あーっとえーっとうーんと 

September 01 [Thu], 2005, 23:41
学校帰り。
某人の日記にも似たような写メありますけど・・・笑
ん?根暗だよ!!ゎぁ
ううん、ただ風景が好きなだけです^^

横濱家第二弾 

September 01 [Thu], 2005, 23:32

顔横にして見てください。笑
こっちは「ねぎらーめん」です。
結構ピリ辛で美味しかったんです。
本当は野菜餃子も頼んだんだけど食欲に負けてうっかり撮ってくるの忘れました・・・orz

横濱家 

September 01 [Thu], 2005, 23:29

初めて行きましたこないだ。
記念に撮ってみたわけで、これは「味玉らーめん」です。
すっごく美味しかった!

ついでにこっちも! 

August 28 [Sun], 2005, 19:49

自分が作ったものじゃないけどZZガンダムです。
どお?かっこよくない?笑
3パターンくらいに形変わるんだよっ!

ちなみに後ろにある白い袋の中に作ったチョコミルクレープが入ってます。笑

出来上がり(ノ*´∀`)ノ 

August 28 [Sun], 2005, 19:46


これだとちょっとインパクトとかに欠けるけど、本当はもっとでかでかとしててかっこいいんだよ!
色も白に見えるけどちゃんとピンク(人´∀`)隣に白い機体置いて比べたらよくわかるかな?
とにかく出来上がりました★

処女作 

August 28 [Sun], 2005, 19:41

初めてのガンプラです。
開けたばっかでいっぱいいっぱい広げてるから汚いね。笑
ストライクルージュ!


足・・・・笑

わらび餅美味しかった。あ、写メ撮ればよかった…orz 

August 23 [Tue], 2005, 13:43

これでも一応受験生。
一応ね、、、、いちおー
日本史と古典の教材です。
自習室に誰もいないの初めてだったのでこれでもかってくらい写メ撮ってました。笑

話変わりますが、キッズウォーの先生、全員好きじゃない…
牡丹の人の役もやだ。
なんか全体的にやだ。
けど見てしまう。
さてさてと、シャワーしてこようかな!

登録してみました! 

August 21 [Sun], 2005, 1:45

遂にやぷろぐにまで手を出してみました。笑
折角だから日記、こっちに差し替えようかな?
写真でかでかと載せられるし、思ったよりも多機能でびっくりしてます(ノ*´∀`)ノ
これを機にデジカメ活用しようかな。出来るかな。
「デジカメ欲しい!買ってくる!」と言って買ったはいいものの、あまり有効活用出来てなくて・・・
勿体無いし可哀想ですよねー。うん。

とりあえずこんな時間まで起きてていいのか自分!!
さっさと寝なきゃ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoicandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる