えええ 

September 23 [Tue], 2008, 21:02
友達…というか親友というか。腐れ縁の子が居るんやけど

いつのまにか戒くん本命になってた。
いや…この前までのルキはどこに行った?www

しかも


友「戒くんと結婚したい」
私「うん…そうだね、夢見るのは人の自由だよね。」
友「いや私本気だからね!?」
私「はいはい」
友「戒くんの好みってどんなだろー」
私「あー…確か田中麗奈好きだった気が」
友「ほんとに!!?何の役してる人だっけ?」
私「鬼太郎の猫娘とか、ソイジョイのCMとか」
友「あー分かった!私じゃあその人目指すわ。」
私「はい?^−^」
友「つり目の方が良いんかな?」
私「キツい感じが好きって言ってた気もするけど…つか本気?マジ?」
友「うん!(ちょう笑顔)」
私「…まあ男は大抵髪長い方が好きだよね」
友「え゛っ!!?じゃあ髪伸ばす!!んでストパーかける!」←ショート癖毛
私「(どうしようこの子本気だ)」
友「めぐるは誰本命だっけ!?」
私「えっ…盤関係なくならゆうとだけど。」
友「お互い頑張って捕まえよう!」
私「え、ちょww」


本気ですあの子^−^;
面白い位に純粋なのよね、ほんとに。ビックリする位

だから「無理だろ」とハッキリ言えないw
言っても聞かないしな(遠い目)

しかし戒君は天地がひっくり返っても無理だと思うぞ。

うん…まあ暖かく見守ります。
恋して綺麗になるって良い事だと思うよ、うん。

なんだかんだ言って私も髪フェチのゆうとのために2回シャンプー&1回シャンプー(別の種類の香りが強いやつ)+リンスorトリートメントという徹底ぶり。
恋って現実を見えなくさせるものよね


そしてこの会話をする前には戒くんゴリラ説について熱弁してました\(^o^)/

新曲感想 

September 18 [Thu], 2008, 13:11

ラジオでLEECH聞いたけど

やべえ…好き。これかなり良い
ガゼの曲で女性のコーラス入ってるのどれも好き(笑)

うはーこりゃ期待出来るな。
FCライブでも是非聴きたい!


ライブが楽しみになってきたー

くっそこのやろー(´゚ω゚`) 

September 18 [Thu], 2008, 11:18
まあ所詮こんな物だよね、とか思ってみたり


期待させやがって(;;゚ж゚;;)
まー結果的に良かったけど笑

少なくとも…ではないよね。
うん、自分ファイト。


自分磨きもっと頑張る

んー 

September 18 [Thu], 2008, 9:27
マナブさーRoyal Orderのアクセ持ってたやん

でもオフィの好きなブランドの所には書かれてないんだよね
何故かゆうとには書いてあるけど(´^ω^`)

マナブ別に好きじゃないんかなー
たまたまそのアクセが気に入っただけとかそんな所?

私Royal Order好きなんだけどな^−^;
ゆうとと一致しても嬉しくない><



そんなゆうと本命です。

o(^−^)o 

September 17 [Wed], 2008, 21:33

大変お久しゅうございます。

1ヶ月以上あけてしまいました^−^;



で。

この前SCREWのインスト行って来たー


あかんね下手組が可愛すぎる。
本命はゆうとですけどー

つーか本命盤のガゼよりSCREW率のが高い今日この頃^^^^

これはやばいぞ…
早く10月のFCライブに行かなければ本命盤が変わってしまうwww


ゆうと本気で可愛かった…11月のライブどうしよー
まだ予定分かんないや。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐる^−^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
(*゚ё゚*)残念系なばんぎゃ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐる
» o(^−^)o (2008年09月18日)
アイコン画像澪那
» o(^−^)o (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる