adu 

July 28 [Thu], 2005, 0:35
うんo

瀬戸とチョ-仲良し

チューヵ゚+.゚ラボ゚+.゚(●´з`)ε`●)゚+.゚ラボ゚+.゜



瀬戸とエッチしちゃった・・・・

キャ━━━(*ノェノ)━━━!!

あづデスッ!! 

June 23 [Thu], 2005, 23:48
ネムイなぁ

学校つかれまつネ

瀬戸チューしてくれたの

あづゎドキドキしまくってた

だけど、瀬戸ふつぅそぉな顔してんの・・・

うちなんか、感じまくりだっつのO

((´益`*))ヶラォヶラォ 


まぢ、ァメリヵンチューだったし

そのまま、えcch(強制終了

でも、ぁのまんまだったら、いってもよかったのになぁ


欲求不満なの  


ォ兄チャンがヤってるトコ見た(?)聞いた(?)から、ヤりたくなってきた(ぁ

じゃね

あづデスッッ!! 

June 20 [Mon], 2005, 0:16
あづデスヨ

蓮チャントコに、日記書かせてもらぅことにしましたw

デ、本題

ぁのね、また瀬戸別れたぁぁぁ

1週間前ことだょ

好きな奴できた 友達のママでいよ

その言葉あづゎ、何回聞いたでしょぉ…

中1の時カラ、付き合って、

中1デ3回わかれ、中2で、5回わかれ、中3になって初めて…

で、また、すぐ戻ってさぁ

σ(´●_`*)わ、瀬戸のこと今回も待ちますし

告られたって、ズット瀬戸のこと待ってんのにO

さっさと戻ってきてよぉ 瀬戸がぃなぃと寂しいよ

でもね、今ゎ、そこまで寂しくなぃよ 佐藤がなぐさめてくれた

佐藤ってゅぅのは、優しくてまぢ(・∀・)イイ!!奴男の子

先週の月曜日、放課後瀬戸に言われた後、教室で、涙目になってたとき

佐藤が「あづ こっちぉぃで?」って来てくれてw

その後、まで送ってくれて

瀬戸またラブラブLifeにもどろーよ

←と同ジヨォニ廊下チュウシタンダヨ   

(*´∀`)アハハン♪ 

June 11 [Sat], 2005, 23:02
テュゥヵ、モォ、ィィッテ竜がィッテクレタカラ、言ッチャオw
竜チャンとか偽名ダサw









幼馴染の名前ゎ大地クンw

カコィィ名前デショ 藁

(*´∀`)アハハン♪ 

June 11 [Sat], 2005, 22:22
疲れるなぁ…

メール返信早ぃし

メールの返信とか遅くてもぃぃじゃm

電源切るネOもぉ眠ぃょぉゃすみ」ッテ送ッチャッタw

ま、ぃぃかw 明日ゎ朝はゃぃからO

部活の練習試合なんで;;

まぢ、ゃだなぁ  でも、竜チャンも練習試合だからw

まぁ、頑張りますかw

絶対、勝ちますからw ワラ

てかね、バレー部なんだけどさO

マネージャーになっちゃぉっかなぁトカ思って先生に言ったら

蓮ゎダメヨ 蓮ゎ実力ァンダカラ っていわれたw

結構うれしかったw ニコ


てゆぅか、画像の人竜チャン ワラ

ダサィ制服(夏服)だょね  まぢ、ゃだw


うちゎ本当ゎダメだけど、夏ぢゃなくて冬服着てるw

でも、暑い…;;

(*´∀`)アハハン♪ 

June 11 [Sat], 2005, 14:16
ナンカネ ツイ最近ノ教室ワ、非常ニエロカッタO

生活班ノ男子ガ、「ぁぃっゎMでぇぁぃっゎSだな」トヵィッテンノ

うちゎ、ドゥャラ、Mラシィ(ぇ

ズット下ムィテタシw

ソシタラ、男子の一人ガ、ウチの方キテサァ、

「眼鏡ハズシテ?」トヵィッテキテ「無理…」ッティッタラ、「ヂャ、トッティィ?」トヵイワレテ

ぁりぇなぃ!!!トヵ思ッタO 「眼鏡トッタ方カワィィョ」トヵィワレテサァO

「マァネ」トヵ心の中でォモッタ(コラ ナルシナンデw

「ィャ…ムリダョ」トヵィッタケド、眼鏡トラレタ  マヂ、ムヵック

マァ、ソレヵラ、眼鏡ハズシテ、学校コレルヨゥニナッタヶドw

眼鏡ハズスト、印象カワルネ トヵ皆にィワレタw

ソッカラ、男子に喋りカケラレルようになった  性格ヵワッチャゥヂャン

ま、いっかw 本性ダシチャォゥカナ トヵオモッタリ

                               ねw

(*´∀`)アハハン♪ 

June 07 [Tue], 2005, 20:03
蓮だaaa☆
初ヵキだネッ

プロフに書ぃた通りゥチの本性にツィテ書こぉと思ゥヨッw
ウチゎ、学校でゎ、学級委員ャッタリシテ、
メッチャ真面目チャンでつょw ワラ
ヵナリ、頭ィィってコトになってる ワラ  
ナンヵ、皆に、【蓮チャンこれォシェテ】トヵ
言ワレテルシw 【ゥンwィィヨw】トヵ言ッテルヶド、
心ノ中でゎ悪魔ハタラィテル ぇ
【ヴァーヵ ォ前ナンヵに教えてャリタクネェッッ】とか考ェテル ワラ
学校でゎ、メッチャ静かャシ、男子とァンマ喋んナィシw

本性
ォシャレ大好きO
悪魔O
ぁほO
男ダィスキO  あ
ェロィ

皆、ウチのコト信じすぎw
コノ事知ってんのゎ、【竜チャン】クラィだょw
竜チャン】てのわ、ウチの、幼馴染w
幼稚園の頃カラ、仲ョシw
の画像わ、【竜チャン】と、遊びィッタ時の写メw
学校デワ、コンナはっちゃけてナィw
静かでぇ、眼鏡チャンだから ワラ
コノ画像見られたらウチ死ぬw 誰?ってゅぅと思うwみんなO  歯

竜チャン
カッコィィよO
優しいケド、不良ッポィw
竜チャンに手紙ぁげたらチャント返事くんのw
ノートの切れ端でw
【りゅうチャン放課後一緒にかえろ】ッテァゲタラ
そしたら、「ok 放課後に教室で待ってて」って返事キタノw
5分かかって解読した ワラ  字キタナクッテ読めなぃ;


本性だすのは竜チャンの前だけw


竜チャンらぶりんちょ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる