ABOUT ME
たはら みさき

とうとう受験生><
邦楽69鶏バンドがだーいスキ
吹奏楽で木管りーだー!仕事ないっ
JPNには東京の右端に住んでたよ
ここにきてくれるみんなすきすき
妄想大好きの腐女子さん
まだまだ未熟な物書きで
WJが主食です!兎泥蠍など−
椎名媛紅はきまぐれきまぐれ

バカだなぁ、
大好きだって言ったのに!

abandon
abandon
abandon
ありがとう、ほんとにほんとにありがとう / 2008,04,30,(水)
ブログ、移転しました

新0412 http://xxxx-as.jugem.jp/

別にヤプログが嫌になったわけじゃないんです。
ただ、なんとなく。
嘘、理由は来てくれたらわかります。

小6からヤプログにしました。
楽しかったです、この3年くらい

たまには愚痴もこぼした
ここでケンカしたこともあった
でもすっごく今は想い出。

ほんとにヤプログありがとう
ここにきてくれたみんなありがとう

ほんとにだいすきでした
だいすきです。今もね。

ほんとにありがとう

ここは残しておきます
たまに昔の記事とか見てください^^

大好き、ありがとう
 
   
Posted at 19:46/ URL
COMMENTS(15)
苦手なとこから逃げてるの? / 2008,04,29,(火)
ドラマチック / YUKI

今回は特集組みますとも!
これはバトンですが・・・NEXT?には結構前に書いた夢を!
・・・苦手な方はご注意。
んではではでは
腐で好きキャラを語れバトン
Q1 初めまして。今から始めますが心境はどうですか?
のはードキドキします←  みんな引かないでね・・・!!←そっち
Q2 それは何より。では、今から語るあなたが愛しちゃってるキャラのお名前をどうぞ
んー最近はラビ<神田傾向にありつつあるのですが(ラビ好きさんすまん!)・・・ぶっとんでデイダラで←おい
Q3 で、そのキャラは右?左?
田原がすきなのは左!!!!←  でも割かし右スキーさんが多いようですね;;
Q4 ほほう。お相手は?
言わずと知れた(?)旦那です!蠍様です!←
Q5 へ−、そのカプしか考えられない?
おうよ!でもリバはあり、かな?(笑)
Q6 なるほど。で、そのカプにひかれてしまうワケは?
だってだって「旦那」とか呼んでるのに本番攻めてたりしたらこりゃあ萌えるしかないじゃないですか!←
Q7 かっこい−!!
でしょっ!←   わーいわーい
Q8 あなたが大好きなキャラの萌える表情を教えてもらってもいいですか?
妙に攻め顔な時!・・・とやっぱし笑顔^^
Q9 なっ、なるほど。では、腐の中心でその方に愛を叫んで下さい
天国でも旦那を愛してね><
Q10 ありがとうございました。これからも頑張って腐女子化して下さいね。最後に腐の道に連れ込みたい人をどうぞ
んー・・・だれでもどうぞ?
 
 NEXT?  
Posted at 19:36/ URL
COMMENTS(0)
世は悲惨WORLD「見捨てれん!」 / 2008,04,25,(金)
ぶっ生き返す! / マキシマムザホルモン

全治一週間!よかった^^軽い怪我ですみました!
電話&メールしてくれた人ありがとう!ほんと君たち大好き!

骨折とかじゃなくってほんとに良かった!
でもまあ捻挫ではおさまらず人体破損だけど・・・OTL
ちなみに骨にはヒビがはいっているという疑いが←
一週間のギブス生活ですが・・・まあよろしく←

部活紹介には出たい・・・だけどソロを練習してくれちゃってる人が居るから
どうしようかな、と言ったところ。うー。

ほんと、スケートいこうとか言ってた人ごめん!(田原がバカでした!)
でも月曜からしっかり頑張るんで!!うん!
 
   
Posted at 21:30/ URL
COMMENTS(3)
嫌いになるにはもう少しで 好きになるには程遠くて / 2008,04,23,(水)
閉じた光 / RADWIMPS

はろろーん(何このノリ)←   そろそろ軽い鬱のみさっちでーす(・・・)
というか色々な意味で鬱!
しかも↓はたくさんネガティブ発言アリです。

最近入ってなかったmixiに入ったけど・・雲泥の差を感じた・・・←誰こいつ
もうmixiヤダ・・・ばかやろぉ。もうはいらね。
ほんと、涙出てきた。
ネガティブでごめんなさい・・・でもこれはキツいよ・・・。
もうヤダヤダ。
元から知ってたもん。

あの人はあの子を可愛いと思ってて
でもあたしはあの人が大好きで
あたしはあの子には到底届かなくて
あの子はあたしのことを疎ましく思ってて・・・
なんて、こんなに可哀相な子じゃないはずなんだけど(・・・)
でもソレに近いものがあるあたしはどうしたらい?

うざいんだよって思うけど弱音はいちゃう
もう嫌だ嫌だ

なのになんで嫌いになれないの
 
   
Posted at 22:53/ URL
COMMENTS(0)
あの人の笑顔も思いだせないの / 2008,04,22,(火)
そばかす / JUDY AND MARY

だいすきなYUKI・・・もちろんJ.D.M.もだいすきです><
昨日あにまっくすで初めて「るろうにけんしん」見た^^
それでYUKIにはまりなおす自分・・・んー、単純だわ
歓びの種とかツボです。JOYとかもう大好きです。
ドラマチックで泣いた自分がここに。
”最終兵器彼女”のMADが泣けるんだよぅ;;;;
思わずiPod入れてしまった;;(うー漫画ほしい><)

んー必死になって最近は授業受けてます
あーあ、自分バカみたいだ
・・って何かこうと思って更新したんだっけ?

あぁ、羞恥心かっこいいね。
さすがイケメン三銃士!
 
   
Posted at 23:10/ URL
COMMENTS(2)
今日の空はすごく好き / 2008,04,19,(土)
ふたつ星 / 大塚愛

・・・大塚愛熱が冷めたのは一体何時だったか。

「幸せなのかしら?」の時の文が恥ずかしすぎて泣けるorz
みんなはあたしをちゃんと覚えていてくれてた!
K名美・Kっち・Mぐ・Sみれ・M子ちゃん!あえてよかった。
そしてKなみはメールありがとうねw
またみんなで遊べたらいいね。
そしてM崎!君だよ君!←
かっこよくなったね!背、のびたね!
小4の頃はあたしとどっこいどっこいだったのにw
そして覚えててくれてありがとう。
あの振り向き様の「田原?」は忘れません。
嬉しかったよ。

んでもって何度もマンション通ったのに
Kうきには会えなかったなあ・・・
この間の夏にも会えなかったし;;
もしかして桜祭りはまたラムネ係だったのかな?
そんだったら買いにいけなくてごめん;;丁度熱が出ていたのです;;
というわけでまた同じマンションになったらよろしくね。
朝とか会えたりしてwわはーw理想←言ってろ
Yいちゃんによろしくです。

というわけで田原は”幸せ”でした。
みんなありがとう。
もう日本嫌い!なんて思いません(笑)
 
   
Posted at 20:38/ URL
COMMENTS(1)
風光る今日の日の空を受け継いでそれを明日に手渡して / 2008,04,18,(金)
語り継ぐこと / 元ちとせ

大好きで大好きで大好きで好きすぎて死んじゃったらどうしよう級に
大好きな(わかったよ)アニメの主題歌!
漫画全巻そろいました!や、最終巻まじなけるんですけど;;;
ということで読みたい人は田原まで。多少のグロ(?)注意です。
あんまグロじゃない?ひぐらしよりは・・・あ、でもなー・・・んー?
あんまかわんない?あ、嘘。やっぱりひぐらしのがグロい!(やっぱり)

ということで・・・おっす、オラ田原。
久しぶりの更新ー!
クラスはみごとに1組でした^^れいなクラス^^
笑ってなんぼ〜3年1組は永久に不滅です〜
(上)学級目標
まぁ、平和に過ごせたらオラは幸せさ☆
今年もよろしく☆(元旦か)

さいくりんぐがなくなって植林ってほんとですか!?
さいくりんぐのためにかったあのマスタード色馬鹿Tシャツは
どうなるんですか?!つーか植林て何だ植林て。
HDLもなくなったとか言うしー何だPTA。意味わかんね。
僕はみんなで集合写真をあのみっきーの前で撮りたいんだよぉぉぉ!←

最近よく「意味わかんね」って言っちゃう。
意味解らなくないのにね。
人間て不思議だね(どうした)

・・・とりあえず越Kに清き一票を!!!!!!!!!!(何だこの〆)
 
   
Posted at 18:36/ URL
COMMENTS(2)
幸せなのかしら? / 2008,04,11,(金)
転がり続けて傷だらけの素足は 幸せなのかしら?
ハローグッバイ / YUKI


・・・明日HKに寄港です><
もう宿題が全然終わりません>< たすけて

あーあー小説かきたい
というか早くHK帰りたい

なんとなくー、なんですけど
ここ(日本・東京・葛飾区・叔母の家)にはあたしの居場所がないなー、と。
他人(親戚?)の家っていうのもあるんですけど;;
なんか・・・居心地悪いんですよね;;

やっぱ、はやくHKにかえりたいな
そんでもってみんなとはやくおしゃべりしたいです;;

・・・スタバのラテのみたい
 
   
Posted at 14:34/ URL
COMMENTS(2)
君が笑い出す / 2008,04,07,(月)
セプテンバーさん/RADWIMPS

『自分取り扱い説明書バトン』
お客様に本製品【自分】を説明しましょう
 
本製品名:
田原みさき(椎名ひぐれ)←最近めんどくさい
対象年齢:一応全年齢対象
適正動作環境:んー・・・おてんとさまの下?(は?)
製造元:みゆきサンとひろゆきサンから(←)
製造日:11月27日・・・は生まれた日か・・・。
保証期間:のらりくらりと人生80年
価格:アピタの11ドルのシールがこの間スクバに貼ってありました(笑)

【以下の動作方法】
話す:
人を小馬鹿にしたような喋り方(今は花粉症のため鼻声)
誘う:日曜ならフリーさんです
笑わせる:何か面白いことを言ってくれれば・・・ツボ浅いんで。
泣かせる:映画とか結構泣いちゃいますね;;涙もろいです。泣き顔ぶさいくです。
怒らせる:自分のルールに反しているコトは気に食いません。わがままです。
謝らせる:転ばせたりしちゃったら;;;いつでも頭は低いです(笑)
倒す:は!?や、やられてたまっか!
相談する:いつでも相談聞きますよ^^にこにこ
味方にする:田原と仲良くしてくれたら(笑)
服従させる:服従、ですか・・・んー(困)       
 
【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:
PCやってないんでしょうねーw
エネルギー:BL,ときめき
ケアの仕方:PCの前に座らせてあげる(笑)
故障している例:「うー」「はぁ・・・」など無駄な発言が多くなります       
修理の仕方:PCの前n(ry 以下同文です

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
7!?・・・・見ている方で(にっこり)


アカツキありがとう!

・・・田原元気じゃないです
昨日まで熱出てました(笑)
今も病院帰ってきたばっかです
これから日本のお友達と遊びに行ってまいります><わーい
久しぶりすぎる;;;みんな覚えてるといい、な(弱気)
 
   
Posted at 10:42/ URL
COMMENTS(2)
きっといつもどっかに君がいる / 2008,03,30,(日)
遠恋 / RADWIMPS

えーと一応生きてますよーw

新潟寒かった(><)9度とかww

髪切りました^^&矯正かけなおしー

前髪・・・少し短め(笑)

でも長さは「伸ばしてるんで!」つってそのままにしてもらいました^^

従兄弟の犬かぁいー^^

12日に帰国予定です!

ななこと2日にあそぶ!><
 
   
Posted at 22:17/ URL
COMMENTS(3)
  | BACK  
 
 Powered by yaplog!