葛藤 

October 06 [Thu], 2005, 11:33
最近、ブログのネタを更新していません。
ネタ自体は沢山あるのですが、同盟 and ギルドに迷惑が掛かってしまいそうな内容
になりそうなので自粛中
(シベリア超特急/厨狩り etc.....)

まぁ書きたいけど書けない葛藤に苛まれてます。
つーことで、深く悩むのは苦手なので、身内のみの非公開ブログを作ろうと思います(`・ω・´)
リンクしてくださった皆さん。ありがとうございました。

JaMさん、お疲れ様。 

September 16 [Fri], 2005, 23:58
お久しぶりです、こんばんわ。
最近は忙しくて更新する余裕があんまりなかったユキスさんです。

燃桜最強の阿修羅チャンプ、JAMさんが引退するようです。
彼とは、もう9ヶ月以上お世話になってます。
なんだか、寂しいような・・・でもリアルも頑張って欲しいような。
そんな複雑な気持ちで別離を見ていました。
人との別れってこんなに寂しいものなんだと、今になって解ったような気がします。

なんだかんだ書きましたが、JAMさんお疲れ様でした。


P.S
株関係にはまるのはいいですが、引き際を間違えないように・・・w

リアル誕生日の日。 

September 05 [Mon], 2005, 23:16
そんなこんなでリアル誕生日を迎えました。
家族は一応、ケーキ買ってくれて食べました。
正直祝ってもらって嬉しい年齢じゃないけど、好意には感謝感激。

実は、日が変わった直後にROで祝ってくれた人がいました。
「前に聞いたときに、曜日までメモったからw」
これ聞いたとき、感動しました。
プレゼントまで用意してくれれて、色んな意味で救われました。
あんまりROでいいこと起きてないのに、逆転した気分でした。
本当にありがとう!

9/4 GvG 

September 04 [Sun], 2005, 23:03
東京から帰宅後、ROへ。

GvGのお時間でした。
疲れと眠気で、20:30〜21:30までしか参加できずでした。
残りは、ベットの上で脳内GvGでもしてたんだと思います。

しかし、相変わらず重いですね。
回復剤でない上にラグいことこの上ないぜ・・・
なんのために必死こいてGv専用ジプシー育成してきたか解らないっていうお話。

愚痴になってすんません・・・!

GvGの内容について。
20:30 ログイン→B3のBiに封鎖されてた
20:40 あまりのラグのためと個別行動が多かったので各個撃破。
21:?? 確保のためにC4へ
21:25 眠気と疲れのために死亡

こんな流れでした。
まぁBiは瞬発的な火力(ようするに阿修羅)なので、各個に行けば撃破される結果になることは明白ですね。

まぁ色々課題がありすぎたGvGでした。

東京なんて怖くない! 

September 03 [Sat], 2005, 22:53
さて、三日目に突入して割と時間ができたので適当に歩き回ってみました。
癌社に襲撃したい欲望を抑えつつ、適当に観光をしました。

マズ最初にいこうと思ったのはアキハバラ。
行っても用はないんですが、ちょっと気になったので適当に散策。
散策といえば聞こえはいいですが、ホントは迷いました。
自分がどこにいるかも解らなく、行き当たりばったりで駅を探すこと2時間・・・やっと到着しました。
最初の30分だけしか回りを楽しんでないぜ hehehe...

次に横浜。まぁ中華街が気になった程度なので適当に切り上げようとしたら
周りの景色が見たことなく、駅に辿りつけるのに1時間。

いったい俺は何をしに言ったのか、誰か教えてください。
いい加減精神的にも疲れたので横浜プリンスホテルに足を向けました。
で、またやってしまいました。
ええ、ええ。熱海まで行ってしまいましたよ こんちくしょう。
その後、熱海→東神奈川→品川のナイスコンボ

結局、品川からホテルまでタクシーで帰りましたとさ。

東京なんてお金があれば怖くないぜ!! HeHeHe....

いざ、面接へ。 

September 02 [Fri], 2005, 23:41
本日は面接のために先日下見した会社まで出かけました。
途中、憧れていた駅の立ち食い蕎麦屋で"天たまうどん"を食べることに成功しました。
オバちゃんいい仕事してますね・・・!

そして、面接開始です。
お相手は営業本部長・人事部長の最凶コンビです。
いくら別注とはいえ、この取り合わせは最悪です_| ̄|○
緊張し過ぎて、終始(;´Д`)
本当に(;´Д`)な顔ばかりしてました。

人事部長さん話が違います。あなたは約束してくれましたよね・・・!
まぁ顔見知りだし、優しい面接にしとくからねって!。
俺にとってこの組み合わせはかなり想定外でした(´Д`;三;´Д`)
まぁ結局、面接は自己採点5点です。

失意のうちに帰宅。そして始まりました子守のお時間
姉は笑い転げて、甥には鳩尾殴られて散々な日でした。

その後、母と合流して横浜プリンスホテルのシングル部屋を借りて就寝。
波瀾な一日が終了しました。


ただ確実に思ってたことは、東京の電車事情は完全にマスターしたぜ・・・!
もう迷うことはない!

そう思っていた時が俺にもありました。

東京というところは・・・。 

September 01 [Thu], 2005, 23:28
9/1〜4まで面接のために東京に行って来ました。
"のぞみ"に揺られること3時間、富士山を見ることすらできなかった新幹線の旅でした。

東京についてまずしたことは、会社の下見です。
重度の方向音痴な上に慣れない土地、そして電車の数・・・。かなり戸惑いました。

東京→京浜東北線→○○
まで行ったのですが、途中完全に迷い渋谷までいってしまったミステリー。
時間はあったので、電車で揺られること1時間。目的地に到着です。
記載されてる住所まで行くと、それらしい建物が見えましたのでチラチラ見ながら通り過ぎました。

さながら変質者ですね。

その後、姉宅にお邪魔するべく東海道線横浜行きにのりました。
ここでまた問題が・・・!
東京→東海道線→東神奈川まで行って横浜線に乗り換えるはずが
東神奈川→京浜東北線→川崎という明らかに逆走をしてしまい、結局東京まで戻りました_| ̄|○

二度目は、横浜線に乗れたものの目的の駅で降りるのを忘れてしまい、また逆走です。
ここまで来ると以下略ですね。

目的駅に到着後、タクシーに乗り込み姉宅到着。
その日は一日子守をしていました。

GvG 

August 28 [Sun], 2005, 12:18
08/28 GvGは燃桜同盟初の試みをする予定でした。
詳しくは、燃桜公式ブログをご覧になって頂くと早いかと思われます。

内容は「WPジークフリード」
バグとも仕様とも取れにくい戦法です。所謂グレーゾーン。
脳内で考えただけでも、効果のほどは絶大でロキ潰しやWiz弾幕潰しにはこれ以上の方法は見つかりません。
職業上、私が作戦とPT編成を請け負ったのですがLisaでは何処の同盟も試行されたことはなく・・・他鯖の状況には疎く存分に調べてないとです。
なので、PT編成や本体にどう連携させるか、それが問題でありました。
ここからは作戦内容に触れてしまいますのでヒ・ミ・ツということで

で結果は・・・といいますと。
重くて使用できませんでした
まぁあの重さの中で使用しても、十分な検証結果は得られなかったので幸いというか・・・。

とりあえずいいたいことは・・・

いい加減仕事しる!!調教された身ではあるけどさすがに萎えてきてんだYO!!

姫プリ誕生・・・! 

August 28 [Sun], 2005, 2:59
お久しぶりの更新です。
サボってたわけじゃないです、ほんとです。信じてください(;´Д`)人

今日は、レイティス姫アコ様をプリーストにするべく・・・室内ニヨルド・GDオンラインでした
最終的には6時間くらいで転職できたと思います・・・!
レイティスさん、マリアさん本当にお疲れ様とです。

           ↑転職直後のSS


ちょっと見てくださいこの萌えプリ。強制的に変更させたんですが髪型とか最高ですね。
ご本人様は「中の人が可愛いからね!!」とか言ってたような気もしないですがあえてスルーが人間ってもんですね・・・!
何にしても気を使わなくていいメンツが揃った狩りは非常に楽しかったですね

強制短気育成@汁様護衛隊☆ミ 

August 24 [Wed], 2005, 22:40
本日はメビウス屈指の基地外阿修羅モンク様が転生したので、強制短気育成をしますた。
紅茶さんがアチャを作ってそれでお座り姫構成というオーソドックなものです
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
最初は将軍・エルダーでレベルを上げて、その後室内監禁。
私は一人ニヨルドで応援(`・ω・´)
4時間程度でJ40まで到達して、今日の育成は終了。

いやいや、中々激しい狩りだったですよ。
これがROの狩りって感じでした。

狩りの様子
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる