移転しました 

2007年08月26日(日) 1時30分

ヤプログでパソコンからログインが出来ないというアクシデントに見回れたので、移転しました。

http://lllllx3xlllll.blog117.fc2.com/


ココは残していますので、暇な時でも見て下さい。


でゎ。

2学期開始! 

2007年08月24日(金) 19時10分
今日から二学期始まりました。


憂鬱だ。


なんで、九月からじゃないんだろうねー……。
中学に戻りたい…。
けど、今まで引きこもってたよりは、楽しいと思えたかもしれない(笑)

今日はやっとでハルヒ(by桜蘭ホスト部)っぽく髪が切れる!!(笑)

でゎ。

実は、誕生日でした(笑) 

2007年08月23日(木) 22時22分
今の心境(笑)
誕生日に5000円くれるとは思って無かった(笑)
そして、2日後には小遣いが貰える…。

ヤベェェェ!(笑)今日の夕方まで200円も持って無かったのに!!!(笑)

って、事でウィッグと制服買えそうです(*´艸`)

けど、オンリーイベントだから出来ない……。

誰か誘ってくれませんか?(本気)


(無題) 

2007年08月23日(木) 21時38分
上が昨日描いた初描きハルヒで、下がいまさっき描いたボールペン一発描きのハルヒ。



…精進しますm(_ _)m

米返しと近況報告 

2007年08月22日(水) 22時25分

まず、お久し振りです。
フェナル蒼井です(これまた身内ネタ
後半の夏期課外全部休みました!!(ヴァカ

って事で、米返しします。(関係無)

みるくさん

まず、コメント有難う御座います(笑)
もぅ、色々と褒めて頂いて……ぃや、なんかすみません(苦笑)
ネットすることが出来なくてコメントチェックしていなかったので、こんなに返すのが遅れてしまって本当、すみません

サイトに行かせてました。凄くセンスが良くて素晴らしかったです!
また行かせてもらいます(スト○カーか!?)

でゎ、またよろしければコメントして下さい(笑)









でゎ、近況報告します。
19日のリボコス顔合わせのときに先輩など、皆さんとメイプルというコス専門店に行ったんですけど、そこでスタジオがあり、桜蘭の制服があり、北高(by涼宮ハルヒの憂鬱)の制服があり………


なんだかんだで、






冬に、







桜蘭高校ホスト部のハルヒと、









涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希の、








コスをすることになりました……。








そして昨日、先輩とメールした結果、







ロケの場合テニプリのリョーマコスをすることになりそうです(笑……っていいのかな?)


どうしよう、俺可愛く無くて、太ってるって太鼓判押されてるのに!!

取り敢えず、痩せる。10キロぐらい。



あぁ、そう!!
10月21日開催のリボーンオンリーイベント

《バン・バン・バンビーノ》

に、コスで参加するのでリボ(俺)と山本(先輩)でぶらぶらしてると思うので参加される方は気軽に声をかけて下さい。
まだメンバーは未定なので増えるかも知れません。








ぇ?声掛けようにも顔がわかんねぇよ…
って?
ぅ〜ん。なんか目印でも作っときます(笑)
もし行く方で、
《……チッ。 仕方ねぇな、声掛けてやるよ》

って言う方が居たらコメントお願いします(メールフォームの方は見れないので……)


でゎでゎ。

(無題) 

2007年08月19日(日) 18時35分
1時間以上バスに乗ってたから吐き気止まんねぇ

バス停近くね橋で吐きそうだったぜ(笑)

(無題) 

2007年08月19日(日) 12時07分
なかなか先輩達来ないなと思ったら時間を間違えてたというオチ。

びっくり 

2007年08月19日(日) 11時46分
一緒に伯父さんの家に行った、親戚の御姉様に今、偶然会いました!!
1人は姫V系だったぜ(笑)まぁ、そんな店の近くだったから会えたんだけど(笑)

そして、V系の人にV系だ!!って言われた。

そんなつもり無いんだけどな。

軽く迷子になってました(笑) 

2007年08月19日(日) 11時35分
どーもベルフェッショナル蒼井です(^-^)
すみません、身内しか知らないネタで…(笑)


で、只今都会に約1時間かけて来ました!!(田舎なので)

何故、引籠もりのくせに来ているかと言うと、今日は、



リボ合わせのコスをするメンバーの顔合わせなんです!!



予定じゃ、来週だったんですけど(笑)

で、いまさっきまで集合場所を探すためウロウロしてたら迷子になっちゃいました…
どこぞの子猫ちゃんと一緒の境遇にはならなかったですけど(笑)


今、集合場所に着きました!後集合時間まで30分あるよ。(溜め息

今日会うメンバーの中で俺一番年下で、ほぼ全員と初対面(ゎー
知ってるのは先輩1人だけ…。



頑張って来ます。

何か出来た 

2007年08月17日(金) 23時11分
嫌な事があって、何となく描いた産物。

只今、絶賛引籠もり中。
暇なんで、誰かメールなり、連れ出すなりして下さい(鬱)

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像milk
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像はこ
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像
» ハルヒ (2007年08月14日)
アイコン画像潤蘭
»  (2007年08月10日)
アイコン画像嵐崎
»  (2007年08月09日)
アイコン画像剣一
» 着きました。 (2007年08月08日)
アイコン画像はこ
» 着きました。 (2007年08月08日)
アイコン画像はこ
» 真面目に絵を描こうとした。 (2007年08月06日)
アイコン画像嵐崎
» 帰宅途中 (2007年08月05日)
アイコン画像並魂
» 戦利品 (2007年08月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる