5/27 さいきん

May 27 [Fri], 2011, 20:51

おひさしぶりです、yuiです@
ほんとにコメントできなくてごめんなさい!!


「カレーライフ」とても楽しかったみたいですね*

観に行けませんでしたが

みなさんの記事を読ませていただいていたら

すごく感動が伝わってきてうれしかったです!


そして福岡市内の映画館ですが

「キミとボク」は6月14日、「行け!男子高校演劇部」は秋に

公開するようですごく楽しみです♪

「マイ・バック・ページ」は明日からなので早めに観にいきたいです〜



えっと、最近のわたしは部活がんばってます!(マネージャーですが←)

今日中間テストが終わって開放感にあふれてますw

学校も友達できて楽しいです^^

いまだに蒼くん好きなこ見つけれてないのは残念なんですが(泣)

とりあえずテスト終わったので少しずつ更新していこうと思います

よろしくお願いします@@@

4/15 チラシ

April 15 [Fri], 2011, 19:21

遅くなりましたがイベント行かれた方お疲れ様ですm(__)m
みなさんとても満足されていてうらやましいかぎりです(^ω^)

そしてみなさんのブログに最近遊びにいけずすみません。
学校にまだ慣れなくて帰ってきたら疲れて寝てしまってます;
部活にも入ったほうがよさそうなので
更新などは休日になりそうです。すみません!;;

*****

9日夕方からモラージュ佐賀に〜

川嶋あいさんのチャリティーイベントがあったんです

あたりまえですがすごく歌うまいです←←←

わたしもあんなふうに歌えたらな〜(゚ペ)


そして映画館にてチラシもらってきました!



蒼くん出演作はマイ・バック・ページしかありませんでした(:_;)

めっちゃ大きいわけではないですがけっこう?のってました☆



イベントではたくさんチラシいただけたみたいですねw(゚o゚)w

早く映画みたいです(≧へ≦)

とりあえず来週、大奥かりてこようかな〜

昨日王様のブランチで特集あっててとてもみたくなりました!
蒼くんは一瞬くらいしかうつりませんでした泣


ではまた!

あ!ソフトバンクモバイルの新しいCMぜひみてください!

4/6 明日は入学式です

April 06 [Wed], 2011, 11:41

こんにちは!


今日は待ちに待ったグータンの放送日ですね〜@

昨日高校の制服を取りに行ってブレザーのサイズが

大きくてブカブカだけどもう在庫ないこととか

なのに明日入学式なこととか忘れて

見ようと思います☆★☆

ちゃんと録画しなきゃですね!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yui
»  5/27 さいきん (2011年05月28日)
アイコン画像toshi
»  5/27 さいきん (2011年05月28日)
アイコン画像yui
»  4/6 明日は入学式です (2011年04月13日)
アイコン画像toshi
»  4/6 明日は入学式です (2011年04月10日)
アイコン画像yui
»  3/27 握手会(福岡) (2011年04月09日)
アイコン画像ゆいこ
»  3/27 握手会(福岡) (2011年04月08日)
アイコン画像yui
»  4/6 明日は入学式です (2011年04月07日)
アイコン画像もりか
»  4/6 明日は入学式です (2011年04月07日)
アイコン画像yui
»  3/27 握手会(福岡) (2011年04月04日)
アイコン画像めろ
»  3/27 握手会(福岡) (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる