あけおめ 

January 03 [Wed], 2007, 20:49
!

2〇〇7ネンお初のやぷ更新
今年もよろしく(*人'∀`)⌒

新年早々カらだら×〇Zしてました

コンポ手にはいったよ
自分の部屋で音楽聴けるって素晴らしL1ネネ

服もちょこツと買えましたけどまだほしL1ね
アクセとカも友達と遊びに行ったときにお年玉で買うでえツ

今年が健康的で楽しL1〇1ねんになリますよおに

買L1物 

December 30 [Sat], 2006, 21:06
やぷが復活しつつあリます($'A`)⌒

今日わお久に家族全員で買L1物行きました
お父さんの服だけぢャなくてあおL1のも
ダウンベストとレギンス買ツてもろた
あと学校で着るセ-タ-も
あリがとおござL1ます
あとわ年始のバ-ゲンにショ-パンとカ狙うぞ

買い物終わツてカらお父さんのオゴりでパフェ食べたあ
甘すぎるけどやツぱうまL1

帰リにTSUTAYA行ってCanCam買ツてもろた
ぶ厚L1...
えびちャんかわゆす
『僕等がL1た』11巻なカツてしょっきんぐやったあ

今日わ楽しかツたあ

今わレコ大見てます('v`b)b。
WaTのこの曲めちャ好きやわ

2006ネンも明日のみ
さて明日わ何をしようカ

とリま社会の宿題を今日で終わらせます

明日L1L1事あツてほしL1なあ('`♭)




今の素直な気持ちかいてみた。 

December 29 [Fri], 2006, 18:15
そばに来てくれたことが嬉しかった。
手を繋いでくれたことが嬉しかった。
触れてくれたことが嬉しかった。

照れた君が可愛かった。

明るくて人気者の君が憧れだった。
私が男の人になっても絶対きみみたいにはなれないよ。
うらやましくて仕方なかったんだ。
私にないものばっかり持ってたから。

だから好きになったのかな

こんなに話せた人
話してくれた人
…君が初めてなんだ。
たくさん助けてくれたね。
あの時君がいなかったら私どうなってたかな?
嫌ばっかりで楽しみなくなってたよ。


辛くて泣いてしんどい時もあった
でも思い出したら優しい記憶ばっかりで。


これから他の人すきになんてなれるのかな?
もし他の誰かすきになっても
君のこと思い出さない日ないと思うよ。

本当に。
何回言ってもたりないよ


ありがとう


それから



だいすき。


やっほウ 

December 29 [Fri], 2006, 17:47
またお久になツてもたあ
まあちょく×〇Z更新しますカら('v`b)b。

今わ冬休みちウ-
宿題おわらんよ-

とリあえず頑張るわ

あともうちょL1で受験生やあ…
実わこれ最近カなリ悩んでたリする。゚(゚ノД`゚)゚。
だって今まで習ったの全部忘れてるネンもん
ど-やって勉強したらL1L1かわからン
ゼミわやってもやってもたまるし

てなわけで今の目標
ゼミちャんとやる
ゼミ終わらしてカら今までの復習してL1く

頑張るで+。○*'3`)b゜






やっと今日の出来事
朝カら部活行ってきたあよ
最近しンどL1けど上手くなってきたって言われてめちャ嬉しL1ネン(p'v`q)
でもまだ×〇Zやカらもっと皆に追いつけるよウに
頑張るネネ('3`$)⌒+゜

帰ってごろ×〇Zして
おやつ食べたリとカ

今年の部活も今日で終わりやツたのネネ
お疲れ様でしたあ

明日カらわ宿題頑張リつつも
冬休みを満喫したL1わ⌒
どっか遊びに行きたL1ノ3`*)yo

あ-会いたいよ-。゚(゚ノД`゚)゚。


ほンま今まで出逢えた人わみンな奇跡やあ



椎名林檎の【ここでキスして。】
この曲カなリ好きやわ

。:+(bd*゚v`)。:+ 

November 03 [Fri], 2006, 20:03
久々にかくウ+゜

明日わ試合やン⌒
まあベスト目指して頑張るウ

今わMステBOAちゃン出てる
新曲めちゃ好きL1大塚愛ちあンの新曲も良L1

ジャニ-ズjr.も出てたあ(b'v`*)
ジャニ-ズ卒業してもやツぱ見ちゃウんだなあ
やぶクンかっこL1L1なあやたら背でかL1し
もしや髪の毛染めた(b◎d'з゚)*゚+

TSUTAYAにCDレンタルしに行きたL1
てカ遊びにゆきたL1


すきやあ⌒↓↓(◎'`♭)ほンま一方通行ばツかリやね

おわ- 

October 14 [Sat], 2006, 18:22
勉強頑張った記念に更新わら
レlレl点とれるよおにまた頑張ろ-

ほンま全然してへんしレl
会レlたレlッす






あははあ 

October 08 [Sun], 2006, 18:24
今日わ買い物に行ってきました
念願のブーツやっとげっとしまひたあ。゚(゚ノД`゚)゚。
あとわスニーカーとペンのインク
バッグレlレlものが02つあったから
悩んだあげく片方に絞って購入(b'v`*)
てか服ほしいわ-
ほんでお弁当買って帰宅

帰ってからわ寝て寝て
………
何やっけ
まあだら×02してた事にわ間違いないけれども(◎'`♭)

まあ今日わ昨日よりわ充実したかなあ
でもお勉強しなレlとやばいっす




どぱどぱ- 

October 07 [Sat], 2006, 15:52
ひまやから投稿してみる

文化祭
成功しましたあ
うたうのわ楽しレl
芝居のがもっと好きやけど

もウすぐてすと01週間前やねん
どうしよう勉強とか
きらレlやああ






できんかったら寂しレl

やっほぃ- 

October 04 [Wed], 2006, 20:22
味覚らいぶおもろかったわア
ふぁんたじ-ふぉ-わら

03人でぷりもとれたし...(嬉'V`*$).+゜♪
楽しかったア

もみじまんじゅ-最高やったょ
ちょこ味はまりまひたわら

明日から文化祭やア

ゆずの『レlつか』歌うで

にかレlめエ⌒(◆'v`b)b。 

September 30 [Sat], 2006, 19:17
今日0Z回目の更新やン

部活頑張ってきたお+。○*'3`)b゜
最近まだましになってきてるウ⌒
それでもまだへたっぴやけど
あとわクリア頑張らなレlと

明日楽しみイ⌒レlッぱレl学んできまあす
なんか買い物したアレl
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと◆+゜
アイコン画像メグミ
» おわ- (2006年10月15日)
アイコン画像めぐ
» あははあ (2006年10月08日)
アイコン画像メグミ
» やっほぃ- (2006年10月04日)
アイコン画像メグミ
» 800b(◆'v`b)b。 (2006年09月27日)
アイコン画像メグミ
» 留守番なリ(◆'v`b)b。 (2006年09月09日)
アイコン画像メグミ
» わたしの仕事館(b'v`*)行った (2006年09月06日)
アイコン画像メグミ
» ラウ@博O(*⊃∀`)ノ (2006年09月03日)
アイコン画像メグミ
» 暇...てか恋空長かった (2006年09月02日)
アイコン画像メグミ
» 昨日ブログ忘れてたあおレlo (2006年09月02日)
アイコン画像メグミpω`*
» 夏休み最後(*´∇`*) (2006年08月31日)
あおL1のこと(◆'V`b)b。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおL1
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴いたリ,あとわリアルに芝居すき($◆'`艸)
読者になる
ちょこちょこ更新頑張リまあす
($'V`艸)
Yapme!一覧
読者になる