最近ダルいなぁ^^ 

January 17 [Thu], 2008, 14:50
さいきん毎日がダルいのね〜
でもチャットすると気がまぎれていいのね
ぼく最近チャットで喧嘩するの楽しいから
ほぼ毎日してるんらぴょん←
まぁ弱い奴限定でね^^ぼく本当はいい仔だからなぁ(´・・)
そゆわけなんで^^
今日足凍ったし(ハw

冬休み終わっちゃったねぇ〜。゚(゚*´Д⊂ 

January 13 [Sun], 2008, 12:43
あーあ!!!とぅとぅ楽しい冬休みがおわってしまいまして。。。
冬休みわ楽しかったです><
もうちょっと冬休み欲しかったなぁ・・・
宿題がギリギリまで終わんなかったんだぁよねw
まぁ、みんなに会えてギザウレシスなんちゃって(笑)
まぁ、これから楽しい3学期がんばろぉ

お初〜♪ 

December 11 [Tue], 2007, 17:50
祝★初ヤプログ!!
ということで、初心者ですが、みなさんよろしくねん
一応私のプチプロフ
名前・あぽろ
年齢・12歳
住所・新潟県
部活・吹奏楽部クラリネットパート所属★

こんなかんじですネ
でゎみなさん、しつこいですが、これからよろしくね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぽろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
吹奏楽部クラリネット所属
なので、ぎこちないですが
よろしくおねがいしますッッ
ちなみに中学@年生です
12月27日で13歳になりましたぁ
REBORN&BLEACH
超好きです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこ★
» 最近ダルいなぁ^^ (2008年04月17日)
アイコン画像ネオニート
» 最近ダルいなぁ^^ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 冬休み終わっちゃったねぇ〜。゚(゚*´Д⊂ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる