イラストレーター 

2006年04月26日(水) 14時32分

携帯造りました!オマケにコリラックマのストラップもね☆(o^ー゜)
一人で黙々と造ってた。
横で瑠威覇ちゃんは授業放棄してます!(笑)

朝の健康果実 

2006年04月23日(日) 8時34分

打ち上げは帰るのがめんどくさくなったので結局オールしたよ。
やばい!私、酔うと人に甘えだす。昨日は散々飲まされて、一気飲みまでさせられて自分酔ってました;;
一睡もせず、カラオケにいたからマジで眠たい!
オレンジジュース飲んでリフレッシュだ!まだ酒抜けてないし…。
帰ったらとりあえず寝る!

お出かけ。 

2006年04月22日(土) 18時18分

今から打ち上げに行ってきます!(*^ー゜)ノ
飲むぞ〜!(*≧∀≦)
さて、今日は家に帰れるかな?!
前髪切ったら案の定、パッツンになったぁ↓↓(ーー;)

●○恋愛バトン○● 

2006年04月19日(水) 22時25分
1:初恋はいつ?
  小学校2年生。
2:今までに1番人を愛した時期は?
  いつだろう・・・急には思いつかないや。
3:現在好きな人、彼氏はいる?
  好きな人はいます。
4:その人のイニシャル
  K・M
5:どんなところが好き?
  顔、性格。
6:付き合ったら(もしくは付き合ってる)彼氏にこれだけは守ってほしい事
  浮気をするならこっそりでお願いします。
7:初デートはどこがぃい?(どこだった?)
  初デートは無難にお出掛けしたい。因みに元彼の時は元彼の家。
8:この場を借りて好きな人、彼氏にメッセージ♪
  まだ、お互い知らないことが多いけど、もっと色んなこと知りたいし、知ってもらいたいです。
9:次に回す人(無制限)
  瑠威覇ちゃん♪やってみたい人も是非どうぞ。

恋愛バトン 

2006年04月19日(水) 22時15分
質問1:相手に求める1番大切な恋人になる条件とは?
 一般常識が分かっていて、私を大切に想ってくれる人。  
質問2:恋人にするなら年下?年上? 何歳までOK・・?
 タメから20代まで。

質問3:1番ショッキングな別れの言葉(行為)は?
 言葉というより、別れたい態度なのにはっきりそれを言ってくれないこと。

質問4:言われて「キュン」とする告白の言葉?
 告白されて嫌な人はいないでしょ。でも、やっぱりハッキリと『好き』と言ってもらいたい。

バトンを色々やっていこうかと思ってるので、面白そうなものや、やりたいバトンがあったら通りすがりの人でもOKなのでどんどんやって下さい。

ばと〜ん♪ 

2006年04月19日(水) 22時08分
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→神乃蒼
■年齢→19歳
■職業→専門学校2年生
■病気→侍や着物など和に敏感過ぎる。
■装備→カカオ(最近チョコレートがないと生きてけない)
■特技→長寝 起こさなければずっと寝れます。
■口癖→お腹減った、帰りたい、眠い 私の3本柱です。(笑)
■靴のサイズ→25.5 靴を探すのが大変です。
■両親はまだ結婚してる?→はい。
■兄弟→姉(23歳)、兄(22歳)
■ペット→我が家のペットは私なんじゃないかな。

[好きなもの]
■色→黒・オレンジ・青
■番号→4 幸せの4!日本は4が不吉と言いますが、別に気にしない。
■動物→猫! 猫飼いたいなぁ。可愛過ぎでしょvV
■飲み物→お茶、コーヒー
■ソーダ→クリームソーダとか好き。
■本→基本的に漫画か雑誌かな。
■花→向日葵、薔薇、椿、桜など。

[今現在]
■今着てる服→トレーナーにダボパン 部屋着です。
■今のムード→Gackt 音楽聴いてるから。
■今のテイスト→お疲れモード。
■今のにおい→雨の中帰ってきたから雨?
■今の髪型→普段と変わらないよ。
■今やりたいこと→お腹空いた〜!
■今聞いてるCD→Gackt 瑠威覇ちゃんに借りました。
■一番最近読んだ本→ちびまる子ちゃん1巻。
■一番最近見た映画→「博士が愛した数式」
■一番最後に食べたもの→ちょこれいと。
■一番最後に電話でしゃべった人→母上。昨日、バイト終わってから何食べるか相談してた。

♪♪♪ 

2006年04月19日(水) 0時40分
珍しくMくんからメールが来てました!バイト終わってから携帯見てビックリ!嬉し過ぎです♪(≧∇≦*)ノ『今何してる?』っていう簡単なメールでしたが、それだけでも嬉しいものです。Mくんは公務員試験を控えており、頑張ってもらいたいです!そんな応援メールをさっき送りました。
さて私は今日、就職の1次試験です。筆記ですが、次の日に面接。明日の朝一で会社の店舗に行って雰囲気を掴んできます。明日も面接練習があるから頑張って考えなきゃ。

基本情報終わった〜♪ 

2006年04月16日(日) 16時37分
ようやく終わり、地元に帰ってきました!手応えは…聞かないで下さい;;(ーー;)
帰りに自分にご褒美だぁ☆的な感じでクレープ屋さんで並んでたら男の人に声を掛けられた。いわばナンパとかいうやつ。そのままクレープ奢ってくれて、何処か行こうと言われたから用事があるんで!って言って帰ってきました。試験終わって幸せムードをぶち壊された気分…。
明日は答案復元だ!

大阪就職出陣式。 

2006年04月12日(水) 22時27分
今日は大阪校の就職出陣式でした。我が名古屋校は昨日、大阪校が来てくれたので今日、大阪へ行きました。雨も降っておらず、外で出来たのがすごい良かった!それでは昨日同様箇条書きで。

朝はYくんにモーニングコールして起こしてもらった。
『二度寝するなよ?』と言われたが15分ほど二度寝。
始発の5時52分の電車に乗る。
さすが始発!ガラガラで座って楽に名古屋へ行けた。
いつもこれぐらいガラガラだったらなぁ・・・とか思った。
学校に着き、みんなに眠たそうと言われた。
当たり前じゃん!全然寝てないんだもん。
向こうの会場は更衣室がないらしく、学校で着替えて行くことに。
バスが来て乗り込む。
6時半過ぎには出発したであろう。
私は一番後ろに座った。
どうせバス1台でも余り席がでるからのんびり行くために一番後ろ。
そしたらチアのMちゃんも同じことを変えてたらしく、5人席を2人で陣取り。
私は即座に長ランを自分に被せて睡眠・・・しようとしたら
統制長の短ランが昨日の汗で臭いらしく、私の席に放り投げられた。
すぐに臭いのが分かって投げ返してやったさ。
安眠しようと音楽を聴きながらチアが一生懸命化粧している中、爆睡。
パーキングエリアに数回寄ったらしいが全然知らない。
ようやく最後の休憩の時に起床。
寝ている間に應援團の奴らがまた短ランを被せようとしてきたらしいがチアが止めてくれたって。
お前ら何やってくれるんだ?とか思った。
私は團長の『もう会場着いたぞ!演舞踊るんだぞ!』っていう言葉で起きた。
実際違うし。最初は本気にしちゃったよ。
そしたらみんなのほほんとしてるじゃんか!
まだ眠たそうにしながらパーキングエリアで初めてバスから降りた。
あと1時間かからないぐらいということで化粧直したり、髪の毛結んだりした。

日の出前 

2006年04月12日(水) 5時53分

おはようございます。
私は今、地元の駅のホームにいます。
今日は学校に6:30に集合なので、始発に乗ります。
大阪校の就職出陣式が今日で、昨日は大阪校が名古屋校に来てくれたので今日は私たちが大阪に行くのです。
眠い!疲れがとれているわけでもなく、身体が痛いです。朝、Yくんがモーニングコールしてくれて『二度寝するなよ?』って言われたけど、15分ぐらい二度寝してました。(笑)間に合えばいいんだよ!(そういう問題?)
とにかく、大阪校の就職出陣式頑張ってきます!
*蒼のコト*
神乃 蒼
歳:19歳
血液型:B型
誕生日:7月29日
職業:専門学校生
クラブ:應援團部
マイブーム:黒酢を飲む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる