浜崎あゆみLOVEヒ

January 22 [Thu], 2009, 9:51
浜崎あゆみチャンバトン
Q1 浜崎あゆみチャンが大好き??
大好きヒ
Q2 ファン暦はどのくらい??
まだまだ新人ですっヒ
Q3 Team Ayuの会員??
違いますヒ
Q4 ayuのCDは持ってる??
持ってますヒ
Q5 ayuのDVDは持ってる??
今度買いますヒ
Q6 しつこいかな??
何がですかヒ?
Q7 カラオケで絶対に歌うayuの曲は??
DAYS稚eddybearですヒゥ
Q8 携帯の着うたはもちろんayu??
はいっヒ
Q9 ayuの曲で一番好きな曲は??
teddybearですっヒゥ
Q10 お気に入りのアルバムってある?
まだ持ってませんヒォ
Q11 ライブに行った事ある??
次行きますヒゥ
Q12 ライブ以外で生ayu見たことある??
ないです・ヒ
Q13 ayuのダンサーで誰が好き??
皆さんですっヒ
Q14 よっちゃんが好き??
はいっ
Q15 ayuの髪型はどんなのが好きかな??
全部好きですっヒ
Q16 ファッションはどんなのが好き??
全部似合いますっヒ
Q17 一日だけ誰かと変われるなら誰がいい??
あゆちゃんのマネージャーですかねっヒォ
Q18 あなたとayuの共通点って何かある??
目がでかいとこ。ち皆から言われますっヒ
Q19 ayuの曲は毎日聴く??
はいヒ聞きます
Q20 どんな時に聴く??
元気がない時とかですっヒ元気になります
Q21 長くてごめんね!!
はいっヒいーですよゥ
Q22 ayuの好きなところ3つ教えてね!!
歌声酎フ型猪レゥ憧れますっヒォ
Q23 ayuを動物に例えると・・・?
可愛いウサギですかねっヒ
Q24 いつまでもayuに着いて行くよね!?
はいっヒ行きます訂ゥ
Q25 ayuに一言message♪
大好きですっヒゥ本当に歌も上手いし憧れますっ
Q26 お疲れ様でした☆
ありがとございましたヒ☆
Q27 これからも一緒にayuを応援しよーネ☆☆
はいっゥもちろんですヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoidanyo30
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 浜崎あゆみLOVEヒ (2009年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoidanyo30/index1_0.rdf