幸せ(´ω`) 

June 12 [Tue], 2007, 20:49
広瀬のサーティワンにきた☆

上から
テンプテーションアイランド
ダイキュリーアイス
ロッキーロード


テンプテーションアイランドは初だー
わやうまい!

アクア実習 

May 21 [Mon], 2007, 17:51
今日のアクアの実習

水槽のレイアウトをやりました(`・ω・)

褒められました

バックスクリーンがないのできれいに写らなかった(・ω・`)

脳味噌こねこね 

May 08 [Tue], 2007, 12:33
なんだかサイコのフラワーチルドレンの図みたいなりらつくま


GWの日記書いてなくてすいません
動物かわいかったのを伝えたいんだけどね(゜∀゜)

GWA 

May 03 [Thu], 2007, 22:44


子ぞうさん




しまうま





横向きですいません;

GW@ 

May 03 [Thu], 2007, 22:09
GWの特別切符(値段1000円、地下鉄・バス乗り放題、各施設の割り引券付き)を利用して、八木山動物園&ベニーランドに行ってきたお(^ω^)

まず動物園
写真ばし更新しま〜す

ペンギン





今日の収穫 

May 02 [Wed], 2007, 21:45
今日こんなに穫れた!

Golden 

April 30 [Mon], 2007, 21:08
連休はじまったどー(∀`)
はやく動物園とベニーランドいきたいっ

明日、明後日はあたしの学校はふつーに授業さ
みんな休みなのにー(・ε・)
てことでこれからうちに帰るとこ

セイユウで晩御飯と安かった卵とお弁当のおかず買ったの〜
安売りばんざい

ジブリ 

April 29 [Sun], 2007, 13:09
昨日YouTubeでトトロみた!!
ないた〜・・・笑

そのあとレンタルしてたメゾン・ド・ヒミコみた
おもしろかった
ジョーすてき・・・


んで今YouTubeで魔女の宅急便みてる。
だあいすき

ジジかわいいなぁ
「なぁんだ、ただの水たまりじゃないかぁ」
あたしも魔女になりたい(笑)

ともだち 

April 26 [Thu], 2007, 8:52
昨日やっと友達ができました(笑)
話しやすい人たちでした(笑)

話してみたら、やっぱあたしはクールな人だと思われてた(・ω・`)
あたし人見知りして無口だし、無表情だったと思うし(゜∀゜)
めーにも前に、最初クールな子だと思ったって言われたなぁ

あと、訛りかわいいって言われた♪笑
その訛りはなくさないほうがいいよ!と(笑)
訛ってると純粋な感じなんだって(゜∀゜)
あたしはどスケベだけどw

まあなんとか友達できてよかった!

今日は12時半に学校行けばいいから病院いって脳波検査の予約いれてくるっ
しかも12時半にはじまって14時に学校おわる(笑)

あたしの学科、月曜日以外ぜんぶ14時に終わるよ(´ω`)
こりゃもうバイトするしかねーよなぁ


てか夢の中で穴水に「ゲーム買いたいんだけどどこで売ってるかなぁ」と相談されて楽器屋に行った。ゲーム売ってた。ファミコンが。


今日もがんばろ

 

April 25 [Wed], 2007, 22:09
チャモロ似fromドラクエY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
4月から、生まれ育った青森を離れ仙台市民です。
津軽弁が抜けないようにがんばります。


動物や可愛いものや変なものが大好きで泣きそうになるくらいデレデレな反面、短気で負けず嫌いです。でもその顔は滅多に見せませんww
ひとりでいるときは大抵イライラしてるか躁鬱状態(・д・ノ)ノ
そうでない時は平和なバカアホドジマヌケだよ☆自称ツンデレ。

かっこいい女性とかわいい女性が好き。
たとえばAKIさんとかめぃみたいなヒ
男性だとHISASHIとかあTODのリオンが好きー!セクシーでキュートな人すき




最近になってスケベって言われる。

なにを今更…(・ω・`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ジブリ (2007年05月01日)
アイコン画像
» ジブリ (2007年04月30日)
アイコン画像噂の穴水
» ともだち (2007年04月28日)
アイコン画像ァナ
» 入学式 (2007年04月19日)
アイコン画像けんと
» ロフトにて (2007年04月19日)
アイコン画像めぃ
» 昨日 (2007年04月16日)
アイコン画像けんと
» 昨日 (2007年04月16日)
アイコン画像
» ネットつながったよん (2007年04月11日)
アイコン画像ァナ
» ネットつながったよん (2007年04月11日)
アイコン画像
» 汚いけど… (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる