メンテナス長すぎ;ついに面接!! 

February 15 [Tue], 2005, 16:17
予想通りというか;メンテ延長きました(汗)
バレンタインデーイベントなんてあんなに重くて大変
だったのに2時間で終らせられると思ってたのでしょうか・・

早くログインしたいです(´・ω・`)
6時までに終ればいいなぁTT
もう7時ですよ・・・メンテでは1時から始まり3時に終る予定
等書いてあるのに。4時間も過ぎてます正直やる気あるんでしょうかね
今日は入りたかったギルドの面接の日なのにすごい落ち込みました
正直訴えたいぐらいですよ;;オープンなら時間通り終らせろとw
いくらタダゲームでも毎回こんなに時間消費されたら最低ですよw
テストなら分かりますがオープンサービスならそれなりに
色々きちんとしてほしいと思いましたよほんと(汗


さてやっと終りましたメンテナスwついに面接ですっ

魅力っていいねっw 

February 14 [Mon], 2005, 11:27
TSを始めて一週間経過w
最初に作ったキャラは眼鏡かけてて格好いい狸ですっ!{YES}
TS最弱とかどんなに育てても肉壁の運命とかチラホラ
聞きますが、顔がよければそんな事h(蹴
魅力型といえば防御力ですが私はLv10くらいから攻撃
全ふりしてますやっぱり火力一番って事で(ぁ
ものすごい中途半端なステータスで現在Lv35ですd
PTじゃないとまともな狩り行けません(ぁ)だけど防御がない_| ̄|○

SSとってもどこに保存されてるのか分からないから画像はれない;
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_kii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる