ばとん 

July 13 [Sun], 2008, 22:04
ガゼットでもしも(ちょっと妄想w)バトン
Q1 これはもしものお話ですー OKですか?
はい!大丈夫ですその辺の見境はw
Q2 ガゼットの中で一緒に住むなら誰?
(^あ^)(^お^)(^い^)
Q3 その理由は??
え、だって何年この男に費やしてるとw
Q4 ルキさんがマイクを忘れて帰ってしまいました
マイマイクなんだ
Q5 れいたさんが手錠を持ってこっちに来ました
リアルに怖いから!!!!
Q6 戒くんが手料理を作ってくれるそうです メニューは?
葵大盛り
Q7 麗さんが何でも言うことを聞いてくれるそうです
葵さん連れてきて
Q8 葵さんが持ち物を1つだけくれます
きたーーヽ(゜▽、゜)ノうるはマジック アーマーリングくれ!ギラギラのやつ!
Q9 メンバーが全員あなたへのプレゼントを用意してます
(*^o^*)
Q10 誰のをもらいますか?
(^あ^)(^お^)(^い^)/ちょーだい
Q11 その中身とは?
葵ベストショット写真集
Q12 ガゼットが家に押しかけてきました
今コックローチが居ますがどうぞ
Q13 葵さんがお風呂を貸してほしいそうです
どうぞ(^O^)覗いてやる
Q14 ルキさんがあなたの家の冷蔵庫を開けています
(^-^)/こんにゃろ
Q15 れいたがあなたのベッドで寝ています
♪(*^ ・^)ノそなたも悪よの〜
Q16 戒くんがあなたの部屋を掃除しています
やめてくれ!!!!!!!!!!!
Q17 麗さんが着替えはじめました
だからなんだと
Q18 あなたの家に何年くらいいてほしいですか?
葵→∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Q19 死ぬまでって答えた人、私もです←
あ。(笑)
Q20 お疲れ様でした― 
はいなぁ〜!
Q21 ガゼファンの人に回して下さいね^^
いない
Q22 でわでわ〜★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoichigo
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる