復帰ー 

2007年10月21日(日) 22時41分
約一ヶ月ぶりの復帰ですよ!そして約一ヶ月ぶりの更新ですよ!
もういろいろめんどくさくなってしまったので
アカを最初からにして再スタートすることにしました!
まずはアコ作成から。
Dさんに手伝ってもらってアコの転職試験の北西にいるNPCに話しかけてからちょうちょさん!私をプロまで送って!
あ・・・あれ・・?
あぁ、そういえばここがセーブになっちゃうんだっけ・・・・orzまぁ気を取り直して  びふぉおおお     あふたあああああ!
終わり!今日はここで終わりなのさ!

青】70 

2007年09月03日(月) 12時09分
最近ブログ更新してなかったなぁと思い更新
ついに70になりましたよ!クエの力は偉大ですね・・・
昨日はヘリオンと歴史学者をやってきました。
これで69!
青箱ももらった気がしたけど、いつの間にか人型した根っこに変わってたよ。ナンデダロウ

んで歴史学者をやってる途中に誰かが発見したもの。フードの後ろにうさぎが!かわいいww
とまぁ70になりました。70のSSはとり忘れたんです・・・orz
こっからは各自ある程度Lvをあげるみたいなので、ソロでがんばります!

赤】コモドとかクエとか 

2007年08月29日(水) 0時57分
最近BOTまたでてきたなぁ・・・ さぼってるなガンホー!!
コモドにいったら洞窟でピュンピュンとんでました。そして入り口にこんなお方が・・・

89Lvなのに!1%が!!
わざわざ出張してきてくれなくても・・・・orz



この前氷のネックレスクエをみんなでやってきましたー

おおお・・・やっぱかっこいいね!!!この髪型でマジとか最高ですね!!
まぁネタがないのでここまでー

青】やっとPCできるー 

2007年08月26日(日) 1時07分
引越しで21日〜25日までできなかったのですが、やっとできるようになった!!
まぁ今日も5人でクエストやってきたわけですね。
今日は飛行船クエと武器クエの後半やってきた!
飛行船ではLvUPしなかったけど面白いものが見れました。のりさんとうちが微妙にずれたけどなんとかSS!!
きれいだったー
そして武器クエ後半こっちはうまくいった!!
真っ白でなにも見えないけど、みんなそろったのが嬉しい一枚ですね。はい。
てことでやっぱクエは楽しい!でも明日は模試なので寝ますお
国語意外いい点とれる自信がないのですが・・・orz
まぁ、なんとかなるっさ!!

青】クエックエックエッ 

2007年08月22日(水) 0時58分
今日はDさん、のりさん、ライさん、茜。とクエをしてきましたー。
アイテム集めの時にはのりさんが脅威の幸運を無駄につかって熟りんごを2個だしてくれたり・・・
のりさんありがと!!そしてDさんがディトリミンを買い取りだしてくれたりしてくれました!
その他足りないものはみんなで集めに行ったりして楽しかったー
クエは、薬草クエ→フィゲル武器クエをやってきました。うちらのミスでみんなバラバラにUPしてしまいました・・・orz
ごめん、みんな!次からは気をつけるよ!!!!
てことでおやすみなさいー。25日までROできないおー

青】まぁ、前向きに。 

2007年08月18日(土) 0時27分
装備とかアイテムとかほとんど無くなっちゃったけど
まぁ、前向きにいきたいと思うー。自分でも不思議なくらいあまりショックじゃないのさ!
なんか「まぁいいや」っていう気持ちが・・・。強く育てられたね!あおい!
てことで忍者どうやら装備なしでも忍者は忍法型ならやっていけるみたいです!てことでやっと60!!待たせたねDさん!!
でも花くんがいないことに本気でヘコむ・・・
装備いいから花くんを返せ!!!orz
後話し変わるけど、矯正で歯がいたい!誰かへるぷ!!
まぁおやすみいいいい

青】あれ・・・? 

2007年08月17日(金) 9時53分
さっき茜がはいったところ装備などが無くなっていたので
うちも無い・・・・?と思ってみてみた。予想的中☆☆
Xヘアピンとかタバコとか意味不明なのだけ残ってるんですが・・・orz
もちろん忍者&テコンもおっけ!花びらだけだよ!
まぁ一応全キャラ入ってみたんですがお金を持ってたのは騎士の1007z・・・・
倉庫をみてみるとわぉ・・・装備がすっからかん!てか27個って何なのww
どのキャラもやばいよー・・・。しかもプリは龍ノ城、忍者はアインにいたはずなのにプロってどういうこと!?
ってあああああああああああああああああああああああああああ
ボンゴンボンゴンボンゴン!!!!!もう・・・おわた・・・・orz
全部の装備が消えるより辛いんですが・・・
まぁプリ!魔王のささやきってwwwwww
見事に無くなってますねー。これだけ無いといっそ清清しい!
まぁとりあえず癌に報告してきました。どうにかなんないかなー・・・。ボンゴンだけでも!
なんかあったらもう一回投稿するよー

垢ハックされたかもしれん 

2007年08月17日(金) 9時38分
ちょwやばいってこれ!
装備が全然ないんですけどwお金が100kしかないよ!
倉庫とか(37/300)ってなにwww
ってか父親にやられたかもしれんw
モンクの装備が!!

やばいですね。そしてWIZ

やばいよおおおおおおお
でもここまでとられてると反対にすがすがしいってか・・・・
まぁでも癌に苦情はいれますけどね!

じおじおじおー 

2007年08月17日(金) 2時38分
うはー疲れた!でも今日は2LvもUP!ってことでペタペタ

左うすいよ!orz
てかあおいがやばいんです。一日4Lvとかあげちゃってるんですよ。
あおいもついに廃に・・・・(゚A゚;
今日はなんか全くSSをとってないのでここまで!

青】U!! 

2007年08月15日(水) 3時16分
これで終わりかな。UP!これで57ですねw
どうやら54になったのをとり忘れてたらしい・・・・
15日中には60にしてDさんに追いつかないと!!
まぁあかねとLv4差。あおいよ、よくがんばった!勝利はお前の手の中だ!!
てことで眠くてテンション変なんでおやすみー(*´∇`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   ↑赤   ↑青
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hem鯖にいるWIZとプリ
二人でブログやってますよー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 復帰ー (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 復帰ー (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 復帰ー (2009年05月07日)
アイコン画像
» 青】70 (2007年09月12日)
アイコン画像D
» 青】やっとPCできるー (2007年08月26日)
アイコン画像有希
» 青】まぁ、前向きに。 (2007年08月18日)
アイコン画像
» 青】あれ・・・? (2007年08月17日)
アイコン画像D
» 青】あれ・・・? (2007年08月17日)
アイコン画像
» 青】U!! (2007年08月15日)
アイコン画像D
» 青】U!! (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる