猛暑に負けてます。。。 

2006年08月15日(火) 14時55分
こんにちゎ暑いですねーーもぅ汗が止まらない。。。憎いこの湿気。今まだ名古屋にいます
昨日EFのCAMPでできた友達二人三重県のTKさんと徳島県のTKさんと会いましたはっ二人ともTK
知らんかった
朝早く起きて三重に向かいました初三重県面白かった伊勢神社のほうに三人でグルA、回ってました赤福カキ氷ほんとにおいしかった行く方食べてくだせぇ
そのあとなんでかわからんけどスペイン村にいくことに。。。面白かった地味に面白い4時以降だと1900円なのでおてごろ むっちゃ楽しい一日になりました  そんで三重県のTさんの家に泊まり☆
お世話になりました。。。
でもとまってるときに散々カナダに行く前の写真をみてゎ「太った」を連発さられ性格も悪くなったらしい頑張って修復します この帰省を機に本気で8キロダイエット頑張ります行く前にやせとかないと
また太るし。。大変だけど負けずに でも目標立てるとうまくいくたちなので成功しそぅ。なんて
まぁみなさんお楽しみぁれ ってね♪
暑いですが 夏楽しんでくださーい 来たらぜひコメントしてってくださいね

初ぢゃなぃけど、初です☆ 

2006年08月11日(金) 20時29分
何回も投稿したのに2回ほど記事投稿したのに、うまくいかなくて3度目の正直だす
気合入ってます。。。はじめまして見に来てくれてぁりがとぅございます
書いてるぁぉぃゎ本○台駅周辺にすんでいて、小菅○谷小学校→小山○中学校→柏○高校現在高校3年生やってます高校2年の時にカナダのcardstonっってところに留学してました知ってるかな?!知ってる人レアです。友達になってくださいすごぃいいところで、留学にゎおすすめですって簡単にゎ選べないけど。。。笑7月7日に帰ってきました今回プログをはじめるのも、それについてグダAかけたらなって!!あと高校についても、、、そして今度高校3年生として9月6日に日本から離れ同じ場所にもどるつもりです。イロイロがんばってかくのでよんでください。。
とりぁえず今ゎ帰省で名古屋にいます暑い、暑すぎる笑明日また更新します
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_luv-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる