プリさんまで@どれくらいの道だろうか・・ 

November 30 [Wed], 2005, 13:08
最近眠くて眠くてゲームなんかやってると死にそうなのであまり繋いでませんでしたが
SSもたまりにたまってネタも新鮮なうちがいいかなーと思っている訳です。



なんだかんだ文句言ってる間にLV63になりました・・
これもヘイスト&HSのおかげで・・
偶然死森で知り合ったプリさんにHS初めてかけてもらったり、友達の友達のプリさんにサモンドラゴンまで見せてもらったり



中毒だねこりゃ。



・・・・・とまぁある人物の専属クレに立候補してみたり
やる気あるのかないのかわかんないけどまーゲームの世界だし面白おかしくいこうぜー




なにこのカップル。









ゾンビの歯に埋もれて@7LVでプリになります
今にみてろよゾンビ共大量虐殺してやるー!!



狩場1はみらくるわーるど 

November 23 [Wed], 2005, 9:58
おそらく狩場1ほど安易な名付け方はないと思う。
もっと工夫した名前付けれ

おそらく狩場1ほど殺伐とした雰囲気はないと思う。
そうゆうときはみんなとりあえずF2してみるといいんじゃないの?

おそらく狩場1ほど理不尽なLV差はないと思う。
LV8のマジシャンの横でLV128のDナイトがロアをする。たちつくすマジシャン。
どこで狩ろうと文句は言わないがちょっとはお前考えろ。

知らない間に送られてくる内緒と交換窓。
マナーは無いのか。

メイプルが小中学生向けゲームだからって悲しすぎ。





でも狩場1にいると知らないあいだに友達ができるよ
あんまり物事深く考えないほうがいいよ



茸の傘は消えるまでほっとくのがここでは暗黙の了解らしいよ

もこもこってつおいね。 

November 23 [Wed], 2005, 9:29
初挑戦表情アバタ。



ふわふわキモイ!!きらきらイイ(・∀・)!!
@トナカイ猿もかわいいんでないの?新発見



無理してもこもこ行ってみたり;
火毒メイジさんとか、つおい投げさんとか・・バシバシもこもこやっつけてるわけで・・
もこもこ飛び跳ねる余裕すらない。
一方私はもこもこに集られまくり飛びつかれまくり。お墓まで出る始末〜
私弱すぎだって火力ないって

回復要員として誰か雇ってくれい!!!専属専属!ゾンビとか(またうわ言ですかね私)
いやいや、ヘネのマヤにフライアイの翼を頼まれましてね??閉鉱にしかいないでしょアレ。





えーんもうエルナスなんか行かないよーうヒール効くモンスター出ない限りは><
LOVEレイス。

眼鏡衝動買い。
オモチャ眼鏡ピンクか迷ったけど四角いフォルムに癒されるのでこちらにしました・・




色々壊れました 

November 23 [Wed], 2005, 9:18
電化製品って一気に壊れるのね・・

PCデジカメコンポガスレンジTVのリモコン

・・・壊れすぎやねん!!!!

とりあえずさしあったって必要なものだけ超特急で購入・・・・・

PCのみ(これがなかったら開店休業なので)頭パニック状態で電気屋うろうろして(安定剤をのみまくり)
いろんな人に迷惑かけてやっとメイプルできる状態までスペック回復・・・何こ文章支離滅裂

と、とにかく人生なんとかなるものね。
お金なくてもなんとかなるのね。。。って親から借金とか萎えますが

とりあえずこうやって文字打ち込めるのも音垂れ流しできるのも水沸かせるのもみんなみんな人脈があるからで・・・・・

ああもうまとまらないなぁー

・゜(*p´д`q)゜゜・。ゥェーン

niina誕生 

November 14 [Mon], 2005, 21:46
このまえ紹介した紫杏はりっぱな倉庫嬢になっています・・・・



そんなことはおいといて



間違えて購入後ほったらかしにされていたヘネシスランダム整形券でみごと変な顔になった、秘蔵っ子niina(ニイナ)です。
主に狩場1で失礼な男どもにビンタを食らわしてますたいした事はしてないです



かなり変えました。
チャリクエの為にオルビスに行ったついでです。
どうせやるなら思いっきり目をでかくしてやりました・・
どうせやるなら巻き巻きヘアー初体験してやりました・・・
ミノさんに惚れました・・・

やっぱり男も女も髪つるつる、もといとぅるとぅるですよねー。

みてわかる通り、弓師にします!!
やっぱり攻撃速度がひじょーーーーーーーに遅いですが、もうちょっとスキル上げればなんとかなりそうです;;なんとかしてみせます;;;;;;

服装が何故初心者のままなのかとゆーと、、
いちいち買ってやれるかクソーヽ(`Д´)ノなのです。
なんかもったいないんです。マータイさんなんです。
20になったらキャラデリしたdialmstの装備があるので露出度高めですが着せようと思っています。

誰かが言ってましたが、やっぱり育てるの弓師にした最大の理由は石弓を持つ姿がカワイイからです。私は操作がトロイので、接近戦は得意じゃありません。回復POT飲む間に確実に死にます。ある投げ師さんの火力とシャドパに魅力を感じて一時は投げ作る!!とか思ってましたが、あっそうだ私サベジが嫌いちょっと色々と思い出がありましてだったんだと思い出し。。

弓よ!!弓

魔の二ウさんが居なかったらこの弓育ててますのでよろしくです。

因みに氷属性にするつもりです。火ブルを倒すのが夢です。夢は大きく!!!

うにさんですよ 

November 12 [Sat], 2005, 16:47
私の名前紛らわしくてすいません。にうです。
うにじゃないよ!!でも友達に呼ばれるんだったら許すよ・・
でもあのとげとげの・・・キライなんです
うにうにうにうにうにうに。



はいはい。なんだかんだいって54歳です。
立派な中年。最近やっとLVUPの文字のタイミングがわかるようになってきた。



なんか色んな人に迷惑かけながらゾンビ初体験。
正直不気味です
なにあの背景。悪魔城みたいなの見えるし。って悪魔城ってなんやろ
倒すと吐くし。経験値300↓だし。え?レイスより不味い?
だれかHSかけてーな!!
プリさん出動!!!って居ないし。

うはー早く85歳のばあちゃんになりてぇ・・・



ところで、


パチ屋行ってみたら椎名林檎(桃色眼鏡時代の)頭が。。。
あるいは座布団乗っけてるみたい。
帽子被ったら見えないし。。。微妙
ガシャポンは酒の自販機みたいだし。。。
あー####%$%$&’(&%()!”%($!’$’!$




猫何か言ったら半分以上は怒った表情な事が判明。

ふぇいばりっとバトン 

November 10 [Thu], 2005, 2:13
ぱむさんから頂きましたバトンMy Favorite バトン
に答えましょうはいそうしましょう。

☆思わず立ち止まってしまう香りは?
 パン屋さんから漂う焼きたてパンの香り
 表面かりっと中ふわふわー。最高。

☆心やすらぐ味は??
  やっぱり甘いものですかね。濃いチョコアイス。

☆あなたがよく注文する飲み物は?
  ストレートティ。飲み物は甘くない方がいいんです。

☆今後訪問したい都市は?
  グリーンランド、フィンランド、アイスランド、、北欧。

☆今後探検したい国は?
  アラスカで犬ゾリしてみたい。
  エジプトで歴史の重さに涙してみたい。

☆ 1人の時に聴きたい音楽は?
  syrup16gのdelayed  落ちるとこまで落ちられます。トラウマ。自殺もの。危険度250%
  tahiti80のWallpaperforthesoul  魂の為の壁紙。哲学です。難しい事言ってるけど楽しい。最後に向かうほどイイメロディー。
☆最近よく聴くお気に入りの歌手やバンドは?
  最近はー、ポラリス借りたなぁ。ビークル。。ブリグリ。。後はひたすらSUPERCARを繰り返しです。

☆これまでに繰り返し見た映画は?
  あんまり映画見ないんですけど、北野武のDOLLS。衣装と背景が綺麗すぎる。菅野美穂がおもちゃのふーって球浮かす所なんか泣きまくり。

☆あなたの憧れの男優・女優は?
  オダギリジョー。仮面ライダーは黒歴史ですか?
  
☆ あなたの推薦図書は?
  絵本なんですけど、ぐりとぐら。パンケーキ焼くとか和む。

☆あなたの一番好きな時間は?
  眠い時に我慢せず寝る瞬間。
  起きてなきゃいけないときにこっくりさんが来る。→我慢せず寝る
  あれほど快感な時は無い。

☆あなたの寝室から見えたらいいなと思う風景は?
  東京タワーとか、新宿副都心ビル群とか、エッフェル塔とか

☆自分の時間を占める趣味は?
  写真撮る、音楽聴く、ゲームする、妄想する、寝る

_______________________________________________________________________________________


これバトンまわす人いないんですけど
だれか拾ってください

黒猫かわいいよ 

November 07 [Mon], 2005, 5:56
巷ではペットに日本猿を飼う事が流行っているとかいないとか・・



黒猫もかわいいわよ!!
他の職の人はいいにしても、魔法使いならぜひ黒猫たんをー



そんな表情でアンニュイなんですか

餌の減りも少ないし、なんだかんだ言って従順なねこです。
おなかとしっぽの先が白いとこがチャームポイント。



まぁ、私が無類の猫好きなだけですが・・




隠し子 

November 07 [Mon], 2005, 5:45
今日はこの子を紹介したいと思います・・



二ウの隠し子です・・ちなみにこの子はお父さんが誰かという事は知りません・・
貧相な母子家庭で育ちました・・

今までずっとサウスペリの街で一人で生活していましたが、
寂しさに耐えかねて遂に今日なけなしのお金をはたいてリスの街へやってきました・・
二ウから貰ったヘネシスへの帰還書を使って、今度転職しに行こうかと思っているところです・・・


ルディクエ忘れてた 

November 07 [Mon], 2005, 5:27


数日間で4回LVUPしました
サクチケ+4倍効果です。。気持は廃です
なにやってんだ私がんばりすぎ。
まったり人じゃなかったのか!!!非難の嵐!!
しかもルディクエ忘れてんじゃねーか
まったくもーう



レイスたんウマイ!!!

一匹で0.05%なんておいしい。ゾンビはもっと凄かろうが



我らレイス懺滅隊真ん中の人以外個人特定されちゃったらごめんなさい

ところで私の大好きなカラッフについてですが・・



頭以外カワイイです

なに?坊主になってるやん!!なきそうなほど似合わねぇ・・・
というかこの子帽子被ったらほとんど髪消えます。
アバターもほとんど全滅。
なんかかわいそうになってきた・・





もう!ねっとかへなんか行った事ないんだから!!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 狩場1はみらくるわーるど (2005年11月25日)
アイコン画像リノーネ
» 狩場1はみらくるわーるど (2005年11月24日)
アイコン画像ぱむ
» うにさんですよ (2005年11月13日)
アイコン画像ぱむぱむん
» ふぇいばりっとバトン (2005年11月10日)
アイコン画像ぱむぱむん
» 黒猫かわいいよ (2005年11月07日)
アイコン画像にう
» 割とみんな買ってくなぁ (2005年11月02日)
アイコン画像ぱむぱむん
» 割とみんな買ってくなぁ (2005年11月01日)
アイコン画像リノーネ
» 猿を飼うか飼わざるか。 (2005年10月29日)
アイコン画像ぱむぱむん
» 猿を飼うか飼わざるか。 (2005年10月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ラグとの戦い (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_uni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる