のったかな? 

November 19 [Mon], 2007, 17:13
葵の記事がのらないんで

うちがいったんやってみたんだけどー

だからこれテストなんで!!

きにしないでねb

久しぶり〜ッ♪ 

October 11 [Thu], 2007, 18:11
ちわぁー!!!!!!!

今日は…プリをとりにいってきました
なんか今日は結構うまくとれたよ〜


恋空始まるよね〜
11月3日!!ちょー楽しみ
葵ー映画見にいけないかも…
やばいよー

ってことで緊急でした


大好きなすばるでーす!

あ〜久しぶりの更新〜☆ 

October 10 [Wed], 2007, 10:12
Hello

久しぶりの更新ですww
渋華更新遅れてゴメンヨー


渋華今日習字だね((はいそーですねー
でも葵昨日から風邪引いてしまった。。。。
雨の中プール行ったから((雨の中プール行くやつがいるかっ


あぁ寒いんだょぉっ
今神奈川県超寒すぎ…。。。
どうやったらあんな寒さになるんだょぉっっ((わからねーよ
はぁぁ・・・・・・・・・・。。。。

葵のブログッッ
みんな来てね〜


【showta】ってしってる? 

September 23 [Sun], 2007, 16:35
みんな【showta】君てしってますかー
男の子なんですが…なんと
【天使の歌声】と呼ばれてるんですねー
最近密かなファンなんです
可愛いし、中性的な顔立ちだし
声は高いしいいとこ尽くしですよ〜
もうほんと大好きw
CDもこれから買う予定ですよ〜
葵にも見せてみたいですね〜
今度みせるね?後CDもしよかったら聞かないかな
天使の歌声はまさにすごい

こんな子なんですよ〜

もしファンの子がいたら
コメントよろしくで〜す
後しらない子も〜どんどん画像あったら
はるんでwみてってくださ〜い

遅くなりました…でもそんなの関係ねぇー笑 

September 22 [Sat], 2007, 17:51
そんなの関係ねぇー!!ッ
はい…オッパッピー笑

小島よしおでしたー…じゃなくて
まぁ渋華ですけどー
何最初っから突っ走ってるんでしょーねー

今日はぁー運動会&関∞の渋谷すばるさん&クラスの女子一名が
誕生日ですたぁー
まぁおめっとさん
とこんな感じで笑
運動会はー準優勝でしたー
だめですねぇー…赤組だけど…にはなれず。。。
まっ!別にいいや

ではー

終わり


NEWSですw

お久しぶりですw 

September 12 [Wed], 2007, 19:10
ある意味でお久しぶりです〜

渋華も大丈夫ー?
まぁ今ゎ元気に来てるケドね

今日ゎ習字で、渋華といったょー!!
っていうヵ明日から、個人登校ぢゃん!!w
うれしーなぁー
朝も渋華と行ってます((笑

みんなコメントありがとうね
いいコメント♪♪
これからも応援ょろしくお願いします

久しぶりに; 

September 08 [Sat], 2007, 15:24
やっとーのことで;
かきましたぁー;

でも今日はもうおわりなんよねぇー;
悲しい現実…。笑

むちゃくちゃいたいんで;
頭とか笑

ってことで;
今日はおわりー;

ほんでわ!!ッ

歩美さんw←(漢字あってるかな?) 

August 30 [Thu], 2007, 18:39
歩美さん、いろいろとありがとう
でさ今日、告白した人ト、同じ班になりました〜ぁ!
ある意味うれしー

haruさん
お友達申し込みしてくれてありがとうw
これからもよろしくねッッ

愛美さん
コメントありがとうw
また書き込みしてねw

∞渋華∞
ぃぇーぃ
次に書きこみするのゎ君だ!!笑

そうだねw 

August 28 [Tue], 2007, 18:38
そっか〜wそれもそうだねッッ!?
短いとつまんないしネッッ
だから、自分のブログ行くよッッcherry通信ダー!!

みなさんあと、渋華、また明日これたらくるね
じゃぁッッ…じゃぁね

うちゎさ。。。 

August 28 [Tue], 2007, 18:23
まぁ。。女ゎつらいよ。。。(?)←なんで??
お互いがんばろうぉw

恋の画嬢あげよっか??w
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» のったかな? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のったかな? (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» のったかな? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» のったかな? (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» のったかな? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» のったかな? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» のったかな? (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» のったかな? (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» のったかな? (2008年02月20日)
アイコン画像ミサと(*≧∀≦)ノ⌒☆
» 【showta】ってしってる? (2007年09月27日)