のしあがっちゃる。 

2008年06月04日(水) 0時59分
気持ち悪い閉鎖的な関係に終止符を。
もうあなたたちとはつきあいきれんよ。
勝手に、やっててくれ。もう君らと同じ空気を吸うのも拒みたいぐらいだ。私をこれ以上こけにするんでない。いいじゃないか。好きなように生きたいんだよ。つーかいちいち干渉してくるのはおよし。人の知らんところで勝手に嫉妬し、いつまでも過去の栄光にすがったり過去にこだわったりするんでない。新しい世界を私はつくりたいよ。君たちと本格的に離れるときがきたみたい。これだけ腹がたったのは久しぶりだ。もういい加減気付きなさいな。友情は嫉妬や擦り寄りや苛立ちや自慢、傲慢、過干渉なんぞじゃない。近づけば近づくほど分別つかん、敷居をずんずんまたいでくるやつらは勝手に人の心をみだしていく、ふざけるなという感慨。あんたらとはつきあってられない。もう私は私の世界をつくりだすよ。もう一度いう。友情は苦しいものじゃないよ。だからきっとあなたは間違ってる。それを私に強要しないで。そこまであの子をあなたほど病的に好きとは言えないから。私とは似ていないと思うよ。安心して。もうさようならかもね。 ばいばい。もうどうでもいいよ。

無題 

2007年12月12日(水) 9時58分
所詮他人よ。結局自分よ。逆境逆手にとって生き残ったもん勝ち。畜生死にてぇぜ。けど自殺なんて馬鹿な真似したら今以上に苦しめるんだ。わかってるのにわかってるのに。生きていく事のが難しい。死ぬのは一瞬。楽しいことが待ってるかもしれない。試してみたい事たくさんある。会いたい人たちもいる。夢もある。なのに、苦しいや。

考える葦 

2007年10月28日(日) 23時39分
人間ってむずかすぃーな!と思った今日です。

何がやりたい人間なのか明確にしたい!




で、それにあった努力をしたい。






創作意欲とはそもそも無くて、



あるのはただ自分をあれやこれやと表現したいとゆー欲。





よく、絵を描く人間を
『暗い・協調性がない』様なイメージで思い浮べる人はいるが、

当たり。

自己の内側から表現してんだもの、外の世界を。


人間には大まかに分けて二通りいるね。

外向的人間

内向的人間


それぞれ、夢も違うし、自分が主役だし、

いくら仲が良い友人でも話噛み合わなくて、苛立ったりもする。


主役は自分。

あくまでも皆自分なのです。

誰だって。

例え箱庭ん中で藻掻いていようと、巨人の手の上で転がされていようと。



内向的な私は表現欲が強い。外向的な友人も表現欲が強い。


人間は皆主役。

母の胎内で勝ち取った主役の座ですよ。ちょっとえげつない。申し訳ない。


だから、やれるだけの努力をしようと。


ここの所某巨大掲示板を夜な夜な見続けていたら、腹を壊しました。

昨日久々に外へ出て、ムンクを見に行ったら少し下痢が解消されておりました。



ダメだね。要は不健康な状態で籠もってたって、こねくりまわしたって意味が無い。



精神が健全じゃないと、ほんとにおっっもしれー!みたいなもんは作れないね。


人と腹を割って話すのはいいことだ。



外の空気は思った以上に染みました。

(無題) 

2007年10月25日(木) 13時35分
腹がー腹がー!

おちおち外へ出かけてられない。


ポーション飲んだのにー!回復してない。

(無題) 

2007年10月24日(水) 12時04分
( ̄□ ̄;)!!
原因不明の頭痛と腹痛だ!氷嚢をそっと額に誰かあててはくれぬかね。わーいドリーム。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiamewotabeta
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる