自己紹介。。 

2010年01月01日(金) 0時00分
HN まぁ。
大阪生まれ、大阪育ちの28歳。

まぁ。。大阪と言っても田舎のほうです。
9月に長年付き合っていた彼女と別れ、今は同棲していた
2DKのだだっ広いマンションに一人暮らし中。。

友達はそんなに多くないです。普段遊ぶ?(連絡を取る)
友達は2,3人です^^;

んー。。自己分析って難しいよね。。
とりあえず自己紹介は随時更新しますw

戦利品。。 

2006年11月23日(木) 23時52分
今日も19時からスロってきました。

まぁ結果は負けましたよ。(−12000円)
そんな毎日勝てるわけがない( ̄▽ ̄;

で、なんとなくすぐに帰りたくなかったから
ゲーセンに寄ってUFOキャッチャーしたら
100円でスティッチのデカクッションゲットww

ま、12100円でクッション買ったと思えば。。

って、思えるか!!!w

勝ったぁん・・ 

2006年11月22日(水) 23時40分
お昼過ぎに起きてスロってきましたぁ。

んー今日のイベントは良かった。。
全機種に1台以上6投入ってのだったんだけど
見事 『おそ松くん』 で6らしきものをげっとd(・_・

閉店まで、おそ松チャンスをフルウェイトで消化。。
結果9000枚オーバーだあああああw
(6枚交換で換金15万w)

気持ちよかったぁ。。ああいうのがあるから
スロットってやめれないんだよねぇ。。


あ、ちなみに仕事決まりました。 27日からだけど。。どうなることか。。

働かざる者。。 

2006年11月21日(火) 18時33分
9月に仕事を辞めてから、かれこれ2ヶ月近くプラプラしている。
今日は今からある会社の二次面接に行ってきます。

あー決まれば良いけどなぁ。。 頑張れ!!俺!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_ze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる