あをいより 

2006年04月24日(月) 22時04分
サークル開始まであと3日 やるき2
インターネットつなげながら脳年齢チェックしたら29歳だった!葵にとってはいいほうなんだけどみなさんどうですか 今日はミスドの変なドーナツ食べてブログ書いて机に向かって眉整えてたら終わった。ノート買いに行く筈だったのに・・・!!明日からの授業のノート揃えてないってゆうorz最近自分がキモ過ぎるのでこのアホ面(゚∀゚)どうにかならんのかと思って努力しているんです一応。毎日勉強机に座って鏡ばっかり見てるんです(きもい死ね)本当顔変えたいよかずはりんに生りたい。かずはりんかわいい。かずはりんが見たくてにST買ってます^^弁護士のくず見た。伊藤さんと高島さんが好きで見てみたけどあんまり面白くなかったな・・・きょうチャレンジやってなーい!2日目にしてもう挫折か?とゆうわけで勉強してきます

すーがく 

2006年04月24日(月) 19時48分
やっと式の計算(1)できるようになりますた。やってみれば案外簡単じゃん・・・やっぱり塾の先生がわるいんだ(だから死ね)あしたからいよいよ授業です。ちょっと楽しみ(偉いっ!流石優等生)(といっていいのか)体育もあります・・・楽しみだけど怖い先生だからゆううつーでもみんなが先生にびびるとこみるのが楽しみ(勿論わたしもびびりますが)あー学校嫌だー。友達が嫌だ(えぇ)1番仲良くしてるキティ(仮)が最近ネガティブすぎて困る。中々新しいクラスで友達が出来ません。うひー。まぁ頑張るしかないか・・・
細木さんの「木星人の運命」によるとわたしは今年とても運がよいらしいです。ほんとうにいいのか。とりあえずことしはたくさんおべんきょうをがんばろうとおもっております。

ねむいー 

2006年04月23日(日) 11時24分
ああきょうは勉強をせねばなりません。締め切りは月曜日なのにまだ2/6しか終わってないっていうばかです。ほんとは昨日までに終わらせるつもりをしていましたが1頁もやらなかったばかですはい。式の計算からわからないです。やばし。ていうか塾の先生の教え方が悪いんだよばかー(死ね)進研ゼミの数学をハイレベルからスタンダードにする作業もしなければなりません。面倒くさいなあ進研げみは・・・
昨日お父さんの会社が倒産して妹を売りに出すという夢を見ました。しえー。怖。
怖くて朝方泣いてたからね^^(どんだけ)目がきもい。外出したくなーい!

ねっと 

2006年04月22日(土) 22時12分
なんかいろんなひとのブログめぐりしてたら素敵なサイトに飛んじゃってサイトつくりたくなる。
わたしのなかではインターネットやってる時間が短くおもえたらもう殆ど依存症です。わたしはネットに浸かると現実が見えなくなるからあまり浸かりたくないです。ネットにはまると現実が楽しくなくなります。現実に居る時間が短くなるからだと思います。1回パソコンつけると軽く1時間はやっちゃうんです、はまると。サイト開設・閉鎖くりかえして学習しました。またどっぷり浸かっちゃいそうで怖い。そのまえにパソコンやめたいいいいそれならブログはじめるなってはなし。だからこれ消そうかなあ、ちょうはやいけど
ああもうブログなんてはじめなければよかった。こっち帰ってきてからパソコン避けてればよかったわん。ああああああああ後悔。サイト閉鎖して、ネットでやることなければすぐやめるんです。でもネットにはまると軽く1時間てゆう。自分からはまろうとするんです。依存だから。ネットの楽しさを知りたがる悪魔があおいちゃんこころのなかにひそんでいるんですの。死ね。

うさ ぎ 

2006年04月22日(土) 21時09分
くまさんからうさぎにしました うさぎ不細工・・・
このまえ前髪をクソ短くされてしまったからさいきんは何時もパッチン止めかくちばしピンつけています。黒ピンとかより変なおもちゃっぽいのがすき。あのほら顔が地味だから・・・・・顔ってうつとぜったい(^ω^)がでてくる。使用率高し。1番が(^ω^)で次が(・∀・)で次が(゚∀゚)です。あとorzもよくつかいますメールうつときにかなり出ます。ほとんどこの4つしかつかいません。なんていうか顔文字って文章力のなさを誤魔化せるようなきがするてゆか変な顔文字使う人って確実にモテないタイプ・・・´`←これもかわいい。うん

はじめまして 

2006年04月22日(土) 20時49分
今まであまり興味がなかったのですがついにブログに手をそめようとおもいます。
ネット依存者なのでマメに更新できるかと。でも飽き性だしすぐ止めるかもね。
がんばって続けようとおもいまーす では
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RK
» あをいより (2006年04月24日)
アイコン画像
» はじめまして (2006年04月24日)
アイコン画像RK
» ねむいー (2006年04月23日)
アイコン画像RK
» はじめまして (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiaoiaoiaoixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる