3月4日 @ 

2004年07月03日(土) 20時16分
停車して走り去るバスの前には、一人の女性がまっていた。

学校に着きましたー
今回も芳野先生
がお迎えにきてくれました ヘ(。^(ェ)^。)ノ
わーい芳野先生大好きだよvv

校内を先生の思うように振り回られながら教室へ

= 今回も1組で担任は本田先生 =

本田『いいかテメーラ。俺は本田。本田節子だ。
    お前たちのボスだ。ガハハハ・・・・笑え

で、笑わないと銃砲が飛び交う。・・・・相変わらずなんて教師なの(笑
この後、パラパラと笑い声が聞こえるんですが
声優さんのアドリブで(ガヤ)声が大きかったり小さかったり・・
中には明かに、このキャラだ!っていうのがあって笑えます
速水君とか速水君とか速水君とかね (笑)

そんでもって、次から次へと自己紹介。
何故かブータまで・・・しかも来須君より先に!(笑
この世界での来須君の優先順位はネコより低いみたいですヾ(;´▽`)ノ

自己紹介も済んで1時間目の授業って1日目からいきなり授業させるの!?
厳しいわー
しかも戦闘訓練(笑)お相手は前回プレイした舞ちゃん
舞ちゃんに殴られるなんて幸せ

お昼放課になって委員長である善行さんはいきなり
『 仕事に訓練頑張りましょう 』の提案
だっだから、今日来たばっかなんだってばヽ('(ェ)';)ノ
もうちょっといたわって欲しい来須君
こんなところで印象値を落とすわけにいかないので
とりあえず、提案を受けてみる。
周りの皆も提案をショウガナク受ける中

本田先生『 やだ 』

せっせせ先生!?

生徒がこんなに頑張っている中、アンタって人わ・・・(笑

まだまだ終わりませんゼ旦那Aへ

状況整理、まーちすたーと。 

2004年07月03日(土) 18時59分
というわけで、今日からマーチスタートです。
そんなこんなで、今の状況をお知らせ。

キャラクター

⇒ 来須銀河

来須くんの解剖図
⇒ 発言力 1100
   所持金 2500円
   体力   632 (S)
   気力   540 (S)
   運動   520 (S)
   知力   470 (A)
   魅力   290 (B)
   士気   662 (S)
   勲章    0
   白兵    1
   同調    1
   夜戦    1
   降下    1
   軍歌    3
   幻視    2
  狙撃     2

部署
スカウト

今回の目標
絢爛舞踏とる!
各キャラの裏設定に迫る
発言力をとっとと溜める
鬼ぃちゃんに会う(笑
あっちゃんのあのセリフを聞く
田辺ちゃんと恋人になるヽ(´∇`)ノウフフフーv
来速に萌える・・・げへげへ

こーんなかんじ
ほどんど能力がSって扱いやすいなぁ・・・来須君
来須君で初プレイな訳ですが
舞ちゃんみたいな、標準的な体型に動かし慣れてるから
来須君動かしにくいったらない!おっきいもんね・・
そんなこんなで、今日から来須君でマーチスタート!

テスト 

2004年06月26日(土) 18時42分
てすとしてみるてすと
セクハラしてみたくなるカワイイ日記ですな
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる