びっくり 

November 07 [Mon], 2005, 14:42
今週のジャンプと言えば一番衝撃的だったのは勿論言うまでもなく銀魂だったと思います。
桂!!生きてるとは思ってたけど髪も切れてるとは思ってたけどエリザベスの中とは驚きさね!ああ・・・あの長髪桂がもう拝めないかも知れないのは非常に残念だけど生きてて良かった(いやまあ生きてると思ってたけど)
でも何より『ウワア!』と思ったのは高杉のこの匂い発言だと思いました。匂いかよ!何それ一緒に暮らしてた時ヅラが愛用していたシャンプーの香りか!(高桂)


友人(というかりょう)は高桂が好きらしく高校時代よく勧められましたが、私はどっちかと言えば銀桂の方が好きです。とりあえず桂は受決定。
そして土方受です。ちなみに沖土も好きですが近土の方が好きです。こう・・・ね!隊長×副隊長って所がね!(好みがモロ見えです先生)
下克上も好きですけどね!

更新〜・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 20:56
あとちょっとで1ヶ月経つって・・・あぶねえ!
最近ゲームとかゲームとか学祭とかレポートとかゲームとかしていたせいで全く更新できませんでしたが、しばらくゲームはお休みしようかなと思います。まだ番外編始めたばっかなんですけど・・・ちょっとがっかりしてるので・・・(下のブログ参照)

うおおー頑張る!!でもバイト始めなきゃ・・・冬コミ行けない・・・

2週目終了 

November 06 [Sun], 2005, 20:45
サモ3ついに2週目クリアですよ。そして秘密メモもゲット!(1週目取れなかった・・・)
そして番外編始めましたけども・・・てっきり喋ると思っていたマグナが喋ってくれなくて大ガッカリですよ・・・何でだよ・・・ハヤトは喋ったじゃん・・・!声合ってなかったけど・・・

でもあれです。ロッカたんが素晴らしいことしてくれたから。

『君が“マグナ”と呼んだから、今日は二人のマグロカ記念日』

てっきり『さん』付けだと思ってたので、萌え炸裂しました。やっぱさあ、愛の力だよね!!!(黙)


というか名前まで呼んでくれる機能つけたのに、音声がついてないってぶっちゃけ萎えたんですけど・・・
やはりドラマCD聞くまで我慢するしかないのか・・・?


ちなみに3のキャラではキュウマが1番好きです。真面目すぎる人萌え・・・!2週目クリアも彼でした。え、もちろん男主クリアですけど何か?
更に蛇足で初回クリアはアルディラでした。自分でも人選がよく分かりません。

生還 

November 04 [Fri], 2005, 8:29
もしかしてこいつ本当に死んだんじゃ・・・と思った方々、残念でございました。一応生きていました。死にかけましたけど。

もう大変だったんですよ・・・レポート終わんなくて・・・死ぬかと思った・・・とか言ってサモ3は一度クリアしましたが(失笑)

ところで今携帯がなくてどこからも連絡がとれません。なのでもしこのブログを見ている方でメールを送った方は私に連絡を下さい(極少)

今週更新する事を目標にします・・・

おわ! 

October 22 [Sat], 2005, 22:03
何か最近忙しいなーほんとになーとか思ってたら土日が学園祭だからだった。

そうだよね・・・休みがあったらもうちょっと余裕あるよ、ね・・・

どこかの学校で散々髪の毛をいじられている女がいたらそれが私なのでみんな団子買ってね!

ほんと間に合うかな色々・・・

姉さん・・・ 

October 22 [Sat], 2005, 0:19
ちょっと遅れて僕に誕生日プレゼントが舞い込んできたよ・・・?

サモンナイト3ゲットだぜ!!!

ちょっと遠くに住んでる友達からお手紙と共に舞い込んできました!
ありがとう!早速もぐもぐプレイしたよ!何だか色々勝手が変わっててびっくりさね!
つーか早く番外編を始めてロッカに会いた(略)

・・・というか実は自分の誕生日の時にサモンナイト(無印)も買ってしまったんですが・・・そして既に一度クリア(勿論ハヤトでキールEDですよ!)済み・・・
短期間でこんなにもバン○レストに貢献してしまうなんて・・・いえ3は私が買った訳ではないですが・・・

ていうか実はこんなきゃいきゃいゲームしてる暇ないんですけど・・・課題とか全然終わってない訳で・・・そのおかげで更新も滞ってる訳で・・・でも、嬉しくってつい・・・ね?(キモ)
来週の水、木辺りが修羅場です。

月曜のあにめ 

October 17 [Mon], 2005, 20:04
ぶっちゃけBJ大好きなんですけど、あんまり見てないんです。
今日久々に見た。
ほしたらさ!少年時代のBJとか見ちゃった訳でね!見た瞬間きゃ!って思いましたが校内の敷地(中庭か何か)で一人っきりでダーツという何とも根暗 ボーイで驚いた・・・根暗だろうとは思ったけどまさかそこまでとは思わなかった。しかも何か授業中じゃなかったですか。授業をサボって中庭(憶測)でダーツをする男・・・
・・・そりゃ友達できねえよ・・・!(叫)

ゲラの話は何となく読んだ事あったんだけどだいぶ忘れてました。死んだような気がしてたけどショック死とは思わなかった・・・

それにしても若い頃の声がどこかで聞いた声だなあと思ってたら借金取りに襲い掛かった時の
「やめろ!」
という妙に甲高い声を聞いて関さん(智)だと分かりました。

そしてその後のコナンを何気なく見てたら糸目の男が石田さんだった。
もう妹と爆笑だったんですけど・・・基本的に私アニメで石田さん役の人は誰彼構わず”石田”と呼びます。本当特徴ある声・・・そして出てると気づいた瞬間何故か笑いたくなる人ナンバー1(いや好きですけど!)
でも石田さんがブ男(酷)やってたのに驚きました・・・あの人なら選び放題っぽいのに・・・


恐らく私があまりこの2作品を見ないのは
コナン→愛しの平次たんと高木刑事が毎回出る訳ではないから
BJ→いい攻がいない

・・・まあこんな所かな!誰かBJのお相手を紹介してくだ(削除)

たらいまです。 

October 15 [Sat], 2005, 21:30
戻って参りました。
ほんとは昨日書きたかったんですけど何かいい具合にメンテナンス期間だったようでして。

何か思ったより踊り面白かったです。出来映えはともかく。
クラスメートとの親交が深まったと思います。
でも何か青春漫画みたいな出来事があってちょっとジーンときました。私は直接関係はなかったんですけども。本当人間関係って大変ですね。

お知らせ。 

October 10 [Mon], 2005, 22:57
明日から今週の金曜まで学校の合宿に行って来ます・・・

何か踊りを教えるそうなんですよ・・・3泊4日それだけをみっちり・・・うえーいやだー
本気で嫌なんですけどどうせ今年サボっても来年行くことになるだけなので行って来ます。
本当は行く前に更新していきたかったんですけど・・・おおお

ブログはもしかしたらかけるかも分かりませんってまあどうでもいいですかね。

それではまた後ほど〜。

えへへ 

October 07 [Fri], 2005, 23:17
ケーキおいしいなあ。ケーキ大好きです。たまにクリームで気持ち悪くなるけど(食べすぎだから)今日は2個食べれる☆★☆

今日のおじゃる丸超面白かった・・・おじゃるの普通口調とか初めて聞きました。
というかおじゃるってとても巧い作品だと思います。ハイクオリティ。


りょうから来た携帯変換バトンです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヘアートリョウトメント
» びっくり (2005年11月09日)
アイコン画像コエンザイムバニキューテン
» 更新〜・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像ヘキサクロロリョウヘキサン
» 更新〜・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像バニラングイッチ
» 生還 (2005年11月06日)
アイコン画像リョウパラピレン
» 生還 (2005年11月05日)
アイコン画像バニイングランド
» 姉さん・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像リョウデオドラント
» 姉さん・・・ (2005年10月22日)
アイコン画像バニンコ
» 月曜のあにめ (2005年10月22日)
アイコン画像リョウタンアメ
» 月曜のあにめ (2005年10月18日)
アイコン画像ヴァニラベーゼ
» えへへ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoibanira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる