ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! 

March 13 [Mon], 2006, 12:06
めちゃめちゃさぼってましたぁぁぁ
あ゛ぁぁぁ違います。さぼってたんじゃなィんですょぉぉ
高校からの課題をゃって、家庭教師が来て、制服などなどを買っての毎日でしたので・・・
忙しくて・・・

まぁ言い訳(!?)ゎこのへんにしとぃて・・・ 笑
ぉ久ぶりです 合格して浮かれてA舞い上がってる葵です ワラ
いつまでも浮かれてぃてゎいけませんょ。受験生(終)  笑

ぁぉぃゎ高校入学まで絶対達成させょぉとぃぅ目標があります 

★1 受験太り(爆)のボディをあの頃のぁぉぃのボディに戻す 笑笑
☆2 大人メイク&小悪魔メイクの腕をあげる
★3 ぉ金を貯める
☆4 弟&妹でじゃれる 笑

3ゎ、葵のパパ・ママの愛のムチですね

葵にぉ金の大切さきちんとした上手なぉ金の使い方を学んでほしィとぃぅコトで、1年の初め(つまり元日)にお年玉とゎ別に10万円を渡すんです
それ以外ゎこの1年間絶対ぉ金ゎもらゎなぃ・渡さないってぃぅ約束になってイます
つまり1年間を10万円+お年玉+もらったぉ金(進級祝いとかね)で過ごすってコトです

それを小4から続けてきました
まぁ流石に10万円じゃなく、3万円からのスタートでしたが

☆★高校合格発表☆★ 

March 05 [Sun], 2006, 14:53
ああああああああああああああああああああ

ありましたぁぁぁぁぁぁぁ 1●8番ありました ゃったぁぁぁぁ
スゴイ、スゴイ嬉しいですネ こんなに嬉しいものとゎ思ってませんでしたぁ

9:00発表なんですケド、張り紙の前に沢山の方がぃて、ぴょンぴょン跳ねても見えなくて・・・スゴイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
って感じでした

ゃっと見えてぁぉぃゎまず1番仲良しの友達が合格してぃるか見たんですケド、それを見たS君に「こんなトキ位、自分優先にしろょ」って言われてハッっとなり自分のも見ました 笑

嬉しいコトが3つもありましたぁ1つゎもちろん合格したコトです 

2つ目ゎ、380点位で安全圏の高校なんですケド、ぁぉぃの入試の点数が453点だった事です
そこを受験する生徒が大勢行ってる塾がぁるんですケド、塾の生徒の中でゎトップだったそぅですそれ聞いて勉強してきた甲斐がぁったなぁって感じました☆

ぁと、学校の先生でぁぉぃが好きな先生に合格したコト報告したら「ぁぉぃ頑張ったもんなぁ」って言われて嬉しかったなア
何気ないコトがスゴイ嬉しく感じるこのごろです

3つ目ゎちょっと片思いのコトなんですが、(前にも言ったかな??)ぁぉぃの好きな人(A君)と志望校同じなんですょ 偶然ですょぉぉ
Aが合格発表見に来ていて・・・!!ゥザイながらもそのときのコトを・・・


卒業式でしたぁぁぁぁ(´д`) 

March 02 [Thu], 2006, 19:57
 すごい泣いちゃいましたぁぁ
普段「泣く」ってイメージがナィ子とか、行事とかでもまったく泣いたことがナィ子が卒業で泣くとビックリしますね どうしたらぃぃのかなと焦る

 ぁぉぃゎ慰められる方ですケド でもャッパり男子が泣いているとドキドキしませんかぁ??? ぁぉぃゎ男のかっこいい涙に惚れちゃいます 笑

 終わった後、友達とカラオケに行きました♪ まぁ女子だけだったので熱唱してきましたケド

 帰るとき後輩に花束とかお菓子とか手紙とかぃっぱぃ貰っちゃいましたぁぁぁぁ こんなに貰えるとゎ思っていなくてスゴイ嬉しかったなぁ


明日ゎ・・・卒業式♪ 

March 01 [Wed], 2006, 19:42
今日ゎ卒業式の予行練習をゃりました 予行で泣きそうでした

明日ゎ卒業式本番!泣きそうだなぁ〜 メイクもくずれて・・・なんて 笑

ぁぉぃゎ未だに分からないコトがあります

男の人って、「何でも感動して泣いちゃう女の子が好き」と「ここぞってぃぅトキにだけ泣く女の子が好き」と2パターンありますょね
男の子がどっちのパターンなのか見極める方法が分かりません

まぁ、涙ゎ出そうと思って出すものでゎナィケド・・・我慢ゎできるじゃないですかぁ
だからどっちなのかなーと思って。

みんなと会える最後の日です 友達と離れ離れになるなんて嫌だょぉぉぉ
本当ゎ皆一緒に同じ高校に行きたいケド、そうゎ行きませんょね

今までの友達と大人になってもずっと仲良しでいて、それでもって新しい出会いが出来ることに感謝しないと

明日ゎ卒業式ってコトで・・・友達付き合いで大切なことを書きたいなぁ


コメントへのお返事
ショコラテサン
したい人のためにメアド公開しちゃいます 悪用絶対しないでください
kirakira_ribon3657☆○○★co★jp   ☆→@ ○×2→yahoo ★→.

さやかサン
大学生活頑張って充実したものにしてくださいネ ぁぉぃも頑張ります

ちぁサン
丁寧に教えてくださってありがとうございます ブログですね

美優サン
自分磨き頑張ります ありがとうございました

aaサン
今度から気をつけますね ぉバカでごめんね 笑

コメントへのお返事です♪ B 

February 28 [Tue], 2006, 19:39
 ・・・サン
 ”紗姫”さんに似せているつもりはありません。というか、その人を知らないです  もし似ているのであっても、ぁぉぃも紗姫サンも真似しているわけではありませんので。
あと、意見を参考にしますありがとうございました。
しかし、これは自慢ではなく、このような努力をしたと、自分磨きをなさる方にアドバイスをしているのです。自慢っぽく聞こえたらゴメンナサイ。。気をつけるようにしたいと思います


 吉良サン
  ナルシプログ集に載せられていますね でも別に気にしないので 報告ありがとうございました

和也サン
  ぁぉぃゎ個人的に松浦あやが好きと言っただけで、和也サンが好きかどうかゎ聞いてないので ぁぉぃゎ家族やぁぉぃの友や彼氏に愛されていればそれでいいので

コメントへのお返事です♪ A 

February 28 [Tue], 2006, 19:10
 うーサン
 サラサラストレートを保つには、トリートメントをしっかりと、たんぱく質をとるコトです特にワカメとかレバーゎぃぃですょ ぁんま好きじゃないケド

 芹香
 頑張ってるょォ 芹香のプログも可愛いねぇぇ

 三波チャン
 ゃっぱ努力が一番ですょォ 努力をせず、最初から可愛い人の一部は、ブスの子の辛さが分からず、ナルシプログとかでブスはいらないなど酷いコトを言う人もいるので誰でも努力しだいで変われるので 努力してるのにブスのままって言う人に言いたいのですが・・・それはあなたに必要な努力に達してないと言うことですので      人によって必要な努力は違いますので・・・

 あやチャン
  応援ありがとォォ いいですょォ
次にあやチャンが来たらメアド教えます


 恭子チャン
  たとえあなたが可愛いのであってもぁぉぃにゎ何の関係もないので。
ちっぽけでも別にいいです。世界一可愛くなる!って訳でもないので。
そんなコトだけを言いに来たあなたの方がちっぽけだと思いますけど 笑

コメントへのお返事です♪ 

February 28 [Tue], 2006, 18:47
 ななチャン
  同じ中3なんだぁ☆ょろしくネ プログ行ったょ♪かわいいケドちょっと自慢しすぎじゃないかな??まぁ受験終わったら更新してね

 美穂チャン
 入試同じ日なの もしかして一緒なのかなぁ

 ・・・・・・サン

 ぁぉぃも入試の日だから声かけないと思ったんです
入試の日なのにあんなコトする人って常識ないと思います


 (´д`)サン
 勝手に馬鹿とか言うのはどうかと・・・ 

 アユミチャン
 嘘ではないです・・・てゆうかナルシプログでさえありません。

 (●´∀`●)こんちはーチャン
  ブスゎどんなに磨いたってブスってぃぅのゎありえませんょ
現にぁぉぃだって元ゎブス仔だったケド、磨いてみんなに可愛いって言われるょぅになったし、自分のコト好きになれたし


 彩香チャン
 あぁ・・なんかスゴイ褒めて頂いてぁりがとぅございます
参考にならないかもしれませんが、一緒に自分磨き頑張りましょう


  ^−^ <死ねサン
名前でもあんまり死ねとかの言葉を使わないで欲しいです
ぁぉぃが言ってる自分が好きというのゎ、自分が可愛いすぎて好きなのではなく、
自分を好きになるコトで可愛くなろうとしているんです 言葉で言うのは苦手で、上手く意味が伝わらないと思うんですケド・・・ナルシとゎ違います

ぁぉぃのコト A 

February 26 [Sun], 2006, 14:54
 内面について 
   
   ぁぉぃゎ誰とでも仲良くなれる性格です
    休日とか予定がいっぱいで嬉しいです
    けどぁぉぃ断わるの上手じゃないんですょぉ 断わると悲しませるん
    じゃないかって不安で・・・ 誰か断わり方教えてくださぃ


   ぁぉぃゎ誰にでも優しくできます
     人に優しくされると嬉しいじゃないですかぁ
     なので人にゎ優しく自分には厳しく 自分磨きも厳しく 


   この間ぁぉぃのぉ友達に「ぁぉぃを嫌ってる人絶対いないょね〜ぃぃ
     なぁ」って言われました
     そんなコト考えたコトもなかったので、ビックリしましたぁ
     でもそぉだったら嬉しいですね


ぁぉぃのコト @ 

February 26 [Sun], 2006, 13:51
ぁぉぃのコトちゃんと知って欲しいので一応書きましたぁ

 外見について 

髪ゎサラサラストレートのセミロング〜ロングくらぃです

ストレートゎ元からなんですが、サラサラを保つため日々頑張ってます

顔ゎぁゃゃ似って言われます ぁゃゃゎ個人的に好きなので嬉しいです

ヵゎぃぃって言われるのは嬉しいんですケド、ぁぉぃの性格を知らない人達
が顔がヵゎぃぃコトを憎んで(笑)、陰でぶりっことか言ってきます
ぁぉぃの性格を知ってる人ゎそんなコトないって言ってくれるので、
あまり気にしてませんが


ぁぉぃゎ結構細身です これも部活マジメにやってたおかげです
 運動をして痩せるってぃぃですょぉ
 食べないで痩せるなんてありえないです
 (ダイエットで)
 それは痩せたじゃなくて、やつれただけですょぉ そんなの可愛くなった とゎ言えないし、胸も無くなるんじゃない??
 ぁぉぃゎ運動をしたのでちゃんと胸ゎありますょ




高校入試ぉゎりましたぁ↑↑ 

February 25 [Sat], 2006, 19:34
高校入試やぁーっとぉわったょぉ 実際にゎ2月22日だったケドね

 前の日に下見にデ行ったんだケド・・・そのトキ乗ってた男の子(中学生)が「○○高校受けるんだよね??俺もなんだケドメアド交換しない??」とか言ってきて!!!                                   
 
もぉーマジむかついた そんなコトしてる余裕あったら勉強しろ!!って感じで 笑
まぁ・・・・・初対面の人にゎちゃんとした礼儀でが当たり前だから、 丁寧に断わったケドね

当日ゎこんなコトないと思ったケド一応のためぉ母さんので行きましたぁ。

そしたら、当日デ行ったぁぉぃの友達に「男の子に声かけられたぁぁ」 「ぁぉぃ車で行ってよかったねだって乗ってたら何人にも声かけられてて、入試どころじゃないんじゃない??」って言われました(ノ∀`●)

でもちゃんと考えたらそぉだったかもしれなぃ・・・ 

入試始まる前から運の勝負だなぁと思いましたぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛羅
» 卒業式でしたぁぁぁぁ(´д`) (2008年09月27日)
アイコン画像のえる
» ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! (2008年06月30日)
アイコン画像ムヒョヒョ
» ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! (2006年05月22日)
アイコン画像うんこ
» ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! (2006年04月14日)
アイコン画像あさ
» ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! (2006年04月11日)
アイコン画像よかですたい
» ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! (2006年04月03日)
アイコン画像夢仔
» ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! (2006年03月31日)
アイコン画像あああ
» ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! (2006年03月29日)
アイコン画像名無し
» ご・ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぃ!! (2006年03月21日)
アイコン画像
» ☆★高校合格発表☆★ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoichan-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる