こんばんは 

November 15 [Thu], 2007, 19:45
こんばんは
葵です
スイマセンこの前の
×出羽
〇では
です


あああー…期末テスト2週間前…
もう嫌じゃ…(誰
テスト勉強サボろ(*^_^*)
では、

...あれ? 

November 06 [Tue], 2007, 21:26
こんばんわ・・・
つか、お久しぶりで御座います。
更新サボってゴメンナサイ。
エー、(更新サボっていた間)色々ありました。
体育祭、合唱コンクール。
なんとどちらも準優勝
あー、後中間テストもあったなあ
え・・・?点数?
・・・聞かないで。
期末まで後2週間半・・・
もう既に焼きついてるよ。ジョー・・・
明日数学のテストだし
もう・・・
赤点上等


・・・すいません。やっぱ無理


出羽。(お前何がやりたかったんだ

助けてぇぇぇぇぇ・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 13:17
えー、皆様夏休み最終日をどうお過ごしでしょうか。
私はかなりギリギリでございます。
遊びすぎました。ね。ハイ
あ、ちなみに数学、32点でした。
つーか平均以上が二つだけでした。


・・・以上葵でした。

・・・・;; 

July 02 [Mon], 2007, 15:25
死んでイイですか??(ぇ

ヤバイヤバイヤバイヤバ・・・(強制終了
途中で寝ましたから(バーカバーカ

つーかコレが初投稿って・・・;;
まあいいや(いいのか!?

でわでわ以上葵でした。。

期末ぅぅ泣泣 

July 02 [Mon], 2007, 14:54
期末一日目ぇ・・・・・・・・・。
なんかぁ、葵が「捨てた・・・」って言ってます。
ぇ??亜未ゎどーなんだって??
聞くの??笑
まぁ、葵よりゎ良い事を願いますぉっぉ。
葵より悪かったら・・・・・・・・・・



亜未、死にます



ェへvv(ォぃ
んじゃ、さよーなりィ♪            ぉゎり

遠足ぅ 

May 31 [Thu], 2007, 16:25
どもぉ。
今日は、遠足でしたぁvv
だけどぉ、めちゃめちゃ疲れましたぁ
じゃぁ、もう寝るので・・・・・ぉゃすみなはぁぃ藁

こんにちわ!! 

May 28 [Mon], 2007, 16:31
最近色々疲れますょ〜↓↓中間テストゎ,ぁるし・・・・。
もぅ頭爆発だょ〜(ォィ
頭悪ぃんだょね〜↓↓
誰か助けてサィ。
亜未に,勉強教えてくれる人いませんか???
以上ぁみでした。

お久でぇっす♪ 

May 12 [Sat], 2007, 10:41
こんにちわっつーか、お久しぶりです☆
今日ゎ、陸上部の練習があったんですが、とにかく辛い!!!!!!
だけど、大会が近いんで気合いれて頑張ってます♪
50メートル、めちゃA速いですよ!!(自分でゆーなー)

みなさん、恋してますかぁ??
芸能人でも全然ぃぃですけど・・・
ぁみもぁぉぃも恋してますよ!!
ぁみゎ、先輩なんですが・・・・。
まぁ、みなさんも恋して綺麗になろうねぇ♪              ぉゎり

初☆ 

April 21 [Sat], 2007, 14:34
始めまして♪
葵*亜未の秘密基地へようこそォ

ゥチ等はまだ学生なりたてなのでわからないコトばっかりなんでェ
バカ(葵が)なこと言いますがしっかり(亜未が)やりたいと思いますが葵が・・・・笑

まぁとにかく!!頑張りまぁぁぁす。
                                   おわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:簗瀬葵・亜未
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服が大好きです!!(あみ)
    ・読書-特にハリーポッター(あおい)
読者になる
双子でーッす!!
葵の方が若干天然だけど・・・。
っぅかぁ、何気デコルの好きゃとかぁ笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» こんばんは (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» こんばんは (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんばんは (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんは (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» こんばんは (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» こんばんは (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» こんばんは (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんは (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» こんばんは (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんばんは (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる