ラーメン屋 

2006年08月28日(月) 18時00分
に昨日から復帰しました( 〃∇〃)ノ

実家に戻ってた時にも、店長たちが「また帰ってきたらおいでね!」

って言ってくれていたので、またお世話になることになりました+゚(*´∀`*)。+
 
でも、半年以上ぶりだったのではじめは緊張したぁ(;´▽`A``

だんだん時間が経つにつれてなんとなく感覚が戻ってきた気がする

ラーメン屋のバイトは楽しくって時間が過ぎるのがあっという間でした

バイトが終わったら最後にまかないがあるのも嬉しい〜

あたしのまかないは、ラーメン+ライス!!

店長は「あおいちゃんは背は低いけどよく食べるからね!

いっぱい食べないと大きくなれないぞ〜」って

いつも沢山食べさせてくれます!美味しい〜(*^0^)

ほんとラーメン屋の人はいい人だし、感謝感謝です(人´∀`o)

これからもバイト頑張るぞ〜

毎日暑い〜≡(*o*) 

2006年08月13日(日) 12時40分
報告が遅くなりましたが、最終的な進路が決まりました!!

来年からは食品の商社でお世話になろうと思います(*´▽`)b

今のところだと、実家から通勤になる可能性が高いみたいです

就活中は、いろんな人に励まされたり、アドバイスもらったりして凄く勇気付けられました

また、心配してくれたみんなも、ホントありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人)

これからは卒論頑張らなきゃねp(`・ω・´)q

半年以上何にもしてなかったのはちょっと不安だけど。。。(^^;)

  ←先生から本を借りました
  
   とりあえず、小さなことから一つずつ始めてみようかな

バトン×2 

2006年05月26日(金) 22時19分
久々の日記

明日はいとこのお兄ちゃんの結婚式に行ってきます

8年ぶりに青森へ

美味しいものいっぱい食べれるといいな d(*・∀・)b
今日は溜めてたバトンやります


@ ちあきちゃんからのバトン
  1.回す人5人を最初に

とだきょん
なおっち
ゆみんぐ
ぴろみ

今回は軟てのみんなにお願いします

2.お名前は?

さかき あおい  漢字で書くと二文字(^^;)クラス替えのときは分かりやすい。。。

3.おいくつですか?

22歳 まだまだ、年はごまかします!!

4.ご職業は?
   
大学生 最近は学校行ってないけど

5.ご趣味は?

うーん、うーん、なんだろ。ウインドウショッピングかな(*・ω・)ノ
あと、チャリで出かけるのが好き
チャリなしの生活は考えられないなぁU。・ェ・。U

6.好きな異性のタイプは?

明るい人 優しい人 面白い人
全部揃ってたら完璧

7.特技は?

ドラえもんのひげ
恥ずかしくてあんまり人に見せたことないけど(*ノノ)キャッ

8.資格、何か持ってますか?

車の免許
去年の年末に取ったばっかりなのにすでにペーパーになりつつある私。。。
 
9.悩みが何かありますか?

いっぱいあるから、今回は省略!!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:餃子、じゃがりこチーズ味、トマトクリームパスタ、はちみつ黒酢
嫌いな食べ物:ピーマン、セロリ   
11.貴方が愛する人へ一言。

いつもありがとう
これからもよろしくお願いします (*´ェ`*)☆☆

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

とだきょん:実は、幼稚園から一緒!かわいくて努力家
なおっち:目力抜群☆軟テのムードメーカー (*・ω・*)♪
ゆみんぐ:私のお姉さん的存在!優しくて、しっかりしてます
ぴろみ:前向きで色んなことに興味を持ってやり遂げる彼女みたいになりたいです

忙しいと思うけど、気が向いた時にやってなかったらやってみてね

明日は・・・ 

2006年03月24日(金) 21時41分
卒業式です、はい。

でもまだ実家にいるから卒業式の見送りにいけない・・・(><)
みんな、ごめんなさい(;;)

この前も追いコン行けなかったから卒業式は・・って思ってたけど、どうもお金がかかるもので

最近つくづく思うのは、やっぱり実家と学校はあんまり遠くないほうがいいっていうこと!

何かと不便なこともあるからね


話は変わりますが、今日はうちのわんこを洗いました(弟が)

洗いたては特にフワフワしててかわいい

でも犬ってシャンプーの匂いが気になるらしく、結局は、洗ったばっかなのに土に体をこすりつけて汚してしまう始末。。。

せっかくきれいになったのになぁ〜と思いつつも、何してもうちのわんこはカワイイなぁって思う犬バカな私なのでした(^^;)

ひさびさ。。。 

2006年03月12日(日) 23時25分
今日は3月12日。

明後日から実習があるから久しぶりに鹿児島へ帰る予定

鹿児島あったかそうだなぁ〜

今日はこっちもあったかかったけど

春は好きだけど最近花粉が気になる。。。

くしゃみが沢山出て辛い時期だわ

もう2月も中旬。。。 

2006年02月15日(水) 23時56分
今日は大学の合同説明会2日目でした。

最近、就活のことで焦り気味(><)

あぁ、ES溜まってるの早く書かなきゃ


■□■□結婚バトン fromとだきょん■□■□

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 もちろん、まだまだ未婚者です!
 
(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
 
 あたしも ノーコメントで・・・
 
(3)あなたは現在何歳ですか?
  
  22歳です☆ よく幼いと言われますが(^^;)

(4)結婚願望は強いほうですか?
  
  うん、強いほうだと思う。  

(5)何歳までに結婚したいですか?
   
  20代で結婚したいかな。。
  でも特に何歳っていうのはないけど 

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
 
  う〜ん、微妙。。。一人暮らししてるから、一応、家事や洗濯とかはするけど、
  料理の手際はよろしくないです

(7)「お見合い結婚」についてどう思いますか?
  
 別にありだと思う。恋愛にも色んな形があると思うし☆  

(8)結婚相手にアピールできることを5つ!
  
  @相手のことを好きな気持ちは誰にも負けません!!
  A幸せにします
  B相手の好きな料理ができるように(もちろん美味しいの!)します  
  C相手のことを大事にします
  D明るくて楽しい家庭を作ります

  このアピールがアピールになるのかは分からないけどこんな感じかな  

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

  @構ってください。(会話がないのとかは嫌
  A一緒にいてください。
  B隠し事はしないでください。
  C嘘はつかないでください。
  Dいつまでも元気でいてください。

(10)子供は何人欲しいですか?

   3人☆ 理想は男、男、女かな

結婚式☆ 

2006年02月11日(土) 23時33分
今日はお姉ちゃんの結婚式だった

朝は早かったけどかなり感動しました

お父さんとお姉ちゃんが一緒にバージンロードを歩いてきたとき、自分もちょっと潤んでしまいました

やっぱり自分が父親だったら絶対泣くと思う・・・

でもすっごく幸せそうでした

今日、結婚式で一番言われたことは、「お姉ちゃんと似てる!!」

何回も言われました。そんなににてるのかなぁー(^^;)


テスト終わったぁ〜 

2006年02月06日(月) 13時29分
やっとテストが終わりました

久しぶりにチューリップの水替えに行ったら結構大きくなってた

もうすぐ冷蔵庫から出す予定みたいです




では、ずっとためていたバトンから。。。
【タイプバトン】 fromとだきょん

■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 体型:うーん、太りすぎでもなく痩せすぎでもなく普通の体型
 
 髪型:髪の毛は長めより短めのほうがいい
  
  顔:笑顔がステキな人 

 身長:自分より高ければ○
 
 服装:あんまり気にしない。その人に合ってる服装であればいい。
 
 性格:優しい人
     あと明るくて面白い人

■Q2.年下が好き?年上が好き?

 年上かなぁー。弟がいっこ下なので年下は弟みたいに思ってしまいそう・・・
■Q3.タイプの芸能人は?
    うーん、特にいないけど、昔、大沢たかおが好きだった。
■Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないことをあげて下さい。

 して欲しいこと:ギューってする
 して欲しくないこと:隠し事をすること、嘘をつくこと

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 すごく自然体でいられる

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

  よく笑う人。
■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  もの好きな人。。
■Q8.あなたはどっちのタイプですか?

 甘えるタイプ?:うん!
 尽くす?:うーん、まあまあかな^^;
 嫉妬する?: 強がってるけどしてます。
■Q9.最後に一言

 うーん、難しかった
 
■Q10.回す人6人。
 暇があったらやりたい人はやってみてね

得意料理!? 

2006年01月18日(水) 23時25分
この前、料理番組を見てたら、得意料理について聞かれました(^^;)

一人暮らしを始めて3年めの私だけど得意料理は・・・うーん、ない

3年目にして初めて考えましたこれからは料理の勉強しなきゃなぁ〜

好きな食べ物はいっぱいあるんだけどね。。 

特に好きなのは餃子かな 女の人で珍しいってよく言われます

あと、ラーメンも好き☆ 現在、ラーメン屋でバイトしてるのでまかないはラーメン
幸せ〜

とにかくもうちょっと作ることにも興味を示そうと思います

おみくじの結果 

2006年01月17日(火) 14時22分
大分行ってきました
車に乗ってる時、後ろの車がぶっかってきてびっくりでした
でも車が止まってる時だったので何ともなかったですが...(^^;)

初詣、一社参りの予定が結局三社参りしてしまいました
なぜなら、おみくじの結果があんまりよなかったから。。。
結局、三社目で大吉♪ これはいいのかどうなのか(^^;)
あたしは最後の大吉を信じることにしようかな



ぴろみからのバトン


Q1.どっちが好き?
 ○東京 
  大阪 
 家に近いからかな。  

Q2.どっちが好き?
 ○沖縄 
  北海道 
 沖縄の海のきれいさには感動!!

Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ○ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  優しくスマイル そっとキス
 優しくスマイルもいいけど、やっぱりぎゅっとしてもらうのがいいなぁ
Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人
 ○浮気相手
 やっぱり好きな人は殺せないでしょでも、思いっきりパンチする

Q5.どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ 
 ○保留しながらも長い人生
 安心して気ままに過ごしたい。。

Q6.SとM。どちらかというと?
   う〜ん、たぶんSかな(^^;) ボールとか持つと人に当てたくなるタイプ

Q7.生まれ変わるなら?
  男がいい
 ○女がいい
 やっぱり女がいい

Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく!!!
 ○かかない
 我慢するかな

Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 ○昔好きだった人  
  知らないけど、ィヶてる人♪
  昔好きだった人ってやっぱりいい
  でもあまりに変わってたらやだかも。。。
 Q10.付き合うならどっち?
 ○年上の落ち着いた人
  年下の甘えッ子
  自分がかまってもらいたいほうだから断然落ち着いた年上のほうがいい。
 Q11.告白の後okされたら??
 ○抱きつく 
  キスする
  抱きつくほうが安心するし好き 
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» ラーメン屋 (2006年08月29日)
アイコン画像かな
» ラーメン屋 (2006年08月29日)
アイコン画像ちぇこ
» ラーメン屋 (2006年08月29日)
アイコン画像あっつん
» ラーメン屋 (2006年08月28日)
アイコン画像あおい
» 毎日暑い〜≡(*o*) (2006年08月22日)
アイコン画像かな
» 毎日暑い〜≡(*o*) (2006年08月19日)
アイコン画像あおい
» 毎日暑い〜≡(*o*) (2006年08月17日)
アイコン画像ゆみんぐ
» 毎日暑い〜≡(*o*) (2006年08月16日)
アイコン画像あおい
» 毎日暑い〜≡(*o*) (2006年08月16日)
アイコン画像みっち
» 毎日暑い〜≡(*o*) (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_s83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる