突然ですが・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 0:58
お引越しいたしました〜。

よかったら、お越しくださいませ
http://ameblo.jp/marin3101652/

なぞなぞ?!?! 

May 25 [Thu], 2006, 22:20
仕事のやる気がない毎日…。そんな中、今日はちょっとオモシロイ出来事ありました。

給食を終えて、午後の仕事にとりかかろうとしたところ、
保育士が「あおいさん、これ直して〜」と持ってきました。
なんだと思えば、「アンパンマンのパソコンのおもちゃ」。。


保育士「電池入れても、ウンともスンとも言わないのよ。」

あおい「・・・。」

(どうやって直せっちゅーねん



とりあえず、触ってみることにした。
・電池を入れ替えてみて、接触を確かめてみた。NG
・ネジを開けて後ろのフタを空けてみた。。ちゃんと電池の線は繋がっていた

開けてみても、わかるわけないので、元通りにネジを締めなおして、電池入れなおして、
直らないよ〜」と伝える前に、試しにスイッチオンしてみた。



「ピコ〜ンボク、アンパンマ〜ン

あおい「・・・・・。。。直った

保育士「うそ〜〜ん

てなわけで、その後は園児くんが楽しそうに遊んでおりましたわ


本日分かったこと

【アンパンマンパソコンの直し方】
★電池入れなおして、ダメならば、ネジ開けて見て、閉じて、電池いれて、振ってみよう


ごめんなパイ<m(__)m> 

May 05 [Fri], 2006, 18:58
さぼりにも程がありますなぁ
BBS使えなくなってるし・・・
なにも言い訳はいたしませぬ

GW前半は従妹の結婚式で県北の実家や祖母宅へ。
何年かぶりに従弟妹たちと会えて楽しかった〜
母方のみの従弟妹だけで軽く12人。みんな歳が近いから男女関係無く仲良しなのよね6年ぶりに会っても全然違和感なく話しは尽きないね(笑)
夕べなんか、この前結婚した従弟(25)と朝方まで語ってた〜。
まだ、喋り足りないくらい(笑)
愛知住みの従弟(23)なんて、楽しすぎたみたいで、帰りたくない〜と言い残して去ってきましたまた、私が名古屋行ってやるよ(笑)
今回、いとこ会発足。会長は誰だ?!またみんなで、集まろうね

キャンプイーーーーーン!! 

February 01 [Wed], 2006, 23:59
今日からプロ野球がキャンプインです〜

愛しのムネリンもキャンプイン今回はWBCの参加メンバーに選ばれたので、ホークスのキャンプには19日までしか参加できないのだけど、行けるだけイケメンの杜球場に通います(笑)

早速初日から、応援に行って来ました(爆)朝からだったのと、日ごろの疲れから中々起きれず結局昼前に到着
まず、顔見知りのお弁当屋さんにご挨拶。

あ「おはようございま〜す」
弁「おはようございます。今回も毎日ですか?」
あ「毎日はさすがに無理です・・・
毎日来てるイメージあんのかな(爆)

ドリボズ 

January 20 [Fri], 2006, 23:59
念願のドリボズ、行って来ましたー
いや〜、楽しかった

早めに東京着いたので、ファミクラへGO−
目的は、ビデオコメントと直筆コメントとキスマイが♪Venusの振りを指導してる映像を確かめに!
年末行ったときとは、ちょっと変わってて、直筆コメントも、あけおめバージョンでした。
ビデオコメントも各ユニット見れ、ちゃんと♪Venusの振り指導も見れました♪Venusは、リハ風景で、滝翼を筆頭にみんなジャージ姿でキチキチで踊ってましたわよ。滝翼が一言言って、Jr.が全員でコメント言う場面あるんけど、なぜか、滝か誰かに宏光くん、はたかれてました(笑)上、ピンクの長Tだった。可愛かった



初帝劇&初ドリボ

帝劇って、荷物チェックないのね。噂には聞いてたけど、「いっらしゃいませ〜」とお出迎えされて、気持ちよかったわ
まずは、グッズを買うため、グッズ売り場最後尾へ。今日は平日だったので、そんなには待たず、売り場へ行けたんだけど、いざレジに並んだら、私の前の方が写真を30枚以上買ってて、その確認がトロイトロイ私はポスターとパンフ買うだけなのにィ

さて、気を取り直して、本番です。
初観戦は1階の後方でございましたが、オープニングから、カツンが客席頭上に吊られて登場いやー、近い近いすぐ上でカツンが空中遊泳しとりました。
そんなん気になりつつ、ステージ上の宏光氏を必死に探索
まー、ステージ上に出演者の多いことッキスマイ8人。A.B.C4人。JJ…8人くらい?エイト7人。チビJr.ウジャウジャ・・・。みんな、キツキツで踊ってました
最初は見るのが必死で、ストーリー的にあまり覚えてないのよね。
とにかく、カメさまのフライングが多い多い
ステージ上に居る印象があまりない(笑)
また、落ち着いたら覚書レポ書きマース(ホントカ?!)

宗トレ!! 

January 07 [Sat], 2006, 23:59
今日は急遽、宗りん仲間に誘われて、宗リンが自主トレを行なってる、鹿児島まで行ってきました途中まで国道を通り途中から高速使って2時間半くらいかかったかな。高速の途中には鹿児島空港があるんだけど、大きい西郷どんの銅像を発見後ろ姿だったけど、拝んどきました(なにを?)鹿児島に入ると錦江湾がきれいだったな〜。桜島も久しぶりに眺めました。雪積もってて幻想な風景でした〜。

さてさて、自主トレは宗リンの実家の近くの山の上の運動公園で行なわれております
毎年やってるんけど、私は今年初めて参加。後輩の選手も数人引き連れての自主トレ。井手選手【69】は宗トレって言ってた(笑)
到着して、球場に向かってると、宗リンの実家のお店の車が数台並んでで。お〜これが噂の「川崎●●●●」なのねんと早速激写一人、スタッフらしきおじちゃんが通ったので、挨拶したんだけど、お友達が「あれ、宗リンのお父さんよ」と。。。キャー一番に挨拶したのが、お父さんだとはありがたやありがたや
ふと、横を見ると立派な車が囲ってありました。どうやら、宗リンと井手選手の愛車でしたうちらはキャハキャハ言いながら又撮影会あ〜楽しい(笑)

お兄ちゃん誕生日 

January 05 [Thu], 2006, 23:59
本日はウチのお兄さまの誕生日ですな
お兄ちゃんも32か〜。立派な大人だ
来月、双子ちゃんの父親になる兄ちゃん。と同時に私も双子の叔母か・・・。
今のとこ女の子らしいけど・・・。みんなには叔母バカになるとは言われてるけど。。。
どうだろな〜。二人居るから、妹と取り合いのケンカになることは無いと思うけど(笑)
もう一人2400gはあるんだってこれ以上大きくなると母親が大変
また生まれたら報告します。
元気に健康に生まれて来ておくれッみ〜〜んなあなたたちに逢いたくて待ってるよ

さて、ドリボ始まって3日目です。キスマイもがんばってくれてることでしょう
初ポスターはうれしいんけど、もう売り切れってどういうこと
数少ないんじゃないの私が行くときはありますように

滞在最終日 

January 03 [Tue], 2006, 23:59
今日はNEWSコンの1部のみに参戦してまいりました久しぶりの春以来の横アリ。
バックに付いてたのは、MADとFIVEだったから、ゆっくり落ち着いて見れましたよ
まず、ビックリしたのは、草野くんの髪型キンキの剛くん以上でしたヤマピーは、「昨日草野の頭が火事になって〜」って言ってたな。ちょっとおもろい
MADにさ、野田くんが入ったみたいで、興味本位で見てたよ。クエスチョン?だったよねカウコンにも居て踊ってたから、ビックリだったんけど、やっぱり踊りに目覚めたんだろか・・・。
ヤマピー筋肉モリモリになってて、マッスーもビックリみたいな。智久&貴久って二人でじゃれあってたのが可愛かったぁ
あとは、てごりんの生歌は最高ね透き通る声してるから、ダイスキなんだよね
久々にゆっくり見れたライブでした

あけましておめでとう☆ 

January 01 [Sun], 2006, 23:59
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

31日のキンキコン。始まる前にJr.くんたちが外周を歩いてるのを目撃
キスマイ・ABC他Jrくん。あと、最後にNEWSを確認
宏光くんは・・・後ろ姿を確認。お気に入りの革ジャン着てたからすぐわかったよ。
キンキコンは、ムービングステージが3台稼動してましたね。
5万5千人のペンライトってやっぱ綺麗ですね〜名所の滝も登場し、スタンドでも寒かったです
ライブ自体はアルバム曲を中心に、昔の曲もやってくれたのでとっても楽しめました
初めて聴いた「春雷」。♪ビロード〜のC/Wらしいんけど、お気に入りに入りましたヨ。

そのあとはカウコンへ参加。久しぶりにアリーナに入ったけど、迫力あって、楽しかった〜
でも、私は、智を見つつ、宏光ちゃんを追いかけ。。。忙しゅうございました
初マッチさん、見たけど、やっぱりかっこいいよね。若いし
でも100人は多すぎで、アンダルシアなんて、みんな肩ぶつかってたじゃんそれが面白かったりするんだけど。また次回も参加だねッ

さて、今日は光ちゃん27thBIRTHDAYおめでと〜なにげに8年連続お祝いに参加してますわ剛くんのプレゼントもウケたけど、剛くんの即興で作ったF1の歌がアッキーの歌に変わってしまって、歌詞がおもしろいし、アッキーが画面いっぱいに映し出され、ハモったりしてるし、ステージ上も大爆笑だったけど、私もお腹痛いくらい笑わせていただきました初笑いがアッキーとは・・・。あー、笑った笑った

今年もお世話になりました。 

December 31 [Sat], 2005, 12:00
さて、今日で、2005年も終わりです。
振り返ってみると・・・色々合ったな〜

1月はカウコンで明け、早速ya-ya-yahのライブから始まったし。
WSSもすばらしい千秋楽を終えたと思ったら、次の日は初カツンライブ
2月はソフトバンクのキャンプに明け暮れ。初めて宗りんに逢ったけど、イメージより印象良くてすぐにハマっちゃって一人でも通ってたし
3月は末に再ya-ya-yahとカツンのライブへ参加。
4月末はNEWSコンに行き、末から5月をまたいで滝翼コンの楽しさに味をしめたと思えば、宏光くんのケガを目の前で目撃
居るはずのNEWSコンを5回も見て、楽しかったけど、つらかった
6月はカツン再追加コン。カツン初福岡上陸ついでに、初野球観戦もしました。
ちょうど、わっちが登板で、ホークス勝利勝利の女神と勘違いする
7月は久しぶりにPZへ参戦。キスマイはちょっとしか出番なかったけど、隊様の舞台にハマる
8月は1年ぶりの嵐コン福岡しか行けないのに体調最悪でも、智さんやメンバー見てたら復活し、また楽しい想い出できました
中旬はまたPZ観劇で大阪へ。キスマイ出番も増えてて見所満載でした。かっちゃん近かったな〜(笑)
末には夢にまで見たSUMMARYに初観戦。ぐるぐるフライングが目の前で見れて観劇
10月は智さん舞台『幕末蛮風』観劇。あの腕の筋肉すごかったね
11月はまたまたホークスキャンプで毎日帰りは球場へ宗りんとだいぶ話せる機会が増えました
12月。クリスマスイブイブに滝ソロコンへと〜〜〜〜〜っても楽しかった大阪行くのに6時間以上かかったけど
31日キンキコンとカウコンでしめくくり
お疲れ様〜〜来年もどうぞよろしくね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
PROFILE
HNあおい
BD12.17
ADD九州
BLOODB型
主な登場人物
あおい管理人
あーたん愛猫♂永遠に1才
ルーちゃん愛犬♀14才
大野智25歳
アイドルグループ嵐のリーダー
北山宏光20歳
Jr.ユニットKis-My-Ft.の最年長
宗【川ア宗則】24歳
福岡ソフトバンクホークスの内野手52番
わっち【和田毅】24歳
福岡ソフトバンクホークスの投手21番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiaoi3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる