コミケ終了 

2007年08月17日(金) 19時30分

無事に体験版の販売を終了しました。
買いに来てくれた人どうもありがとうございました。
皆様のおかげで12時半には無事40部完売となりました。

いやー、正直こんなに早く売れてしまうとは思いもしなかったのです。
販売部数を決めるときに、50?いや50じゃ多いかな・・・40・・・微妙かな?
などと40全部うれるといいねーとかいってたのですよ。
時間ぎりぎりまでがんばって40かな・・・とか。
100円で体験版CD+冊子という大サービスだったからかな?かな?
予想外のペースでサークルメンバー用にキープしておいた分を販売。
ペーパーも100枚配布完了なのです。

ここだけの話赤字なのです。
冊子だけで300円かかってるらしいのです。
でも皆様にこの「Studio C.H」というサークルを知ってもらう宣伝費と考えれば決して高い出費ではないと全員が考えているようです。
まずはこのサークルを知ってもらおう!そんな考えで今作品はやってきたと自分は思っております。
知ってもらわないといけないのは当たり前のことなんですがw

まだ駆け出したばかり、わからないことばかり、そんな中みんなでがんばって1つのものを作ってきました。

この経験は決して無駄ではないと思っています。

今回の失敗、改善点などを次回に生かし作品の向上を目指していきたいと思っています。

次の作品では更なるクオリティの上昇にご期待ください。

自分たちの成長を暖かく末永く見守ってくれるとうれしいのです。

次回は冬に体験版、または来年の夏に完全版のどちらかだと思っています。

そうなるといいなーw

それではまたいつかお会いしましょう。

これからもStudio C.H、Aoi Sound Projectをよろしくお願いします。

P.S
製作日記もぼちぼち更新しますのでみんなみてねー><

コミケまであと1週間 

2007年08月10日(金) 0時46分
とりあえず注文された曲は全部仕上げまったりと追加したいような曲をいじってみたりしてなかったり
注文された曲の中に僕の黒歴史になりかねない曲ががが
まぁネタ曲なので勘弁してください><

ゲームの体験版配布は17日金曜日だそうです。

みんなきてね><

学生になりました 

2007年04月21日(土) 0時50分
お久しぶりです。
最近ごたごたしていて日記のほうを放置しておりました。
専門学校に無事入学し新しい1歩を踏み出しております。

そんな感じです><

Cubase4 

2007年02月02日(金) 23時19分
昨日Cubase4買いましたよっと。
さらばFL。
ってわけじゃないけど。
今まで作ってきたピアノ曲を移し変えてみてます。
練習がてらにね。
しばらくはそんな感じでやってくおー
使い勝手は・・・。
FLのほうが使いやすいおwwwwwww
まぁ慣れでしょうけど。
がんばってみます。

今日からバイトはじめました。
明日もいってきます。
お金がないのよ!

今年もよろしくお願いします。 

2007年01月08日(月) 23時18分
2007年になりましたね。
去年は年末にじいちゃんが亡くなったため新年の挨拶は控えさせていただきます。

学校も冬休みになってのんびりとすごし曲作りもぼちぼち進めながらAIR,車輪、Kanon、ひぐらしなどをやっていりました。
やっぱピアノ曲ばっか作ってる場合じゃないなーとか思いちょっと違ったジャンルにも手をつけてみました。
やっぱ途中まで作って放置。
なぜかメロコアとか作ってみたり。
明日から学校+テスト。
忙しくなりそうなのでまた曲作りは放置になりそうです。
最近自分の曲になにか足りないと思いはじめました。
とりあえずシンセ欲しい。

ただいま 

2006年12月17日(日) 19時04分
さて、もう今年も残すところあとわずかになりました。
1ヶ月以上放置していましたがわけがありまして・・・
大学を休学して専門学校に行き音楽を学ぼうと思い色々と手続きなどをやっておりました。
加えて大学のレポートも大量にあり忙しかったのです・・・。
大学も冬休みに入りひと段落ついたところです。
冬休みの間に何曲か作っておきたいですね。
1月になったらテストなので・・・。
最近の状況はこんな感じです。

昨日は大変だったのです。
PC起動したら謎のエラー、SystemDiskを入れろとかそんな感じ。
これって再インスコ系じゃね?と思いマジであせりました。
デスクトップにおいてある曲のバックアップとってねええええええええええ
どうにかして初期化せずにPCを復活させようと思い色々試してみました。
そしてBIOSの設定を見ていると最初に読み込むHDDがCじゃなくてほかのドライブに設定されてる・・・。
なんでやねんwwwwwwwwwwwwww
誰もいじらないはずなのになんでかわっとんねんwwwwwwwwwwwwwwwww
無事復帰です
前もHDD死にかけたことあってバックアップの大切さを知ったはずなのに・・・
改めてバックアップの大切さを知りました。
っていうかこのPC大丈夫か?

新曲製作中 

2006年11月08日(水) 3時45分
この前出会いをイメージした曲作ったので今度は別れをイメージして作ってみてます。
またピアノ><;
今度はほんとにピアノのみ。
別バージョンで色々音増やしてもいいかなって。
まぁ製作中なんですよ。
んで寝ようとしたらまた別の曲思いついて軽く思いついたフレーズだけ作ってこんな時間。
本当はもっと作曲に集中したいのだが勉強忙しい(´・ω・`)
ちょっと勉強真面目にやらないとまた留年しそうだし・・・。
ガンバッテマス

放置しすぎ( ゚д゚ ) 

2006年11月05日(日) 21時44分
最近ちょっと休養中
まったり曲作ってます
まぁいろいろあってねwww
留年とか留年とか留年とか・・・。
(´・ω・`)

徒然なるままに 

2006年10月03日(火) 1時28分
気づけばもう10月になってるんですね。
最近日付という概念がありません。

どうみてもNEETです。
本当にありがとうございました。

一応学生なんだけどね。
レポートやらなきゃー!ってなると作曲意欲にも影響して両方手付かずなんてこともしばしば。
まさに今その状態なんですが・・・。
ある一線を越えたのか今日は作曲に集中できました。
んで今日1曲新しいのを作り始めてみました。
明るめのピアノ曲。
テーマは「出会い」かな?かな?
まぁそんな感じの音楽です。
今まで漠然と暗い感じの曲と言って作っていたのでちょっと方針変えてみました。
未完成の曲がたまってる中新しい曲を中途半端につくってまた未完成が増えていくw
まぁ思いついたときにカタチにして残しておくとあとで色々役立つのですよ。
ブルーハーツの甲本ヒロトはこまめにメモすることはないそうです。
思い出せないような曲はいい曲ではなかったんだと思ってるんで。
と言っていた気がする。
すみません><
そんな才能ないんです><;
うらやましいwwwwwwww

夢を・・・見たの・・・ 

2006年09月28日(木) 22時59分
さて最近の状況なんですが誰かさんがメッセで電波な曲をくれたため電波ソングをつくろーと、わけわからないノリで電波作ったりしてたのですよ。
んで、おとといかな?夢を見ました。
内容はtalesweaverのティチエルって言うキャラがいるんですがそれの髪型をショートカットにした感じ少女が木に縛られてて魔女狩りって感じで焼き殺されるんですよ。
そのときにその少女が歌を歌ってて、その曲がすごく切なくて。
そんな感じの夢を見ました。
んで起きてすぐ曲作りですよ。
全部ははっきり覚えてないんだけど覚えてる限りのメロディを再現してみました。
普通夢の内容ってほとんど忘れちゃうんですがその歌は忘れることができないって言ったほうがいいのかな?そんな感じでした。サビ以外は忘れてるけどw
そのせいで昨日は学校行けませんでした><;
こんなことってあるんですね。
なんか不思議な体験でした。
病んでるのかな?なんて思ったりw

今日は昼ごろからAIRを見直したんですが3話目ぐらいで鬱になって寝ましたw
観鈴いい子だよ><
さて、AIRを超える作品ができるのかどうか楽しみですw
この言い方無責任か?w
音楽がんばろっと><
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomy_3
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさちゃn
» コミケまであと1週間 (2007年08月11日)
アイコン画像うめ
» 学生になりました (2007年05月04日)
アイコン画像うさちゃん
» 学生になりました (2007年04月24日)
アイコン画像うさちゃn
» Cubase4 (2007年02月17日)
アイコン画像うめ
» Cubase4 (2007年02月05日)
アイコン画像うさちゃn
» 今年もよろしくお願いします。 (2007年01月10日)
アイコン画像うめ
» 今年もよろしくお願いします。 (2007年01月09日)
アイコン画像にんち
» ただいま (2006年12月22日)
アイコン画像うめ
» ただいま (2006年12月18日)
アイコン画像結咲
» ただいま (2006年12月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoi_sound/index1_0.rdf