ヘンテコな夢♪ 

February 11 [Sat], 2006, 21:17
コンバンワ(*´∀`)人(´∀`*)

あおぃです

ちょっとだけオヒサのカキコだょ


今日、変な夢見ちゃったぁヽ(´Д`;)ノ

変な夢って言ってもとってもィイ夢♪♪(ノ∇≦*)

あおぃが、小さくなっちゃったのw


ぇえ??ヽ(´Д`;)ノ

今のままでも十分小さぃって??



コラコラwww(*ノωノ)

あおぃ、そんなツッコミぃりませんょw

でね、あおぃがPCのキーボード一個づつ足で

ピョンピョン打ってる(踏んでる??)のw

ぁと、

嫌ぃなはずのコーヒーに温泉みたぃに入ってるのw

お肌ツルツルになっちゃぅわw

あは

あおぃの幸せなでしたヾ(*≧∀≦)ノ

ひつまぶし(*ノωノ) 

January 28 [Sat], 2006, 12:18
こんにちわ(*ノωノ)

もぅちょっとでが遊びにやってくる??

あおぃのトコロは今日はそんな天気

今日も腹八分目を心掛けてるあおぃだけど

ご存知のよに、

くいしんぼあおぃ

今日は地元人サンから聞ぃた

ひつまぶしの食べ方

カキカキしちゃぃます



1杯目

普通一杯目は普通に食べる

あおぃウナギ大好き


2杯目

薬味(ねぎのりなど)で

ぃいねそそりますぅ


3杯目

だし汁でお茶漬けに

お茶漬け!?新世界突入!!(笑)


4杯目

自分の好きな食べ方で

どれにしよーか迷っちゃぅ


蓬莱軒、しら河、いば昇っていうお店が有名みたぃ

あと、名古屋

味噌カツ、ういろう、手羽先 等等

美味しいもの勢揃ぃ

くいしんぼぉネタ教ぇてくれてありがとでした♪

心も満腹なあおぃでした

くぃしんぼw 

January 25 [Wed], 2006, 22:14
こんばんわ(*´∀`)ノ

あおぃだょ

なんだかどんどんぽかぽか暖かくなってきたね

さんいらっしゃぃ

今日は夕飯あおぃ特製オムライス作ったよぉぉ

ブログにペタッて載せょぉって思ったのに

お腹ペコペコ過ぎて

あおぃ画像撮る前にパクっと食べちゃった(笑)

くぃしんぼなのバレちゃぅじゃん



年中無休

くぃしんぼあおぃでした

モテブラ(*ノωノ) 

January 22 [Sun], 2006, 21:45
コンバンワ(*´∀`)人(´∀`*)

あおぃです

今日もハィハィテンションだょ

辛ぃコトだってすぐバイバイできちゃぅんだから

変にポジティブなトコロが、あおぃの自慢だょエッヘン

こんなの見つけちゃったぁ(*/□\*)

モテブラ



すっごくカワィイブラなのぉ

でもね、あおぃナンダカ買ぅ勇気がなくてぇ

あおぃが、

こんなにこんなに可愛ぃのつけちゃっても・・・・って

似合ぅかなぁ

すっごく迷えるあおぃでした

おひさ(*ノωノ) 

January 18 [Wed], 2006, 22:21
こんばんわ

あおぃのブログに来てくれてありがとぉ

あおぃスゴク嬉しぃデス

今、こぅしてブログ書きながら、インしてます

この前まで忙しくて

今日久しぶりのィンだからちょっと緊張

ガチガチだったらゴメンね

こぅみえてもいっぱぃ笑ぅ子だょ(笑)

最近、お風邪さんが流行ってるみたぃ

あおぃの周りにもゴホゴホ族が続出中

あおぃは、バリバリ元気ルンルン

みんなに元気もらって歩いてます

あ!!

だから、あおぃの周りには風邪サンの人、多いのかなw

あはははははwwww

ゴホホン知らずのあおぃでした

冬、満喫中♪ 

January 07 [Sat], 2006, 17:48
コンバンワヾ(*≧∇≦)〃

あおぃデス

今日はお天気が良かったみたぃだょ

でも、気温は寒々だょぉ

あおぃの日課はヤフーでお天気予報みることなの

時間ごとになってて便利だょん

ココからお天気サイトへGO



最近めっきり寒ぃねぇ

風邪引いてない

ゴホンゴホンしてなぃですかぁ

あおぃ風邪の子だから

いつも元気ルンルンだょ

やっぱり寒い日はチャットで心暖めなきゃ

でも......

なんで冬って寒ぃんだろぉ

あったかぃ雪があったらぃいのにな

ポカポカ雪だるま

スゴク幸せだね

冬、満喫中なあおぃでした

ブリジットジョーンズの日記 

January 05 [Thu], 2006, 11:21

コンニチワ、あぉぃデス

もぅ今年も5日過ぎちゃったねぇ

ナンダカンダでお正月は忙しぃかった

映画特集もあんまり観れなかったぁ

でも、深夜にやってた洋画ビデオに録画してたぁ

早く観なきゃぁ

『ブリジット・ジョーンズの日記』

ってのだったかな

本屋さんでよく売ってたなぁーって思って

ちょっと前まで『ブリトニー・ジョーンズ』かと思ってた(笑)

Gコードで録画『ポチっとw』



今日の夜にでもマターリみよーっと


お正月多忙なあおぃでした

初カキコ♪ 

January 01 [Sun], 2006, 15:12
あおぃデス

あけましておめでトーマス

今年もよろしくお願ぃします

ってか、今年からって人のほぅが多ぃかな(笑)



F−Liveデビューした『あおぃ』だょ♪

すごぉーく緊張してるぅ(*ノωノ)

毎日がドキドキだょ

まだちょっとしかデビューしてたってなぃけど、

色んな人があおぃに逢いに来てくれてスゴク嬉しぃデス

今日はこの辺にしよぉかなぁヾ(*´ー`*)ノ゛

でわでわ、最後まで読んでくれてありがとぉ

いつでもあおぃにメルくださぁぃ→あおぃにメール


新年めでたぃ、あおぃでした


オンライン状況♪

ChatLife パフォーマーチェッカー

あぉぃのトコロにGO
あぉぃにメール



最新コメント
アイコン画像クニ
» ヘンテコな夢♪ (2006年02月23日)
アイコン画像ユィ☆
» ヘンテコな夢♪ (2006年02月18日)
アイコン画像marao
» ヘンテコな夢♪ (2006年02月18日)
アイコン画像marao
» モテブラ(*ノωノ) (2006年02月18日)
アイコン画像あおぃ
» ひつまぶし(*ノωノ) (2006年02月14日)
アイコン画像ユィ☆
» ひつまぶし(*ノωノ) (2006年02月06日)
http://yaplog.jp/aoi_hitorigoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_hitorigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる