お久しぶりです 

November 20 [Tue], 2007, 18:16
前の記事は済みませんでした
キッパリあきらめて近くのスーパーの面接行きました
結果がまだ分からないけどどうだろうなあ。

バイトできるようになったら
ばんばん稼ぎまくります
そンで服とかを買いまくります

てことで欲しいものリスト
服に限らず欲しいものって事で

ニットの帽子
化粧品(いろいろ)
編み上げブーツ
ブーティ

なンか書いてみるとコレってものがないなあ
とりあえずお金もってSHOPPINGに行きたい
見ていいなあって思ったのが欲しいなあ

テンション低いっす 

November 08 [Thu], 2007, 23:53

テンションひくいですorz絵文字とか一切なしですみません

もー泣きたいわー

なんか前にお中元のバイトしてて、8月ごろ終わって
そこのお歳暮のバイトができるかもしれなくて
店から電話くれるっていうからまってたのにずっとこなくって
先月の22日くらいに店に電話したら
まだお歳暮コーナーが始まってないから
もう少ししたらまた連絡するっていうことで
ああそうなのかって連絡待ってたんだけど
やっぱこなくて、でもまだお歳暮コーナー始まってないんだし
連絡くれるって言ったんだからくれるだろうと思ってて。

そしたら友達からメール来てて
もーお歳暮コーナー始まってるんだって・・・(;ω;`)
なにそれ・・・
始まってんのに連絡くれないの?
ていうか、先月電話したときに「できればまたそこでアルバイトしたい」って
いったから、もしまた雇うにしても断るにしても
連絡の一本くらいくれるでしょ普通・・・
人が足りてるのでとか言われればまだいいけどさ
なんか忘れられてるんだか
雇いたくないから放置してるんだか知らないけどひどいってこれ・・・

なんか、そこスーパーがあってほかに筆記用具とか家具とか売ってたり
本屋とかゲーセンとか食堂みたいな食べ物屋とか色々ある
スーパーよりはでかいけどデパートよりはずっと小さいっていうか。(なんていうの?)
そんで特設コーナーっていう時期によって違うことしてる
コーナーがあって(お中元とかお歳暮とか、バレンタインにはチョコ売ってたり)
そういうときだけバイトとかでほかに人雇ったりしてるの。
それでお中元のとき一緒に働いてた人が
そこの責任者の人に「お歳暮のとき○○さん(私)くるんですか?」って聞いたらしくて
そしたらその人が「笑顔があればね」っていったらしい・・・
たしかにスマイル0円とか苦手よー
仕事もミスったりはしてたけどそれなりにやれてたつもりなのに
そんなふうにいわれたり電話こなかったりするとさ・・・
なんか使えない高校生のバイトだったのかなーとかさー
おもっちゃうじゃん・・・
実際そうなのかもしれないけど。

なんか働くって才能ないのかも・・・
マックだってぜんぜん慣れなくて
ミスが多くて店が回らないとか陰で言われちゃうし(丸聞こえだったけど)
まあ実際ミス多いしいつまでたっても覚えないし
声小さいし仏頂面になっちゃうし

ほんとだめだなあ
いまは高校生だから無理に働かなくたっていいけど
いやでも働かなきゃな時がくること考えたら
もーほんと嫌だ
自分はもうちょっとデキた人間かと思ってたよ

くまくま(・ω・) 

November 01 [Thu], 2007, 21:56


くまさんクッキーくつりました
友達の誕生日にあげました

それで思ったンだけど
お菓子作るのはすごい好きなのに
ラッピングするための
ものがあんま無いンだよな
100均でも結構可愛いのあるし
地道に集めたいなあ

今は絞り出しクッキー焼いてます
でもレシピどおりだと
硬くて絞れなくて牛乳足しちゃったので
ちゃんとできてるか不安
できてたらUPします
今度はシュークリームつくりたいなあ
あれは何度つくっても膨らむまでどきどきだよ

話変わって明日とあさっては地元のお祭りです
あさっていく予定
からあげとジャがバターは絶対たべます
ベビーカステラも美味しい
けどあれ高いよねえぼろ儲けだよきっと

かったもの! 

October 27 [Sat], 2007, 20:36
色々買って来ました
UPしようと思います:)


黒ぽんちょ

ぽんちょはずっと欲しかったので
すごい気に入ってて満足です



青(緑?)のばるーんすかーと

一目ぼれしました
この色すきなンです


黒のたーとるねっく

羽織るものばかりあって
インナーがないので買いました
着心地もよくてお気に入り


白のドットたーとるねっく

グレーに見えますが白です
これもインナーが欲しくて買いました


ワイン色のぽんちょ(?)

ぽんちょって言うのかな
なんていうのか分からないンだけど
画像よりもう少し赤です
これは今日の一番のお気に入り


きょう買ったものは以上
今はとにかく眠い
明日はきっとだらだら過ごすだろうなあ

今日から更新! 

October 27 [Sat], 2007, 0:17
かなり放置しててすンません
きょうからなるべく更新します

明日はSHOPPINGだよー
楽しみだでも実は台風接近中!
昼には通り過ぎるらしいけど大丈夫かな

なンか一個まえに考えたコーデではさすがに寒いようなので
(このときはまだちょっと暖かかったからなあ)
新しくコーデしましたー



あ、いま気づいたけど着てるものの中に
ねっくれすって書くのわすれた
みのがして
どっちにしてもあんま見えないね画質悪くて

ていうかマックでばいとしてたンだけど
辞めちゃった
二週間とかありえないよね
でもたぶん11月から違う場所でバイトするから
稼がなきゃ
服いっぱい買いたいしがんばります^^

SHOPPINGの 

October 05 [Fri], 2007, 20:28
考えるの早すぎですが
27日に友達とSHOPPING行く時の
こーでです


ちなみに今秋ブーツですよ
ネックレスもしてたのに写真とるときするの忘れちゃった

でもこのコーデだと
ちょっと寒いかもな
羽織るものがなくて、
かといって冬物だすと
暑いかなって感じで。
バイトしたお金
秋物、冬物GETしまくります

ちょっと前の 

October 02 [Tue], 2007, 23:11

早速です
先月地元の高校の文化祭に行ったときのこーで

とっぷすが長めなんで
ちょっと胴長に見えますが・・・
半分は元々だけどね

気づけはもう10月!!
半そでじゃちょっと
寒くなってきました
長袖のとっぷすとかが
欲しいな
あと、きっと似たようなのを
見つけるのが大変だと思うけど
ふみのコーデ板で見た
かぎ編みっぽいターコイズブルーの
ポンチョが欲しい
あったかそうだし
可愛い

あとはろんぐのデニムスカートをかなり前から
探してるんですがなかなか無い
見つけてもすごく
高かったり

今月の27日に友達SHOPPINGに行くので
そのときにイロイロ買います

買ったものはみんなUPするので見てねん

 

October 02 [Tue], 2007, 22:42
はじめまして あおい です
洋服や雑貨などの自分の趣味なものを
どんどん載せてこうと思ってます
こめんとくれたらうれしいです

よろしくお願いします:)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
age 15
birthday 1991.10.26
Hobby お菓子作り お洒落etc...
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久しぶりです (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お久しぶりです (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる