◇2重履き

December 10 [Sat], 2011, 23:02













こんばんわんこそば!!ww





きのうお父さんから
久保田利伸のBEST ALBUMを
買ってもらってから
ずっとヘビロテしてます








久保田かっこよすww





こないだのしゃべくりで
泰造が熱唱してた”流星のサドル”
ATSUSHI様がアーティストになる前に
めっちゃ練習してた”Cymbals”
こないだのEXILEのツアーで
歌わはった”LA・LA・LA LOVE SONG”
いーっぱい入ってますww





これから1週間は
ヘビロテするであろうww












10年越しの!!
((I wish on a star.))
startです












きょうは白ちゃんと
DATEしてきました





はい、またとか言わない





しょうがないじゃん、
だって楽しいんだもんww





でもでもきょうは
進歩したんですww





2人で人生初のカラオケ!!





ひさしぶりに
しゃべってるだけ(笑ってるだけ)の
DATEから脱出いたしました





いや、ただ笑うのも
もちのろん、楽しいんだけどね





ってかなぜかカラオケでも
何度か爆笑してましたけどww





まぁ普通に歌ってたんですけど
あの人うた上手いね





miwaの時の
安定感はんぱないww





春になったら
上手すぎるパティーん





そしてchAngの曲の速さに
ついていけなかった2人ww





そしてそしてソナポケの
難しさを知った2人





そしてそしてそして
カラオケなににもかかわらず
KARAとAKBをけっこうなクオリティーで
踊ってしまった2人ww





これ勝手に2人って
くくっちゃってるけど
ま、いっか





白ちゃんが
Gee入れたんだけど
OhとNoが棒読みすぎて
青、ちょっとつぼりましたww





だって
ノ・ノ・ノ・ノ・ノーなんだもんww





最後らへんに青が
がんばって倖田來未の
愛のうた歌ってて
大サビのいいところで
いきなり白ちゃんが爆笑しだしました





白ちゃんのことだから
またしょうもないことで
つぼってるんやろうと思ってたけど
あまりにも爆笑してたから
歌うのやめて聴いてみました





青:どしたん?

白:HAHAHAHAHAHAHA!!

青:えっ

白:2重履き!!HAHAHAHAHA!!

青:2重履きやけどなにか、

白:HAHAHAこの時期から
  2重履きしてどないすんの!!HAHAHA

青:この時期ってもう12月ですけど

白:HAHAHAHAHAHAHA!!

青:(無視)♪あいまいな〜





この日青は
黒タイツの上に
おじソックスを履いてました





なんか青が二重履きしてたことが
白ちゃん的には
めちゃめちゃおもしろかったようです





まぁ笑っていただけたのなら
さいわいですけどww





ほんで(?!)部屋でて
お会計するときにまさかの
白ちゃんの所持金が
必要金額の半分以下





とりあえず青が払ったけど
青の帰りの交通費がない





内心ものすごーーく焦ってる青





そこで白ちゃんが一言





”***(白ちゃん)の定期つかってや”





あなたナイスすぎます
発想がすばらしい
よくそんなにすぐ頭まわりますね





そうなのです

青の家
白の学校      現在地      白の家
  ◎ーーーーーー☆ーーーーーーー♡
      地下鉄       阪急





白ちゃんは帰り☆から♡までの
阪急の定期しか使いません





なので青は白ちゃんの
地下鉄の定期をつかって
家まで帰りました





駅までの道で2人で
ファインプレーやねって
盛り上がってましたww





きょうも楽しい1日でした





Dear:白ちゃん
きょうのタイトル
ファインプレーにするっていって
勝手に変えてごめん












ぐだぐだ書きすぎた





あしたは何しようかな












◇おねがいごと

月食がきれいに
見えますよーに☆










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇aoi.com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや豆
» ◇かけあい (2012年01月10日)
アイコン画像sonk
» ◇2重履き (2011年12月11日)
アイコン画像あかり
» ◇お洋服 (2011年10月10日)
アイコン画像YASUYO
» ◇お洋服 (2011年10月10日)
アイコン画像YASUYO
» ◇ゴディバ様とほいっぷちゃん (2011年10月09日)
アイコン画像あかり
» ◇ゴディバ様とほいっぷちゃん (2011年10月09日)
アイコン画像sonoRin
» ◇筋肉痛 (2011年10月07日)
アイコン画像あかり
» ◇馬車 (2011年09月19日)
アイコン画像sono
» ◇赤面パラダイス (2011年09月18日)
アイコン画像やまもと
» ◇赤面パラダイス (2011年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる