金が奪われていく・・・・・ 

2005年08月27日(土) 21時31分
またセガに行って来ました(またっ

今日は、三国志の大会があるとか言うので行って来ました。
予約しようと思ったら満員っ言うことでキャンセル待ち
1番
32人中1でも居なければ出れる
・・・〜1:30〜・・・
うわ〜人多いなぁ〜と思いつつキャンセル待ちが呼ばれるまで待つ俺・・・
・・・〜2:00〜・・・
将軍名でスタッフタマネギさんいますか?はい、います。
フゥ〜出れたのは、良いんですけど・・・参加費1000円(高いって言っても払うものは、払うんです・・・
<1回戦目
40歳くらいの女性の方、やばっこの人ドンだけいいカード持ってるんだし・・・
はい、勝てるわけありません・・・
あ〜つまんね〜(帰ろ/太>
帰ったの〜6:00〜
サッカーの服とかを買うためイトヨーカドーえ、
服など買った後ゲーセンに行ったら、やりたいのない

ネギま11巻を買いに本屋に、
ネギまあった11巻(うわ〜表紙イタい
はい買いました。
家に帰りネギまを読む。
うわ〜ネギ、ちう可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜








24時間テレビの丸山さんゴールまで、走れるかな・・・・・・・・・・

 

2005年08月26日(金) 22時58分
最近三国志に金が奪われていってるタマネギです。

今日10時〜2時まで部活マジしんどいし(汗
帰ってすぐ宿題って言っても分かりませんので終わり。。。
30分寝ましたよ。30分・・・
その後やっぱりセガですよ、で三国志、今日は全国で3連を2回して終わり。
でも今日だけで1200円お小遣いの約半分だし(汗
だから毎月ぎりぎりなんだ・・・w
帰ったのは〜6:15〜
親に怒られ〜7:00〜夕食してすぐゲーム・・・
ダメだな〜俺こんな生活で将来大丈夫かよ・・・
明日は、イトヨー行きます。ゲームして遊びますよ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぐ@椿
» 金が奪われていく・・・・・ (2005年08月27日)
アイコン画像タマネギ
»  (2005年08月27日)
アイコン画像ヒカリfrom携帯
»  (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる