ただいまー 

March 12 [Wed], 2008, 13:53
はい。
スクーリングから帰ってきました。
疲れたよー

東京は人が多いです。
山の手線はもう死にそうでした。
通勤ラッシュ恐い・・・orz

飛行機は楽しい。byN
飛行機は恐い。byS

はい。
意見が食い違ってます。

沖縄は思ったよりあったかくなかったです。
半袖いっぱい持ってったのにね・・・
ほぼジャージですた。


宿舎はコンクリートで固かったよ。
ごはんは、うん。
シャワーは・・・
湯船につかりたかったね。

でも、同室の子はおもしろい子ばっかりでした。
方言のオンパレード
イントネーションが最高


授業は・・・
長い。
90分はきついです。
書道の先生すーき


あ、海行きました。
綺麗だったよ。
ちゅらちゅら。

あ、さちことゆっこがかわいかったです。
わんわん
琉球犬?
美味しそうな配色です。さちこが。


あとねー
乾燥してました。
でもねー
先生達はいい人ばっかりでした。
教頭先生とか


長いようであっという間だったけど
いろいろ学べました。


ちんすこうはおいしいです。

スクーリング 

February 29 [Fri], 2008, 14:48
月曜日から一週間スクーリングです。
うきうき。な反面、一週間は長いよー

テストは頑張る
お土産かってくるよー
お楽しみに

ほんで、それが終わったら春休み
うきうき

着付け講座 

February 20 [Wed], 2008, 14:54
今日は着付け講座がありました。
浴衣の着付けを教えていただきました。
ありがとうございました


今日教えていただいた帯の結び方はかわいいし
意外と簡単?でした。
完璧に覚えて、夏祭りに着れたらいいなァ・・・(∀`*)


資格の話も聞きました。
講師の方はすばらしい資格をお持ちのようで・・・
着付けもヘアメイクもできるそうです。
人に着物を着せてあげられるくらいの技能はほしいですね〜
取ってみたいな。
自分で着物が着れたらよいですね〜



別な結び方にも挑戦してみたいです。

雪やこんこん 

February 18 [Mon], 2008, 14:52
えー
とっても雪がふっとります。
この土・日でとてつもなく積もりました。

氷柱もめちゃながいよー


最近、わりと静かです。

みんなでかまくらつくりたいなァ
おかあさんにおばさんくさいっていわいた。
・・・・・・


アンパンマンは愛と勇気だけがともだちさ〜
ってなんか悲しいよね。



おかーさんを後ろから見ると
丼です。
松丼
カツ丼
親子丼

らっぷはさらんらっぷ



あ、
そういえばバレンタインが終わりましたね。
みなさんは本命チョコあげたかい?

ちなみに
SとNは学校のみんなにあげましたよ

お返しはおいしかったです。



うーん
えーと

今季のドラマはジャニーズさんが多いような気がします。

前季のドラマが大好きでした。

以上
おわり

だし入りお母さん 

January 28 [Mon], 2008, 13:38
はあーい。
昨日ね、
スーパーでね、
お味噌のコーナーにね、
「だしいりおかあさん」に出会ったのね。
ねー?

うん。

美しさは罪ー♪
微笑みさえ罪ー♪


罪はー神が僕を美しく創ったこと


ドンだけナルシストやねん。
ただのアホやんけ。

いい加減にせえ

AHAHAHHAHAHA



はーい。
ちゃー?
いくらちゃーん
たらちゃーん

鰹のたたきにして食べてやろうか。


海鮮どーん
いくらどーん
ネギトロどーん
どーん(桃)


今日は寒いけど、
天気が良いね。
早く春にならないかなー
桜咲けー
受験生

そういえば明日は高専の推薦の合格発表ですねー
がんばれー

梅のお菓子が食べたいなァー






今日は頭がおかしいのね。
テンションもぶっとんでるのね。

だからばいばい

バンド名決定 

January 25 [Fri], 2008, 15:06
バンド名が決定しました。
「THEEE anagram」です。

これからちょっとずつ(かなり大幅で)駆け抜けていきます。
応援よろしくおねがいしまーす!!


ファンクラブも創設予定ですのでそちらの方もお願いします。
興味のある方は、乞うご期待!!

好きに書くZ 

January 21 [Mon], 2008, 15:05
久しぶりの更新だーい
久しぶりの「好きに書く」シリーズだーい。

今日は、NとHと時々Sでお送りします。


N:うん。久しぶりだね。最近、Hはテンションが高くてね・・・

H:まぁな。
  残念だが、ボール2個分届かない。

N:ワケがわからん人はスルーしてくださって構いません。毛ですから。

S:けもすきにー・H・土無鈴!!!

H:ワケがわからない…理屈じゃない!!

N:成長期には牛乳が最適だ!

H:だが、これをお勧めしよう。H&S特製「葵汁」(Y君が飲みました。)

N:あの〜、重症患者が出ない程度にするです!!

S:むきゃー

H:だーね♪

N:あーん?

H:攻めるん遅いわぁ…

N:何を??

H:それは夜のお楽しみやわ
  ベッドの上でテニス

N:夜も天才的妙技。

S:イケナイ太陽♪

H:だるま返し、やってええ??

N:少年よ大志を抱け(元3−3メンバーしか知らないかな・・・?)
 
H:部長よ○士を抱け。(でも逆の方が好きだ。)

N:部長って、キング?将軍?ズラ?地味??

H:部長よ、いい加減汁を飲め。

N:えっと・・・
  みそ?汁??
  もっと飛んで味噌。

H:膝を弾きつけたら眼鏡が割れた。
  因みに僕の眼鏡はマジックミラー。(ワイパー付き)

N:うん。ちなみにザラ巣まではひとっ飛びです。

S:アジロパワー150%ミステイク・・・にゃひ
  
母:トルソー持った?

S:持った持った。

母:真人も持ったの??

S:最近仲間が増えて絶好調です。
  忍○と乾○治ですよ〜

N:○治の治は雅治の治です

H:アベフトシとあっちの阿部さんは、違う人物です。どこか似ている所もありますが(趣味とか??)

N:・・・・・・・・

H:まだまだだね。

N:生意気なルーキーだ

H:お前は性学の恥になれ。

N:柱?壁?

H:データは嘘をつかない。

N:シャー

H:カルピス??

S:うカルピス

猫:ほあら〜

N:かくれんぼとかが大好きで、しょっちゅう一人でヤるらしい♪

H:誰もいない部室で二人っきりになるとらぶらぶになれるんだよ。
  だから乾○治くんは海○くんのロッカーに隠れてるんだよ♪
  誰か見つけてあげて

N:きっと毛が見つけてくれるよ。

H:ちょ・・・おまっ・・・!!俺(は○か様)が一番最初に見つけてやるよっ!!!

N:毛が先に見つける確率120% By教授

猫:にゃー(遊んでオーラ)

H:俺は過去を凌駕する!!
  毛には負けない…駄目なら忍○を頂くまでだwwwwwwwwwwwwwww

N:へー、ふーん、そうなんだー

S:頑張れ〜

N:勝つのは俺だ!!

一般ピーポー:奇声

H:勝つんは葵!!
  負けるの毛ー学!!

N:毛が侵略を始めました。
  侵略すること火の如し

S:うにょーんだって、Nちゃんが

N:ザ・グリードです。

H:Sのデータだけは取れない。Sは理屈じゃない。

N:だって女の子だもん

H:うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ…男同士だっていいじゃない!!

N:決して頭を打ったワケではありません。
  
猫:にゃー(見捨てないであげてください。オーラ)

N:パパは変質者です。

S:誰か〜逮捕してください

N:メラメラ

H:パパがムラムラ??

猫:ほぁら・・・?

N:ムラムラもとい、ムカムカです。
  胸焼けです。
  思い焦がれているんです。

H:このっ…くそくそあほべめっ!!

N:うん。モー終わり。帰りましょう。
  てことで、さようなら
  またいつか「好きに書く」シリーズで会いましょう。

バンドメンバー募集 

January 11 [Fri], 2008, 13:36
こんにちは。
この度、葵学園でバンドを結成することになりました。
そこで、メンバーを募集したいと思います。

ボーカル、キーボード、シンセサイザー、パーカッション、ホーン(吹奏楽系の楽器)をやりたい人を募集します。
歌が好きな方、バンド・楽器に興味のある方のご応募お待ちしております。
一緒に活動しませんか?


<メンバーからのメッセージ>
・ベース(♀)
一緒に や ら な い か ?
当方、初心者ですので、初心者の方も大歓迎です。
来たれ、ダミ声!!

・ギター(不明)
初心者大歓迎です、てきな・・・
楽しくやりましょー!

・ドラム(お父さん)
俺様のテクニックに酔いな!ぱちーん


<近況報告>
全員初心者のため、コピーから始めようと思い、現在個人練習中です。
進展、活動報告等あった場合ブログにて報告します。
新メンバーと共にファンも大募集中です
ドラマーはイケメン☆かな?
ギタリストは超美声、性別不明の魅力があります(中身は40代?)
ベーシストは長身で気さくで馴れ馴れしい奴ですが、一番若いムードメーカーです。
(メンバー全員10代です)

メンバーは面白い人ばっかりなので、是非ご応募ください。

応募資格:長岡まで来れる方、できれば10代の方。性別は問いません。

応募方法:名前、性別、年齢、連絡先、希望の楽器をご記入の上こちらまで
※タイトルを「バンドメンバー希望」にしてご応募ください。


ご応募お待ちしております。 メンバー一同

女子高生はしゅごい☆ 

January 11 [Fri], 2008, 12:18
A HAPPY NEW YEAH

新年早々ノンノンノンノン by S


えー、制服ができて、届いたよ。
うん。
着てきました。
うん。
寒いね。
うん。
脚がねー
寒いんだよ。
スカートって寒いんだよ。

女子高生はあんなに短いのを良くはけるね。
寒くないのかい?


うん。

某マンガにハマったSとNはバイトに励んでおります。
今月は、クリスマスにいっぱい入ったので5万以上もらえるよ。
にゃー。

セバスちゃん。
うん。
救命救急室24時

うん。
ヤブ医者。
ブラックジャック。

絶対に笑ってはいけない・・・

ばいばい?
































おぐりーん!お年玉ちょうだい?

もういくつ寝ると・・・♪ 

December 19 [Wed], 2007, 15:23
こんにちは。

葵は明日から冬休みです

もうすぐクリスマスでーす
よい子でいると、サンタさんが来てくれますよ。
不法侵入で。


あわてんぼうのサンタクロース。
煙突覗いて落っこちた。




さてさて、もうすぐお正月でーす。
お年玉いっぱいもらえるといいなァ

もういくつ寝るとお正月。
お正月には凧あげて、こまを回して・・・遊ばないよ。

年越しそばはおいしいね





では、良いお年を

新年もブログ更新頑張ります。多分。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AIC
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31