!! (2006年09月28日)
アイコン画像カイチ
» 明日は出品無料 (2006年07月27日)
アイコン画像そら
» 眠い一日。 (2006年07月09日)
アイコン画像saku-saku
» 口内炎が出来ちゃった。 (2006年05月27日)
アイコン画像あおい
» 今日は写真とってみた。 (2006年05月25日)
アイコン画像saku-saku
» 今日は写真とってみた。 (2006年05月25日)
アイコン画像カイチ
» お土産に (2006年05月17日)
アイコン画像saku-saku
» ワンピース41巻 (2006年05月08日)
アイコン画像エリック・サティ
» 今度はコンソメ味。 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる