さようなら〜 

August 20 [Sat], 2005, 13:54
今日でブログともお別れです。
ipodともお別れです。
ipod買おうか考え中。金欠だからシャッフルでもいいな。
一ヶ月学割ブログに参加して
毎日パソコン開くクセがつきました
これは大変ありがたいことです
あと、他のモニターの方々のブログをいつも楽しんで読ませてもらいました
みんな思いのまま書いてるのにおもしろくて

人を楽しませる文章を書くのって難しい。
そう私は反省しましたとさ。
あとあんまり学割使えなくて、ごめんなさい

今日はこれからサークルの先輩と麻布十番祭りに行ってきます
浴衣着たかったけど暑すぎるから断念
屋台の食べ物は嫌いなんだけど
特にみんな大好きなアンズ飴とか絶対無理なんだけど
まだこの夏、祭りに行ってないから行きます
はぁ、暑そう

最後のキャッチフレーズです
ipod、アタシの世界

音楽の好みって、その人の大事な一部。
友達はテクノが好き。彼氏はミスチルのファン。お姉ちゃんはジャズやってる。
私は、クラシックが好き。シャカラビが好き。
みんなそれぞれ違う。
私が作った音のアルバム、ipod。
ipodには、自分だけの価値観が詰まってます。

では、一ヶ月間どうもありがとうございました

日焼けしすぎ 

August 19 [Fri], 2005, 23:21
肌が痛い
今日はサークルの後輩たちとプールに行ってきました
すさまじく焼けた というより焦げた 笑
日焼け止めクリームぬったにもかかわらず、焼けやすい体質の私は
肩から腕にかけてガキんちょ並みの黒さになってしまった・・・
でも顔はなんとか肌色に保つことに成功
このアンバランスさはもうどうにもなりません

昭和記念公園のプールに行きました
クーポンで割り引かれたけど、残念ながら学割ではありません
あそこ国営だからちびっこは超安いのね
おかげで家族連ればっかりでしたよ
ちびっこにもえー

私の地元から電車で1時間。
その間中ずっとipodにお世話になってました
シャカラビのアルバムをずっと聴いてました

残すところあと一日
ipodとの別れが名残りおしいとです(TT)

スイカップ 

August 18 [Thu], 2005, 11:26
昨日バイトに行ったら、やめたはずのイケメン(?)二人が戻ってきてました。
「ホストやる」と言ってやめてったこの仲良し二人組み
(ホントかどーか知りませんが)
何事もなかったかのように皿洗ってました
うちのバイトは出戻り率高いんだよね
何でだろう?それほど魅力ないのに。
賄いお金とられるし、交通費出ないしさー
でも、バイト前日にドタキャンしても怒られないんだよね
これはいいね金ないからドタキャンなんてやりたくないけど★

最近、友達が実はグラビアアイドルだってことをうわさで知りました
ネットで検索したら、おぉ・・・ホントに出てきた。
確かに巨乳で有名だったもんね
妙に納得しつつ、DVDのタイトルに笑ってしまった

彼女には到底かなわないが、私も明日水着になります←プール行くだけ
久々に運動するよー
あぁ、下手だけどテニスしたい

もうすぐipodともお別れですね
名残り惜しいので、最近いっぱい聴いてます
今、「宝島」という曲を聴いてます
これは高校時代に吹奏楽部で演奏した曲。
よく100均で流れてます。100均ぽいけど、いい曲です。




またメバチコ 

August 17 [Wed], 2005, 10:29
ものもらいになりました
最近眼病続きです
今日朝イチで眼科に行ってきました
自分としては、左まぶたの目頭が赤く腫れているつもりで
それなりに痛みもあります
しかし
医者「あぁ、下まぶたがはれてるね」
いやいや、涙袋がでかいのはもともとなんですけど。
痛い位置を伝えると
「あぁ、二重の幅がちょっと大きくなってるかな?」
それも、もともと。
結局テキトーな目薬を処方されて帰ってきました

そいや、昨日またカラオケで学割使いました
学生フリータイム19時まで(ドリンクバー付き)
880770円 110円の得
昨日はのどの調子がよくて楽しかったな
ipodでいっぱい曲覚えたからレパートリーも増えたさ

今、ipodでサザンのアルバム聴いてます

 

August 16 [Tue], 2005, 0:21
雷すごかったね〜
バイトしてたんだけど、デパートの中にいても
ゴロゴロ聞こえてたよ
社員用通路は一部水浸しになってたし・・・
最近天気不安定で困るね

今日電車で全身zuccaの三人組(女)に遭遇しました。
一人は、後れ毛いっぱいの左右高さ違いのお団子頭で、
すごーくかわいかったのメイクもばっちりで★
玉虫色のペディキュアもかわいくて。店員さんかなと思ったのね
でも、残りの二人が、何か、どう考えてもおかしかった
ひとりは、本当にありえないくらいのおでぶさん。
ちょっとびっくりするくらい太ってた。zuccaの服がぴったりサイズになってた。
もう一人は、髪の毛が寝起き?わざとじゃないだろって感じのボサボサヘア。
化粧っけもない。眠いみたいで、ふらふらしてた。
でも、服はみんなzucca。
私ゃ別にプロでも何でもないからこういうのもおこがましいが
うーん、おしゃれって、服だけじゃないんだなぁ
と、痛感しました。

今日はチャリに乗りながら
ジュディマリ自転車を聴きました

チャーハン 

August 14 [Sun], 2005, 22:25
私のバイト先は「小吃坊」という中華屋です。
西武のレストラン街にあるわりに安いので、
ランチはお子様連れで結構混みます
でも、同じフロアにある中華屋の
「銀座アスター」や「天津飯店」に比べたらマイナーです。
一応全国展開だけど知らない人の方が多いんじゃないかな

そんなマイナーなはずの我がバイト先が、
モエ系のサイトにとりあげられてた・・・
モエっぽい女の子(アニメの)が、うちの制服を着てました
実物よりかなり美化されてた
実際あんなにくびれがある子は当店にはいません

今日はまかないでチャーハンを食べました
またチャーハンかって感じです
最近チャーハンばっか食べてます 家でもです
お父さんがチャーハン作りにこってて、
家にいるときはいつもチャーハンばっかり作ります
しかもおいしくない でも言えない

チャーハン飽きたので、ラー油を大量にぶっかけて食べてました
また痔になっちゃうな・・・

バイトが終わって、電車で一曲★
SHAKA LABITTSTHAT THING YOU DO

キャッチフレーズB 

August 13 [Sat], 2005, 21:57
結膜炎になっちまったよorz
最近1ヶ月に1回ペースでなってます。
1週間コンタクト禁止
今持ってる黒ブチメガネでバイトに行ったらみんなに笑われるし・・・
くやしいから早速NEWメガネ買いに行きました
フレームとレンズ込みで5000円の店です
でも、視力が悪すぎるためビン底メガネになってしまうそうな
結局プラス7000円で超薄型レンズにさせられました
そして、その特殊レンズにしたせいで、できあがりは一週間後。
多分そのころには結膜炎治ってますね。
まいっか

キャッチフレーズ
ちょっとipod もっとipod
ほんの暇つぶしにipodを聴くつもりが
お気に入りの曲が流れ出して
ついずっと聴いちゃう
そんなシーンです

やけど 

August 12 [Fri], 2005, 16:20
思いがけなく学割使うチャンス
日経B○社の雑誌は、学生は30%offになるそうです
就活を意識して、日経ビジ○スを1年間購読決定
週刊誌なので1年で50冊です
2100015000円 6000円の得

今日は久々に休息デーにしました
体調があんまりよくなくって
本当は友達のお見舞いに行きたかったんだけど
おとなしく家で寝てることにします
また明日からバイトだし・・・

友達は8月中ずっと入院だそうで
原因は・・・やけど
花火を片手で3本持ってやったら
手に燃えうつったそうです


皮下組織まで燃えるという重症
おしりから皮膚を移植して治療するみたい

でもさ

片手で何本も花火するなんて誰にでもあるじゃん
ロケット花火口にくわえる奴だって、たまにはいるよね

そういうことって、ほんとにしちゃいけないんだって思った。
正しい使い方をすることがどれだけ大切か
怪我してみなきゃわからない
自分や大切な人がそういう目にあって
初めて気づくんだね

やけどはケロイドとして残るから
彼女はこれから辛いと思う。
私は「きっと良くなるよ」っていう無責任なことしか言えなくて

何か、切ない今日この頃です

今、ipodでSPEEDkiwi love聴いてます
なつかし・・・
ipodって、懐メロばかり入れちゃうのは私だけ?

髪切った 

August 12 [Fri], 2005, 1:00
髪切りました
めんどくさいから地元の美容院に行きました
42003625円 575円の得
いつも行ってる立教の近くの美容院は学割きかないから
せっかくブログやってるんだし、大学生も学割きく地元にしました

ここ最近、私の髪型はずっとボブです
短いので、ちょっとでものびると気になっちゃう。
頻繁に切りに行っちゃうから出費がかさむよ

自分の髪質、悩みです
少ない上にネコッ毛ですぐぺちゃんこになっちゃうんです・・・
ロングにするとボリュームが出にくくて
だからいつもボブにしちゃうんだよね
髪量増やしたくて一回エクステつけたけど
痒すぎて1ヶ月でとったし

私、将来はげんのかな

今日はケツノポリス4をずっと聴いてました
もはやipodを使わない日はなくなってきました

旅の思い出 

August 10 [Wed], 2005, 14:32
久しぶりの更新です★
8日、9日とプチ旅行に行ってきました
貸し別荘に一泊富士Qハイランドへ
というスケジュール。
短かったけど、超楽しかった
テニスサークルの先輩たちに連れてってもらいました。
先輩と行ったから
何にもしないで何も気にしないで
思う存分楽しめました
今まであんまり話したことない先輩と仲良くなれたし
よく知ってる先輩も大好きな人達だし
一人だけ同学年の子も来たんだけど
その子はかなり私の尊敬する子で
今回もいっぱい助けてもらっちゃいました

海は熱海に行きました
実は生まれてこの方、熱海に行ったのは初めてでした
ずっと汚いイメージだったけど
思ったよりきれいでした
泳げないくせに浮き輪を忘れて大変だった・・・

貸し別荘は河口湖周辺です
ウルルンという怪しげな名前のわりに
とってもきれいだし設備ととのってるし
いいところでした
年越しに富士山が展望したかったらお勧めだそうです

車での旅行でした
先輩の車にはipodが付いてました
自分で車内を改造して配線をかくして取り付けてありました
このやり方はオリジナルらしいです
ネットにやり方公開したらアクセス数増えるよと言われたけど
私には意味がわからず文章にできませんでした

そのipodで
いっぱい曲を聴いた旅でした
印象的なのはマイラバ白いカイト
爽やかな気分になれました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像共存共栄インパクト
» 電車にて (2005年07月28日)
アイコン画像ミキ
» 歯がいたいよ (2005年07月25日)
アイコン画像marie
» 初カキコ (2005年07月21日)

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiaoi0007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる