お姉さんと静。 

2005年09月27日(火) 17時12分
今日は学校が早めに終わったのでジーンズを見に行ってきました★
いつものウエストサイズで着てみたのですが、裾直し(チビなのでいつも切ってもらうしかないのです…)を頼もうとお姉さんを呼んだところ。彼女は一瞥してにこやかにおっしゃりました。

もうワンサイズ小さい方がピッチリして宜しいかと思いますが。(にっこり)

小心者の静はウエストが入らなくて棚に返すという事をなるべくしたくないので、いつも安全圏のサイズを試着します。…しかし断りきれずお姉さんは3cm小さいモノを持ってきてくださいましたよ…。
苦笑いを通り越した半泣きで試着…未知の数字…
駄目だったらとりあえず笑って済まそう…


入った。


とにかくすっごく安心しましたよ!!
返さなくてもいい!!という事に。しかも何だかジャストフィット。
という訳で今日は一本購入しちゃいました本当良かったですよ…(溜息)


のお返事です↓↓ありがとうございますvv

ツナ嬢>>をを!!するどいご指摘ありがとう!!お題も実は迷ってるんだよぅけど本配信がい い、という意見が多かったのが引っかかって…。幾つか実は書き上がってます。ただスランプ時だったので書き直したいのもあって、まだ公表はしてないのです;お待たせしまくりでごめんなさい><もう少し考えてみるね★メイルでもこっちでもいつでも遊びに来てくだされませまたそのうちゆっと語りしてやって下さいvv

ネネ嬢>>わっ!!カタカナだったので気が付かなくてごめんよぅ
ネネちゃんもずっと静のマガを読んでくれてありがとですvv思えばネネちゃんが一番静に突っ込んできてくれたんだよね…vvありがとう。お祝いもvvもっともっとこれから頑張るから、良かったらまだまだ読んでやって下さい★またメイルでもお話しに行かせてねvこっちは比較的お返事が早いと思いますので…ね。
       


生きている。 

2005年09月24日(土) 22時55分
今日は静にとって大切な日でした。
みんなが笑顔で出迎えてくれて、お祝いしてくれて。
そんな世界に住んでいられること。そんな人たちと一緒にいられること。
自分が生きていること。笑顔をもらえること。
いろんな『好きなもの』が集まっているのが嬉しくてうれしくて。

朝一番に父にお礼を言ってしまいました☆
目を細めて頷く父をみて、ちょっと胸が熱くなったのです。
ちょっと嫁ぐ時と似ているのかもしれない。
そんな事を思いながら今日も学校でした。もはや曜日感覚もないです…

マガ読者様からも嬉しい事に結構メッセージを頂いて、中にはStrawberry からの読者様もいたりして感激でした。そういえばあと1ヶ月と半月程で2周年を迎えます。
いっぱい支えられて励まされて、たまに叱咤されて仲良くなって。やめられません。
未熟ですが読者様が大好きなので静に出来る限り書き続けたいと思います。

麻琴嵐様>>お久しぶりです!!藤宮様時代から宜しくさせて頂いています★お時間が暇な時の暇つぶしにでも立ち寄ってやって下さい題名はいっつも分かりづらくなってしまったりするのですが、そう言って頂けると嬉しいです…!!

ネネ様>>カキコありがとうございます★かなり前に配信が止まっているにも関わらず待っていてくださって…本当有頂天になってをりますグロめですが、それだけにならないように大事に作っているつもりですのでvv

BRWの続きについて掲載するかどうかはもう少しお待ち下さい*■*;
もう何名様の意見をお聞きしてから、きちんと決めますね。

きょうのできごと 

2005年09月23日(金) 23時13分
今日は集中講義でした
好きな授業内容なのに1日中受けると果てしなく辛かったです…。

■今日はお買い物してきました★
といってもまだ日中は暑かったりするのでフライングしない程度の秋物を購入しました。
安くて可愛いモノを無駄にちまちま探すのが大好きな貧乏性ですちなみに買ったのはニットワンピ小花の靴下青のボレロフリルのシャツです。給料日直後なのでまだ余裕があって良かったと思いますが、いつか1度でいいので服を嫌なぐらい買ってみたいですね

■電車の待ち時間に書店に寄ってみたら雑誌の付録に青い猫型ロボットの彼の鏡がついてくるらしく、店頭に並んでいるのを見つけました。
それはそれは欲しかったです。彼も妹も可愛くて大好きですよ!!(力説)シッポは電源なのですよ。
でもお財布に同情して買うのは諦めました(淋しすぎる中身でした)代わりに東野さんの本買いました(結局駄目ぶり発揮)

マガの読者様で読んで下さってる方がいましたら…
以前配信したBRWの続きを不定期掲載しようかと思ったりしたのですが…いかがでせうか??

初ブログ★ 

2005年09月21日(水) 22時39分
ブログなるものを始めてみましたと言っても多分日記とたまにマガの延長のような夢配信が主だと思います。宜しければ暇潰しにでもお読み下さい。

最近のこと。
東野圭吾さんの本をたくさん読んでます。
通学中の電車の中では常に本を読んでいるのですが、彼の書く文章は的確な表現が多くてさらりと読めてしまうのに、何か引っかけてくるのですよ。単にミステリーを読んでみようかと思っただけで手に取ったのですが…
彼は恋愛モノも書いてるんですが、凄い切ないです。『秘密』と『変身』が有名かと思います。どちらも映画化してたりしたり。後者の方は蒼井優が出るみたいで…個人的に好きな女優さんなので嬉しいです。

万博に行ってきました。
人しかいなかったのですが外国館で意外に楽しめたので結構満腹になりましたよ。
モロッコとトルコとイギリスがお気に入りなのです。
お気に入りと言えば台湾デザート!!おっきなタピオカが沈んでるのですがコレまた美味でした★杏仁ミルクを狂ったように飲んでました。

台湾繋がりで。
花より男子が日本人キャストでドラマ化するみたいですね。
F4版花男は見てますが、こちらはすっごいはまりました迂闊に見ると泥沼に填っていきますよ★とにかくつくしちゃんが可愛くてかわいくて。彼女と彼等が果てしなく切なくて甘酸っぱい青春を送っていますよレンタルショップ行くと意外に借りられてますがよろしければvv

最近純愛モノに飢えてます
何かいい純愛モノをご存じの方教えてやって下さい…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kazu
» お姉さんと静。 (2005年11月02日)
アイコン画像kazu
» お姉さんと静。 (2005年10月03日)
アイコン画像ツナコ
» お姉さんと静。 (2005年09月28日)
アイコン画像ネネ
» お姉さんと静。 (2005年09月27日)
アイコン画像ネネ
» 生きている。 (2005年09月27日)
アイコン画像ツナコ
» 生きている。 (2005年09月25日)
アイコン画像kazu
» きょうのできごと (2005年09月24日)
アイコン画像ネネ
» きょうのできごと (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiburausu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる