プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりに    08/07/30[水]15:11☆
ここのブログもいまだに大好き。
IDとかログインできるか、ひさしぶりにUP☆



ん〜〜 なんかやっぱりヤプログかわいいねー
本文画面もヤプログ独特のかわいさ☆
がんばって作ったスキンも大好きだし。

あと気になってた画像の容量が、すーーーっごい増えてるような気がするんだけど?
とりあえず、UPしてみるー♪
 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
おひっこししまーす!    06/04/27[木]21:58☆
やぷーさん、大好きだったので続けていたんだけど
ブログ内の画像が「×」がついて表示されたり、されなかったりで
これが最近ひどいから。
なのでおひっこしをやっと決めました。

ここのブログ、結構おすすめ!
記事UPがサクサク〜〜〜っと、びっくりなぐらい早いよ。
お引越し考えている人は一緒にどうお?

 おひっこし先 → ONOP! 

ドリRSSや、リンクを登録していただいてる素敵な常連さんで
また遊びいってやるよ。って方はお手数ですがリンク先の変更お願いします。
まってるよ♪
 
   
/ この記事のURL
おでかけにはリュックよね!    06/04/25[火]13:14☆
 

昨日ブラタスさんと一緒に、某カフェへ。
人形がいぱーいいるカフェ。
つんつんっ、程度にボディたっち。
かわゆす、かわゆす。


持たせてるのは、スコップのつもり。
スプーンではなくスコップ。
森のイメージ。


2件目のカフェ、ここはふつーのコーヒーショップ。

ささっっと取り出してパチリ。
オープンカフェにいるプードルと撮りたかったけど
はずかしいのでやめた。



 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
宝物の1冊★    06/04/23[日]17:58☆

この雑誌、1500円もするんだけど
特集がIRINE」 
最高に見ごたえあって、めちゃめちゃツボ

この本を読んではじめて知ったドールに
おもいっきり心うばわれ中。
モッズ、とかモダン系で、めちゃめちゃかっこよいの。
WEBショップのボタンをぽちっってしちゃいたいくらい
でも、球体関節ってのと、ボディが華奢みたいで、
華奢ってことはもしかしたら壊れやすいのかな〜と、
せっかく買っても、腕がぽろぽろ外れやすいのはイヤだし
中にはそういう人形もあるみたいなので
一度ちゃんと見てみたいなぁーって思ってるとこ。

でもこれ、世界限定1500体とかで。もう、どうしよ!って感じ。
 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
ちょっとfairy taleの話・・・☆    06/04/20[木]15:46☆

 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
意外な組合せ・・・☆    06/04/20[木]01:36☆


キュリアスと海ってわるくないね。
・・・ってことで、公園での撮影記事は下にもっていくつもりだったけど
ストーリーでつづけていくのは無理なんで
やっぱり新記事は上にUPします・・・w




二卵性ふたごさん。
ホワイトマジックナイト&アフタヌーン。



ここも公園の一部。 
橋を渡ってもう少し先まで行くと砂浜がある海岸に行けます。
去年は真夏にサンデーをつれて一眼カメラで撮影した場所です。
また今年もいくつもりv
キュリアスは絶対つれていこう。


この公園シリーズのお写真、もう飽きましたよね・・・?

わかってはいるんですが
まことに残念な事にこれがあと1回分あるんですねぇ。w
また近いうちUPするので嘆きながらも我慢してみて下さい。 ぷぷっ
はずかしい思いしながら撮ったので意地でも載せますw

 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
ステキ情報☆げっと    06/04/19[水]16:37☆
 
 
トラバピーポで、ステキサイトさんのステキ情報発見!
これ、カスタムできない人にとっては拍手もののアイデアだよ すごいすごいっ
で、さっそくチャレンジです! ごにょごにょ、カチャカチャ、キュッキュッ。。。と小細工をして
頭の後ろから出ていたひもが、2本に増えました。 おほっ やりましたよ!先生!

ブラタスをもってない方のために・・・
左側が購入時からついてるひも。 これをひっぱって手を離すと目の色&向きが変わるしくみ。
で、今回つけたのが右側のレースのひも。 これは目のひらき具合を微調整するひも。
購入時からついてるひもだと、手を離した時かならず「ぱちっ」と目をひらくので
寝てる姿を撮りたいときは、片手でひもをひっぱりつづけて、片手でカメラを構えてシャッター押して・・・と大変だったのが、このひもをきゅきゅっとひっぱるだけで好みの目になるってわけ



  
楽しい夢みながらすやすや眠ったり
たまには半目で・・・寝ているのか起きてるのかわからずに、声かけたくなる表情とかね。




いつものブラタス
 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
ブラタスとお散歩☆更新履歴    06/04/18[火]16:11☆


ブラタスとの公園散歩。 まだまだ続きます。

ストーリー性?をもたせるため、新記事が下にくるように記事のUP時間を修正しております。
スクロールして見てね☆

 観覧車にのりたい・・・☆  UP!
 まる・・・☆  UP!
 作成中!
 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
観覧車に乗りたい・・・☆    06/04/18[火]03:11☆
 

3人連れていくのは多かったかも・・・
視線がイタイです




あれに乗りたい

・・・あれは人間用なのです










しゅん。。。




たたたたたたっ・・・・・いた!
次の場所いこ♪   。。。うん
 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
まる・・・☆    06/04/18[火]03:10☆


遠くから見たときは、ティッシュで作った大きい花に見えたのが・・・
近づいてみると、ポムッ!と束になって咲いてるつつじ
まんまるカワユス




にぃぃぃーーーー




     ・・・キュリ
これカワユイんだけど、スナップ写真っぽい写りがかっこ悪くて嫌
 
   
 / Blythe☆ / この記事のURL
P R

       


プロフィール→ aoi_girl

最新エントリー
ひさしぶりに
おひっこししまーす!
おでかけにはリュックよね!
宝物の1冊★
ちょっとfairy taleの話・・・☆
意外な組合せ・・・☆
ステキ情報☆げっと
ブラタスとお散歩☆更新履歴
観覧車に乗りたい・・・☆
まる・・・☆



 

■グラチャン2005

  日本(3)−(2)エジプト
  日本(1)−(3)アメリカ
  日本(1)−(3)ブラジル
  日本(3)−(2)中国
  日本(0)−(3)イタリア
  結果:日本4位



■アジア選手権2005 日本優勝!

  日本(3)−(0)ベトナム
  日本(3)−(1)インドネシア
  日本(3)−(0)アラブ
  日本(3)−(2)韓国
  日本(2)−(3)イラン
  日本(3)−(0)オーストラリア
  日本(3)−(0)インド
  日本(3)ー(0)中国
  結果:日本優勝!



一眼レフ写真

タグふれんずリング前へ次へタグふれんずランダムリスト

リンク!(★クリックでOPEN)
★バレーボール関連
★BLYTHE関連
★おしゃれ。。。
★MUSIC。。。
★東野圭吾
★安野モヨコ

MyblogList





コメント

★みにメイル★
気軽に書いてポチッとしちゃって下さい v
ブログお持ちの方はURL忘れずに〜。
  | 過去の  
 
Global Media Online INC.