久々に。 

November 03 [Sat], 2007, 3:46
しかもパソコンから。
追記にはおたおたしい絵もついてます。。。

会議終わった…!! 

December 03 [Sun], 2006, 5:26
これから寝て7:00に朝ご飯です。
そして13:00からまた会議。
18:00?から飲み。
移動時間もあるし、超ハードだー(XдX)
頑張るマス。。。

写真は泊まる部屋。
この季節、こんな時間じゃあ外見えません;

 

November 24 [Fri], 2006, 7:32
空!
っていうか
雲!
っていうか

うん、とにかく綺麗だと思った!!

気付けば7:30過ぎなのがげんなり

チョコレートチョコレートチョコレート 

November 21 [Tue], 2006, 21:24
『季節限定』に弱い静岡人のワタシ。
青いキットカットはダ●エー限定(笑)
17枚入りで398円って…高いよね(´・ω・`)

誕生日でしたー 

October 13 [Fri], 2006, 22:57
お祝いに食べたケーキです。
ちゃんとした文を書く気力もないので簡潔で失礼。

祝ってくれた方はありがとうです(*´∀`*)


あ、デスノートの13巻も買いました(笑)

風邪ひいたorz 

October 10 [Tue], 2006, 20:34
実家で夏用布団で寝たら寒くて風邪ひいた模様。
あほー!!!!

放課後保健室行ったら風邪薬くれました(笑)
市販のだから大した作用はないんだろうけどね。

粉薬飲めないのでドラッグストアでオブラートも買ったよ(´ω`;)

孝行/→/登校 

September 21 [Thu], 2006, 6:48
現在は地元の駅です。(47分発)
…また実家帰ってました(笑)
今回は孝行するつもりで。
だから結構な充実感がありますよ〜!!
…ね、眠いですが;;(3時間睡眠;)

で、今日から授業開始なので…最寄り駅着いたら一時帰宅して、登校です!
まぁ、こんな風にこんな時まで実家帰るのばかみたいなんですけどね…。いいんだい!

さてと、出発しましたね〜
おやすみなさ〜い☆(ぉ

★チョコビ☆買ってみた★ 

September 15 [Fri], 2006, 23:54
某アニメのアレです。遅まきながら…。
結構おいしかったです♪

パッケージのカンタムロボに大ウケしてたら中身も同じだったァー!!!(大笑)
好きです、カンタムロボ(笑)

…こういう下らないことで盛り上がれる家族ともしばしお別れです(´・ω・`)
未練がましくまた近いうちに帰ってきそうですがー

お土産♪ 

November 06 [Sun], 2005, 20:48
きびもち。
うまうま。
「餅」というよりは「もっちりしている」といった感じ。

…なんか きな粉が大量に余りますが どうしよう;;

小田原発 

November 06 [Sun], 2005, 17:14
帰りの新幹線にも間に合った(^_^)v
あと2時間で帰宅できるでしょうw

行きと違って隣りも既にいるし、結構混んでるので、これでリアルタイム(?)更新は終了の見込み。

はてさて、頭痛が痛い(ぉ)この状況でちゃんと帰宅できるか見物ですなw(ぇ)
ゃ、人酔いするんで(´д`;)遠出すると大抵頭痛に襲われorz

でも無事にお土産も買えたので、それは良かった(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々に。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 久々に。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々に。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々に。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 久々に。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 久々に。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々に。 (2008年09月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoibs/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoibs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる