GvG

August 28 [Sun], 2005, 12:18
08/28 GvGは燃桜同盟初の試みをする予定でした。
詳しくは、燃桜公式ブログをご覧になって頂くと早いかと思われます。

内容は「WPジークフリード」
バグとも仕様とも取れにくい戦法です。所謂グレーゾーン。
脳内で考えただけでも、効果のほどは絶大でロキ潰しやWiz弾幕潰しにはこれ以上の方法は見つかりません。
職業上、私が作戦とPT編成を請け負ったのですがLisaでは何処の同盟も試行されたことはなく・・・他鯖の状況には疎く存分に調べてないとです。
なので、PT編成や本体にどう連携させるか、それが問題でありました。
ここからは作戦内容に触れてしまいますのでヒ・ミ・ツということで

で結果は・・・といいますと。
重くて使用できませんでした
まぁあの重さの中で使用しても、十分な検証結果は得られなかったので幸いというか・・・。

とりあえずいいたいことは・・・

いい加減仕事しる!!調教された身ではあるけどさすがに萎えてきてんだYO!!

姫プリ誕生・・・!

August 28 [Sun], 2005, 2:59
お久しぶりの更新です。
サボってたわけじゃないです、ほんとです。信じてください(;´Д`)人

今日は、レイティス姫アコ様をプリーストにするべく・・・室内ニヨルド・GDオンラインでした
最終的には6時間くらいで転職できたと思います・・・!
レイティスさん、マリアさん本当にお疲れ様とです。

           ↑転職直後のSS


ちょっと見てくださいこの萌えプリ。強制的に変更させたんですが髪型とか最高ですね。
ご本人様は「中の人が可愛いからね!!」とか言ってたような気もしないですがあえてスルーが人間ってもんですね・・・!
何にしても気を使わなくていいメンツが揃った狩りは非常に楽しかったですね

強制短気育成@汁様護衛隊☆ミ

August 24 [Wed], 2005, 22:40
本日はメビウス屈指の基地外阿修羅モンク様が転生したので、強制短気育成をしますた。
紅茶さんがアチャを作ってそれでお座り姫構成というオーソドックなものです
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最初は将軍・エルダーでレベルを上げて、その後室内監禁。
私は一人ニヨルドで応援(`・ω・´)
4時間程度でJ40まで到達して、今日の育成は終了。

いやいや、中々激しい狩りだったですよ。
これがROの狩りって感じでした。

狩りの様子

新品のブレーキパッド

August 23 [Tue], 2005, 23:42
先日、急制動を掛けた時、フロントブレーキに負担を掛けすぎたのかブレーキパッドにヒビが入ってました。
本当は起こらないことなんだけど老化か何かのせいかなぁ

仕方なく、行きつけのバイクショップで新品のブレーキパッドを購入。
実際に付けて走ってみました

やっぱり新品は、アタリ(ブレーキ・制動が安定する場所)をまで持っていかない(使い込んで削るっていう意味)といけないですね。
新品で、100km急制動掛けてみたら、ハンドルがブレてマジ扱けそうになりました
通常ブレーキもかなり効きがいいために、不安定。

これから毎日、削り続けていこうと思います

英 対日戦勝60年記念式典

August 22 [Mon], 2005, 23:16
 太平洋戦争でイギリスなど連合国が日本に勝利して60年になるのを記念する式典が21日、 ロンドンで開かれ、チャールズ皇太子らが戦没者の慰霊碑に花束をささげました。
 会場となったロンドン中心部のホワイトホールには、アジア各地で旧日本軍と戦ったイギリスの 退役軍人や家族など900人が集まって戦没者に黙とうし、チャールズ皇太子やプレスコット副首相が、慰霊碑に花束をささげました。
 旧日本軍との激戦地だった当時のビルマ、いまのミャンマーでは、戦闘や捕虜生活のさなかイギリス軍兵士およそ6000人が死亡しており、
チャールズ皇太子は
「ヨーロッパ戦線とは異なり、アジアでは敵と間近に向きあって長く 厳しい戦いが続いた。
アジアの自由のために犠牲を払ったひとびとに心から敬意をあらわす」
と述べました。
 終戦から60年のことし、イギリスのメディアでは、靖国神社への参拝や歴史教科書の問題をとりあげて「日本は過去のあやまちを十分に反省していない」とする 論調がある一方で、アメリカによる広島と長崎への原爆投下の是非を問うテレビ番組が放映 されて反響を呼ぶなど、さまざまな議論が起きています。
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/08/22/k20050822000015.html


↓↓↓↓↓↓読んだ感想↓↓↓↓↓↓
 ついにイリギスまで暴走です。これが英国流ジョークなら多少は笑えるのですが…アジア各国を植民地にしておいて、「アジアの自由のために」って正気の台詞ではありませんね。

植民地にされた国はイギリスのことをどう思ってるか知らないのかと。
結局アジア各国の独立を促進していったのは日本です。

 確かに日本は戦争をし負けましたが、結局のところ インド、インドネシア、フィリピン、ビルマ等の国々の独立の礎になってます。
結局のところ、アジアに自由をもたらしたのは日本であり連合国ではありません。

日本に植民地を解放された恨みと取られても仕方ないですね。

徒然なる日々

August 21 [Sun], 2005, 22:40
対人関係っていうのは、リアルでもゲームでも同じです。
やっていい事、いけない事。言っていい事、いけない事。
悪意は無くても、冗談としても、時としてそれは人を傷つけることになります。
いつも冗談を言い合ってるからと言って、すべてが冗談で通じない時もあります。
これは、相手に対する配慮・気遣いから避けるべき事なのですが・・・
本日はそれを犯してしまいました。
最後には言った張本人が慰められる事態になったり、かなり情けないとです・・・!

本当にごめんなさい_| ̄|○
自分で言うのも何ですが、元気出して欲しいとです。





↓↓↓↓↓RO日記へ↓↓↓↓↓
今日もまた同盟の皆さんとADに行って来ました。
この二日間、昼間からROと幸せな生活を送っております。
ADはのんびり狩れるし、適度なスリルもあり非常に楽しかったです。
大人数狩りはプリさんは地獄でしょうけど、やっぱり雰囲気的には最高ですね!

そんな中、今日はレベルアップラッシュという事でした。おめでとうございます。







↓↓↓↓↓Gv日記↓↓↓↓↓
本日は開幕にB2(葵ah同盟)に行きました。
到着すると、全体で100人を超える大攻部隊が(;´Д`)
燃桜と他の同盟は共闘するということでER前まで進軍して、突撃しました。
ここで問題発生!
いつもの事ですが回復剤が出ません・・・!回復できずに蒸発がセオリーになりつつあります。
これには他の同盟さんも耐え切れず死に戻りを繰り返してました。
葵AHさんの火力自体は…まぁまぁでした。

死に戻りの瞬間



その後、TSFさんがいるB4に行きました。
二回ほど突撃した後に、確保戦に転戦しB4→C4へ。
無難にERで防衛ラインを展開して、Gv終了です。
落とせはしなかったけど、全体通して非常に楽しかったです。

お疲れ様でした!


アユタヤ

August 20 [Sat], 2005, 0:08
同盟イベントLv70台PT11人(?)でアユタヤに行って来ました(`・ω・´)
実は、クエスト自体は二回目なのである程度覚えていたつもりだったんですが・・・
すっかり忘れてました!

途中で桜風のエアとんに出会い、道順とか教えてもらいアユタヤD2Fに突入できました。
エアとんありがとうございました・・・!
その後、青箱を取ってMAPをグルグルしたりしました。
23:30になりましたので、SSを取って帰還(*゚Д゚)


その後、恒例の青箱明けが始まりました。
ここでヘボを出すのがネタとしての第一歩だったのですが・・・なんと!


こんなものが出てしまいました(・∀・)
同盟イベント、凄く楽しかったです!



/////////////////////////////////////////////////////////////////
本日、Wizが73に(´ー`)y-~~
狩りに付き合ってくれたみんなありがとうね!!

笑顔

August 19 [Fri], 2005, 19:31
本日、仕事の都合により垂水星陵台のあるホームセンターに納品陳列をしてきました。
仕事は順調に終わりを迎えている最中、とある女性に会いました。
「すいません…身長が届かないので取っていただけますか?」
「あ、はいはい。どれでしょうか?」
何気なく顔を上げると、輝かしいばかりの笑顔の女性が立っていました。
余りの眩しさに直視できなかった自分。ちょっと情けない。
その人は終始笑顔で
「ありがとうございました!」
「いえいえ」
「本当にありがとうございました!」

と何度も頭を下げてその場から立ち去りました。
22年間生きてきましたが、ここまで笑顔が似合う女性っていうのも
見たことがなく、久々に(*´Д`*)となりました。
その後、同僚社員に話すと
「ちょwwww俺にも紹介してーな!!」

現金な奴です。
でももう一度会ってみたい俺もいるwwwwwwww

アナログ式マウスクリック最終兵器

August 18 [Thu], 2005, 22:10
マウス自動連打というものを知っていますか。
ラグナロクオンラインでは不正ツールになるので、使用してはいけない代物ですが
ここではネタとして受け止めて頂きたく思います。

マウス自動連打とは、文字のごとくマウスを自動で連打してくれるものです。
ソフトを使うもの、ツールを使うもの等ありますが、今回はツールを使ったものをご紹介。

実はマウス連打装置・・・これは日本が江戸時代より前から発明されていました。
が・・・時はパソコンが流行る前。この装置は別のことに使われていましたが
Vipper連合は、古来の知識を大切にして現代に復活させました。
それがこれです。





























⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

August 18 [Thu], 2005, 2:55
初めましての方はこんばんわ。
同盟の皆さんは、こんにちわ。
ギルドの皆さんは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

なんとなしにブログを始めてみました。

ゆきすはいくおりてぃ極めます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる