新曲。 

2005年08月24日(水) 22時28分
  『 キズナ 』
  ORANGE RANGE

  いま何してるかな
  君も見ているかな
  オレンジ色に染まる空を
  朝日に変わる夕陽を

  ナミダこぼし合って泣いた夜も
  くだらない話で朝まで笑った日々も
  忘れない
  今のボクをささえる宝物だから
  離れていても感じる 
  あなたの優しさ
  だから どこにいたって
  もう一人じゃない
  どんな事あってもくじけない
  空と海が重なった あの島のような
  離れても同じ色に 優しく混ざり合う
  ほら寄り添うキズナ

  何々を知ったり
  何々を知らなかったり
  止まったり
  前に進んだり
  後ろに下がったり
  自らコロガル時もある
  手を借りてコロガル時もある
  カラン コロン また広がる
  カラン コロン またコロガル
  そっと胸に手をあてて
  眠れない夜は
  夢の中でまた会える
  聞こえる子守唄
  背中を押すキズナ

  LaLaLa LaLaLa LaLaLaLaLa LaLaLa LaLaLaLa
  LaLaLa LaLaLa LaLaLaLaLa LaLaLa LaLaLaLaLa

  ほら寄り添うキズナ
  友の声が胸に響いた
  涙で滲んじゃ道は見えないんだ
  今 GET UP!
  見上げんだ ほら同じ空
  決して孤独じゃねえんだ
  全て背負い込む事はないさ
  いーか皆居んだ
  今信じるんだキズナ
  崩れない 消えないさ これだけは
  さあ行くんだ!
  一歩一歩 ただ前へ
  一歩一歩 歩幅合わせ
  転びそうなら そう 手をつかめ
  Say wo!wo!皆で歌え
  一歩一歩 ただ前へ
  一歩一歩 歩幅合わせ
  転びそうなら そう この手つかめ
  Say wo!wo!皆で歌え

  いまなにしてるかな
  君も見ているかな
  雨は止み 空に架かるアーチ
  虹でつながる君とボク


----------------------------------------------
今日出た新曲。
「いま、会いにゆきます」のうただよ。

  離れても同じ色に 優しく混ざり合う
  ほら寄り添うキズナ〜

ってとこ・・・すごい救われる。
今でも信じてるよ、キズナ。

はーーー ><。 

2005年08月12日(金) 19時43分
『 キラキラ 』   by,aiko

待ってるね いつまでも
今日は遅くなるんでしょう?
一人寂しくない様に
ヘッドフォンで音楽聴いてるね
遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
あたしは こうして ずっと
ここを離れずにいるよ

羽が生えたことも
深爪したことも
シルバーリングが黒くなったこと
帰ってきたら話すね
その前に この世が
なくなっちゃってたら
風になってでも
あなたを待ってる
そうやって悲しい日を超えてきた

明日は来るのかな?
きっとちゃんとやって来るよ
仲良しの友達
励ましくれた四つ葉の葉
想い悩み溢れる程
眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きということだけで
あたしは変わった

雨が邪魔しても
乾いた指先に残る
あなたの唇の熱
流れた涙が冷やした
触れてしまったら
心臓止まるかもと
本気で考えた
暑い夏の日
ひたむきに光を探してた

遠い遠い見たことのない
知らない街に行ったとしても
離れ離れじゃないんだから
あたしは こうして・・・

羽が生えたことも
深爪したことも
シルバーリングが黒くなったこと
帰ってきたら話すね
その前に この世が
なくなっちゃってたら
風になってでも
あなたを待ってる
そうやって悲しい日を超えてきた

--------------------------------------------------------
本当になんだかんだ言っても待ってたんだな・・・あたしって思う最近。
あの日からずっと上手く笑えないまま。
本人の口から、彼女いるんだ。彼女のこと大事に思ってる。ってやっぱりきつい。
ぜんぜん消化できてないし、思い出すだけで痛いよ。
好きになんてなるんじゃなかった・・・人間不信だ・・・涙。
直接言ったらすっきりするかな・・・
乗り越えたつもりで連絡したけど、本当は会うのこわい。
だから乗り越えたつもりにして、乗り越えたかったのかもな、あんときは。

こんな風にずっと待ってたかった・・・ずっと。
こういう気持ち、わかんないだろうな・・・
・・・わかってるか・・・どうにもできないだけで・・・
わかってるなら・・・って思うけど・・・ふう・・・´〜`

言いたいことはっきり言ったら、過去のことってすっきりするかな。
そうしたら、本当に乗り越えれるのかなあ・・・
がんばれあたし・・・はあ。

電車男のうた。 

2005年08月12日(金) 12時46分
 『 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 』  by,サンボマスター

 涙の中に かすかな灯りがともったら
 君の目の前で あたためてきた事話すのさ
 それでも僕等の声が乾いてゆくだけなら
 朝が来るまで せめて誰かと歌っていたいんだ
 昨日のあなたが偽りだと言うなら
 昨日の景色を捨てちまうだけだ

 新しい日々をつなぐのは 
 新しい君と僕なのさ
 僕等 なぜか確かめ合う
 世界じゃ それを愛と呼ぶんだぜ
 心の声をつなぐのが 
 これ程怖いモノだとは
 君と僕が声を合わす
 今までの過去なんて
 なかったかのように歌い出すんだ

 僕等は いずれ誰かを疑っちまうから
 せめて今だけ 美しい歌を歌うのさ
 悲しい言葉では 何も変わらないんだぜ
 奴らが何をしたっていうんだ
 昨日のアナタが裏切りの人なら
 昨日の景色を忘れちまうだけだ
 新しい日々を変えるのは
 いじらしい程の愛なのさ
 僕等 それを確かめ合う
 世界じゃ それも愛と呼ぶんだぜ

 心の声をつなぐのが 
 これ程怖いモノだとは
 君と僕が声を合わす
 今までの過去なんて 
 なかったかのように歌い出すんだぜ

 愛と平和 愛と平和 愛と平和
 悲しみで花が咲くものか
 新しい日々の僕達は 
 高鳴る予感がしてるのさ
 君と僕が夢を叫ぶ 
 世界はそれを待ってるんだぜ
 あなたのために歌うのが 
 これ程怖いモノだとは
 だけど僕等 確かめ合う
 今までの過去なんて
 なかったかのように
 悲しみの夜なんて
 なかったかのように歌いだすんだぜ


--------------------------------------------------------
これも電車男のうた。すごいビンゴ・・・
悲しみで花が咲くものか・・・だね。
最近そういう気持ちになれないでいたから
毎日この歌聴いてる。

昨日の景色なんて捨てちまうだけだ


 

8月10日。 

2005年08月10日(水) 14時54分
正直しばらく知らないとこにいってたい感じ・・・
やっと目が覚めてきたってことかな・・・
なんとなく、もうわかっていても
気持ちが終われないでいただけだったしね、ずっと。

でもこれでもう泣かなくていいし
変に期待して傷つかなくていいし
やきもちやいたり心配したり
報われないしんどい想いも終わり。
振り返りそうになったり、止まりそうになったら
そう言い聞かせて、前だけみろって毎日過ごしてる・・・

静かに少しずつ気持ちの整理がつけられてるのは
いつも叫んでくれたりして教えてくれてたからだって思う。
こんな時にまで、本当にありがとうね

8月2日の日記。 

2005年08月10日(水) 10時43分
ずっと終われないだけだった。
現実つきつけられてきついな、やっぱり。
大嫌いになって顔も見たくなくなった・・・
でも、話してくれたから乗り越えようと思った。

やっとはじめられるって思えるように
ムリやり乗り越えたことにしてた。
それでやっと開放された気分でいた。
もう行くもんか・・・って思ってたけど
にいにいが心配してくれてると思って野外に行った。
新曲聴いてたら、涙が止まらなくなって
途方にくれてた傷ついてた気持ちが動き出して
その場にいれなくなってた・・・
まだ早かったみたい、乗り越えれるわけもなく。
やっと信用できるようになったのは
本当にウソつかれてたってことを話してくれたから
だなんて、あたしは今まで何してたんだろう・・・
わかってたんだよ、あたしのこと見てないって。
それでも、小さな期待で繋がれてた気がしてたから
辛くてもさみしくても、ここまで来たのに・・・
こんなに長い間、大好きだったから
キライになりたくないから、乗り越える。
自分のために。


 さよならさよなら
 何よりも誰よりも大切だったんだよ
・・・ってとこ聴いて同じだって思ったよ。

ソラアイ 

2005年08月01日(月) 13時14分
『 ソラアイ 』   ELT

ヒドク曖昧な空
あの頃の僕によく似てる
晴れるわけでもなく
雨が降るわけでもなく

まるで自分のものみたいに
僕を呼ぶ君が好きだった
その瞬間だけは僕の
僕だけの君みたいで・・・

愛するゆえに寂しくなって
ツカエテは苦しくなって
こんな風でしか君を愛せなくて
本当にごめんね

晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
君が僕にくれたように
僕もまた誰かを
深く愛せますように、と

今になって思えば
君もまた僕と似ていたね
きっとこんな僕だけに
寂しい想いしただろう・・・

愛するゆえに気遣い合って
サグッテは悲しくなって
傷つけあえる程に愛せたなら
変わることあったかな

晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
不器用ながらも愛した日々が
かすんでしまっても
消えることなんてないから

移り変わってゆく季節があって
僕も少しは変われたかな
何かを見つけられたかな
この空のむこうにある光のように

晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
君が僕にくれたように
僕もまた誰かを
深く愛せますように、と

-------------------------------------------
あっちに書きたかったんだけど書けないから
こっちに書いておくね。
今、こんな気持ちでいるよ。
少し気持ちも落ち着いてきたよ。

7月12日。 

2005年07月12日(火) 15時34分
勇気だして聞いてみたんだけど
聞かなきゃよかった・・・しばらく凹んでた。
でも話してくれてよかったって思ってる。

いろいろ思うことはあるけど
潔く乗り越えることにしたよ。
もう立ち止まらないことにしたの。

あの時さけんでくれたり笑ってくれたお陰で
ゆっくり気持ちの整理がついてる気がする。
今乗り越えてるところだから待っててね。

会社にて。 

2005年07月08日(金) 10時02分
メールのドラフトに残ってた日記。
今読んだら、もうずいぶん前のことのような気がした。
今でもどう乗り越えたらいいのか
本当のところは、わかんないでいるよ・・・
でも話してくれたから、がんばってるんだけど。

はやくいい人みつけなくちゃな・・・

6月29日の日記。 

2005年07月08日(金) 10時01分
しんしんから聞きました。
こわかったけど、やっと聞けた。
聞かなきゃよかった・・・
そうだろうなとは思ってたし、覚悟もしてたけど
現実つきつけられて、力入らない。
でも、やっと終われる・・・って思ったのも本音かも。

信じたくて、でもどっか信じれなくて、それがさみしかった。
諦めることもできないままでいるのが、しんどかったずっと。
だから、話してくれてよかったって思ってる。
変な話だけど、やっと信用できる様になった気もして。
もっと早く話して欲しかった。もっと早く聞けばよかった。
怒れないし涙もでないのは、なんでかな・・・
長すぎたね、色々ありすぎたし・・・きついね。

乗り越えれなさそ。

もう4月だね・・・ 

2005年04月05日(火) 14時20分
1月も2月も3月も
その前の12月も
そのもっと前からだけど
あたしの中の答えは
やっぱり同じだよ・・・
ずっと、認めるのがこわかっただけ。
すきだから、それでも信じようとしてた。

でも、もうわかったよ・・・
こうして待ってるのは
あたしだけじゃないんだね。
・・・あたしじゃだめなんだね。
だから、会えないんだよね。
もうわかったから、まやかさなくていいよ。
もう待ってないから、困らなくていいよ。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiaoiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる