…ROのつく orz 

June 26 [Mon], 2006, 19:28
本当…ヤプログやめようかな…



頑張った書いた記事が反映されず 消えたとか 何回目でしょうか… orz
いいとこ誰か紹介してください

おまえ百までわしゃROのつく九十九まで 

June 26 [Mon], 2006, 19:26
というわけで助言に基づきバックアップをとって日記を作成することにしました。
いや、前もとってたことはあるのですが、その時に限ってすんなり通してくれたりするものですからついついやってなかったという事実はそっとベッドの下に隠してっと…

というか、新しいトコを開拓して一日だけ作ってみたのですが、慣れていないので大変使い勝手が悪いという事実にうんざり(笑)


さてさて、RO日記です。


1.5倍期間も終わってしまいました。
だらだらやって230%くらい稼ぎましたが、いつも思うことながら、もうちょっと稼いでればよかったなぁ… と。
でも効率だけ求めても、面白くないしなぁ と免罪符にして一応満足。


アイドル伝説ROのつくサチヨ 

June 25 [Sun], 2006, 17:00
今日は皆さんにピラDのアイドルについてご紹介しちゃいます。
その名もサチヨちゃん 実名報道(?)だけど、持ち主が名乗り出て文句言えるものなら言ってみろくらいの気概です(笑)
身内日記だから大丈夫との判断ですが、やばいようなら削除します(オマエ)

サチヨとの遭遇率はかなり高いです。愛らしい顔をしてひゅんひゅん飛びまくる活発的な子です。
あまりに遭遇するのでssとってみました。


サチヨの仲間はたくさんいるのですが、彼女が一番輝いてると私は思いました。





さて、青箱ギャンブルはどうやら勝利していたらしく、無事闇服を手に入れることができました。
味をしめた原宿は、残った売り上げ金を横領して今度はプレ箱ギャンブルに出ました。

30個挑戦
塗料とバラばかりが出ます。プレゼント用だからなのか額縁や柄杓まで登場します。
今回は完敗かと思った最後の一つで



ビギナーズラックでぎりぎりセーフらしいです。
あと一個少なかったら大損するところでした。ギャンブルって怖い!

酒と女とギャンブルに手を染めて妻を泣かす気分がよく分かる気がする、とか言いながら大負けするまで懲りないのだろうなぁ…



そんな不良プリの遊ぶ金はこの子が稼いでいます。

中だるみ的ROのつくギャンブル 

June 23 [Fri], 2006, 18:03
1.5倍もあと数日ですね。レベルがあがるかどうかイマイチ分からなくなってきました。

何故なら狩っていないから!(堂々)
何かこう…モチベーションが上がらず、露店みて落ちるーとかが多いです。

今日は倉庫を漁っていたら青箱が案外あることに気付きました。
一個300kの昔なら、躊躇したのですが、今ならいける!さぁパンドラの箱よ轟け!絶望や恐怖が溢れ、最後に希望を我に!!!!


結果(12個開封)


*下の悪魔HBとビレタは元々の装備です。

装備品7つのうち…この場合当たりはいくつですか?
そしてこれみよがしに出てきた服=ブリーフくん…

後は雑貨で りんご デュラハーンの兜 ハエ 赤石 お年玉 といったところでしたかね(うろ覚え)
これを元手にしたら闇服買えるだろうか…

恐怖のROのつく騎士団 

June 20 [Tue], 2006, 18:15
天津を走るとついつい辻に夢中になるのはどうしてでしょう。
まだ天津なのか、と言われそうですが、気分転換に使わせてもらっているのです。
BOTもいないし、欝になることもなく気楽に狩れるのはあそこくらいなのでした(…)

牛乳屋前にいくと‡とYAMに逢ったのでトリオで騎士団にいってきました。
以前、Kと‡とで行ったのですが、あれが支援では始めてだったの一体どうしていいのやら…。支援の練習台としてついて行かせてもらいました。
うっかり「魔剣はアンクルしてYAMハンターに任せて」とか言ってしまったのですが、後で気付きました。魔剣Agiだったね…orz
深淵はハンターで駆除できることは知っていたので気楽に… と行きませんでした。
深淵さまとりまきのカリツが5匹…あれ…
沸いてた…(MHにひれ伏す)




色々会議しながら進んで行ったのですが、深淵+魔剣コンビが出たら問答無用で決壊しました。

何度か死んで、どうもダメ受けるのが早いなぁ と思ったら鎧を壊されていました(気付かない人)
騎士団って本当…奥が深い。支援上手になって引っ張っていきたいものです(希望的観測)


ニブルで‡アサがレベルアップ。こないだ上がったばかりのはずなのに…さすが1.5倍

私も頑張ろう

やかんを火にかけたけどROのつく紅茶の在り処が分からない 

June 18 [Sun], 2006, 23:39
最近ヤプログにふられ続けて更新もままならず…久々に更新を許可してくれたので新規記事を作成しようとしたら前回はじかれてお亡くなりになった記事の画像だけが何故かインポートされてました。


どこかにいるので逢ったらよろしくです(笑)



最近はうっかり女垢が課金きれちゃってます。
1.5倍期間だし、ちょっと真面目に男プリを育ててます。
Aマミソロ、もって30分(PS云々より精神力が)
不死系いたいいたいシューズと1.5倍のお陰でちまちまつまみ食いしてます。

今日は夜に鈍るへ。
1.5倍期間だけあって、すごい人の山でした。
人が多いので回転率がよく、MHがいたるところで見られました。
新しくジュルを作った‡アサが意気揚々と狩ってくれます。避けてくれるので補助スキルとかにも手が回るので余裕ぶっこいてたらMHに直撃。
「飛んで!」といわれた瞬間テレポ(オマエ)
飛び損ねた‡アサ…なむ…
前衛を殺さないのが支援なのに…本当、いつもながら申し訳ない…orz しかもテレポ逃げ上手で申し訳ない(ほんまにな)
ニブルは大型MOBが多いので、5匹とかに囲まれるとカーソルがあわなくなっていつもてんぱります。ヒールする意思はあるの!!信じて!!(心の叫び)

支援するたびに凹むのに尚支援しようとするのはどうして…(お星様に訊ねてみる)



それでも20%くらいご馳走になりました。
期間中にもう1くらいはあげれるでしょうか(わくわく)

いつもROのつく思うこと 

June 04 [Sun], 2006, 12:56
未実装を実行しようとすると…。
こう… 見えるんです。

女心はいつもROのつく言葉と裏腹な企み隠れてる 

May 27 [Sat], 2006, 17:18
今日は相方が仕事だったのでまったり別鯖でアチャを育ててみたり、プリで天津に行…ったら15分で飽きて帰りました。プリのモチベーションが下がってるのかな?でもまだまだ育てないとPTで支援なんてできないレベルなんですよね…。

ということで、さくっとTiaに行きました。
YAMが狩りに誘ってくれました。うっかり30分しか時間がなかったので制限狩りになります。
レベルを見たら、ハンターしか合いそうになかったのでYAMプリとaoiハンターで鈍るへ。
よかった…支援でなくて(オマエ)

一回で飛べた私に「鷹の支援しかしない!」と言ってきたので「コマンド:鷹を放つ」と言ってあげました。ヤキトリ(鷹)のいないウチのハンターはただの避ける娘です。

ハンターとペア狩りをするのは始めてだと言うYAM。「何か望むことがあったら言ってね」と言われていたのですが、そんなの言ってる暇ありませんでした(笑)
とりあえず、グロリアは随時欲しいと渇望。
あまり支援は自分が言えたことではないので結構お任せしちゃいます。私のハンターはAgi先行のDex型で、微妙にLukとIntに振ってる子です。まぁ、そこいらに存在するハンターですね。ただ、Agiが80近くあるので無駄に避けるので罠をケチります(オマエ)
凄い囲まれてるのに罠をケチる。ので高ダメ食らいまくる。プリ慣れをしているのか安全圏に移動して支援に徹してくれました。ありがとうYAM!樹木に向かって「TU!」と唱えてたのは幻覚として処理したげるよ!(←)
と言いながら、こっそり矢を2回切らしました orz

CAでプリになすったり、罠をすりぬけられてみたりしながら狩りました。楽しかった!また行こう!(強制)

一ヶ月ぶりのROのつく更新作業 

May 22 [Mon], 2006, 21:17
はい、お久しぶりです。決してヤプログがINしにくくなって面倒になったとかじゃありません。
しばらく更新停滞してました。

Tiaでない鯖のお話なのですが。
イチからはじめたアコライトも、どうにかプリに転職しました。
回復剤を使いたくないという煩悩にまみれた理由なのですが、PSが少しでも伸びればな、ということで…。いや、本当支援する度に凹むんですって…。

そして蓋を開けてみて、できたキャラは

プリースト アーチャー マーチャント


……

うん、Tiaの女垢と全く一緒だ(いっそ清清しい)

最近は結婚式とかしてみました。
よくよく考えたら、参列してもらったのって初めて、かな?(男結婚は除く)(笑)
二次会でGHの玉座までひっぱってもらいました。
一生懸命ヒールをかけてくれるマスターをスルーして、死にたがりな花嫁は禿げに突撃してました。だって、死んでみたかったの(もぢ)
無事死ねました。見知らぬGの人にリザしてもらいました。ああ床が冷たい(うっとり)

ゲフェニアとかにもつれてってもらいました。キュアをしようとして蝶を使って一人ゲフェンに戻ったとか秘密。
60代なので直ぐに取り戻すことができ、全然痛くないのですが、90代な人たちをたくさん転がしてしまいました。申し訳ない… orz
でも楽しかった。大人数も楽しいものですね(大人数支援嫌いで逃げまわる)


今日は夕方にTiaに。
青パジャマアコとまったりお話した後、ニブルへ。
久々のハンターです。うっかり中型弓持って出たとかナイショ。
銀矢とHSPとレモンとアロエと… おっと忘れてはいけない緑の触覚。

MHで凄い楽しかったです。グロリアもらうとヤキトリ(鷹)が凄い元気に飛んでか・い・か・ん
arcローグがいたお陰で、こっちに流れてくることもなく、前衛凄いや…。こう、判断力とかも鋭いし、と思いながら矢を打つ(横沸きからダメもらいながら)

1時間でしたが、やっぱハンター大好きです。また行きたいな(と伺ってみる)


さて、追記はちょっとどうでもいい暗いお話。

今日はROのつく酔っ払い 

April 09 [Sun], 2006, 23:55
今日は飲んでから日記更新です。珍しく全部飲み干しました。妙ナテンションですイェア!!

皆の日記を読んでもらえればある程度動向は分からないでもないとは思いますが、なんだっけ…

ええと…
そうそう、いい加減自分の装備がやばいということに気付いたので、特化武器を作ろうと決意。
色々あった収集品とか、コレクションとか、使わない武器防具を売り払ったらこれまた結構いくものです。一回全キャラの装備を売ってみたいものです。何百Mになるかなぁ。

ということで、さっそく弓を物色。イミュンも物色。
イミュンは結構安く露店ひらいていたので、男垢用と女垢用に一個づつ購入しました。
弓は小型特化と中型特化の過剰角弓は売っていたので購入。
何故だか分からないけど、どうしても角弓でないといけない気分だったので、大型角弓をしらみつぶしに探すも、なかなか見つからない。
鈍るで2k以上のダメを出す弓さんが羨ましかったので、どうしても+7以上のものが欲しかったのです。
鈍る専用になりそうだけど、本当に欲しかったので、作ることにしました。

+7角弓を露店で購入。カンカンギャンブルは無謀と分かっています。今のとこ、+7ハンターボウを+8へと挑戦して4回連続敗北してます。今日Kにハンターボウ譲ってもらったのでまたギャンブルで出かけますよ、おじさんは!

話が逸れました。
あとはミノcを手に入れれば済む、と、値段が分からなかったので溜まり場で「ミノcって相場いくら?」とチャットたててAFKしてたら知ってる人から知らない人まで書き込みしてくれました。ありがとう!
ということで、3Mで買いチャットをたてて待つこと数分。
スパノビさんがやってきて置いていってくれました。
そして待つこと30分。
ケミさんが置いて言ってくれました。
これで念願の特化弓を作れます。アリガトウ!!

そろ〜




カチッ

完成しました!!(ぱんぱかぱ〜ん)


そして試し打ちがしたいお年頃。
相方が仕事だったのでどうしようかとウロウロしてたらカモが…
Kを拉致してニブルにいざ行かん!!


あ、これ土曜の日記です。はい。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる