ふっくおおおお!! 

2007年05月21日(月) 15時58分
ああああああ空知本気で神いいい!!

誰か私に火をつけて 

2007年05月21日(月) 12時43分
集中力きれてがさごそと。
私の画像フォルダ、今これ(子坂田)の横にジャストドゥーイットな坂田さんがいて似てなさにびっくりした。

…まあ適当な落書きだからということでひとつ。

ばっさりすっぱり 

2007年05月20日(日) 18時11分
4時間出て結果コレ。夏旅もおそらくこんな感じでいくと思うんでよろしく(笑)

というわけで 

2007年05月20日(日) 11時30分
銀魂サントラ、買っちゃいました。

千本鳥居 

2007年05月19日(土) 15時01分
御神域は朱の世界にて

おいおい 

2007年05月16日(水) 16時01分
チョコフレンチというからには芯まで染み込ませろよと。
平べったいチョコバットかよと。

消費者馬鹿にすんなよ。まごころ仕込みおいしいパン生活が聞いて呆れるわい!

ああああ 

2007年05月15日(火) 14時10分
おかえりジタンンンン!!でもPSPですか…!

明ける東雲の 

2007年05月14日(月) 4時37分
…貫徹?

おそるべしFF12…

ピリオドの向こうで 

2007年05月12日(土) 17時38分
初夏のMirstake(うまくないから!)

子安っさん公式より抜粋 

2007年05月10日(木) 18時41分
マジでかあああああ!!


録画!ユーチューブ!
Yapme!一覧
読者になる