今日で最終回。 

2005年03月19日(土) 13時19分
いーやーだー!!!!(¶皿¶)


今日で終わりなんですよね。

うん、わかってる。

でもやっぱり嫌。(ワガママ)




だってー。タケちゃん…タケちゃん…。(病気)



誰かごくせん友達になりませんかにゃ?

タケ受け語りたいYOー!!!!



ツチタケ・竜タケ・隼タケ・日タケ・他校タケetc…タケ受けならばっちこい!!!!笑



裏から甘々までばっちこーいなんでっっっ!!!!何。





ホント…語りたい…。



つか泣きそうだよ、葵。

葵はタケちゃん愛ですから。




ごくせん3やるって聞いたけど…どーせ生徒は変わっちゃうんだろうな…。

タケちゃんほど萌える子はいないのにっ…!!!!

始動しましたーvV 

2005年03月11日(金) 13時51分
始動しましたごくせんサイト。


ずっと作りたいなぁとは思ってたけどなかなか時間なくて。

気付けばもうすぐで最終回じゃん!!!泣



でもでも小説は萌が尽きるまで頑張るので少しでも色んな人に楽しんでもらえると嬉しかったり♪


とりあえず今はツチタケが熱い!!!!!ww

あのプリクラはちょっとした伝説ですよね。。。ワライ。




てか最近ツッチーは日向との絡みが多いけど…きっとあれですよ。

周りにタケと付き合っている事を隠すためにわざと、ねw(重症)



だってタケとツッチーが付き合ってるなんて知ったら保護者サン達がお怒りになられますから。

ちなみに保護者とは竜と隼人。この2人はどうみても夫婦なんですが笑。

でも竜も隼人もタケ大好きですよ。

でもリュウハヤリュウも気になる所。。。



まぁ小説読んでもらったら大体わかると思われます。どんなCPが好きとかどんなイタイ子だとか爆笑。


とりあえずこれからよろしくデス☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_mamoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる