偏差値50なくても○治はうかるんだお!!! 

February 17 [Fri], 2006, 11:39
受験生のみなさん、希望を捨てちゃダメですよヽ(´A`)ノ

バイト探さなきゃ(*´д`;)…
教習行かなきゃ(*´д`;)…
modestymurmurしてみるテスト

てかPS2( ゚д゚)ホスィ…って今頃かよ。。もうPS3の時代だろorz

TOEICの勉強でも始めようかな(ぉぃ

ごきげにょー(≡゚∀゚≡)ノシ

お久しぶりです 

February 16 [Thu], 2006, 11:28
(´д`*)アハァhhァァ派xはいぁはhぁいxっはhぁhぁあx!!!

どうも皆さんこんににゃお((=゚Д゚=)ノ 怠惰BOYです
M大学に合格しましたwwwwwwwww
MARCHのMだお

スススsslスslススススsッスッスススッスゲエェ!!!奇跡。日本史偏差値40台からのMARCH合格!
このまま立教も受かっててほしぅ

でもひとつ合格もらえたので脱力しましたwもう試験も終わったので気長に他の発表を待ちます

そろそろこのブログも閉鎖かwww超等閑ブログでしたねw
心機一転で新しくブログ作ろうww

では、おにゃすみあにゃー

メリー栗賀遅年('A`) 

January 16 [Mon], 2006, 21:43
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( 人____)
  |ミ/ ー◎-◎-)
  (6  (_ _) )
`__| ∴ ノ 3 ノ
(__/\____ノ
/ (  ))   )))
[]_| | いぬ年 ヽ
|[]|_|______)
\(__)三三三[□]三)
`/(_)\:::::::::|
|Sofmap|:::/:::/
(____);;/;;;/
   (___[)_[)

あけましてオメメタ
最近朝がつらいです。起きれません。プレッシャーによるストレスかしらー?尿の切れも悪いし。もしかして病気かな?

◆お勉強
昼から始めました。終ってます。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁセンターまであと5日かー…。受かりてぇッッッス!
やっぱ甘いよなー。センター過去問とか7割5分位しか取れないし。ちなみにセンターは法政と成城出します(´・ω・`)漢文イラナイのがステキ日本史も必要なければいいのに。。
ちなみに一般は日本史使わないとこ2つ受けます(д)b
後の4つ(計6個)は日本史付き。第一志望は日本史付きなんで、日本史は捨てられないんです。

国語がヤバいかもー(´Д`lll)最近触れてナス。今日1990〜1994のセンターの古文だけやってみたら平均7割しか取れなかったし。得意科目もほっとくとトンデモなくオバカになるみたいですね。つか最初から得意科目じゃなかったのかな?あーヤバん
怠惰ランク B(適当
勉強時間 8時間強

*画像は発光クリスマスカード

明日は朝早く起きるし!
てじゃにーにゃ

最近常に眠い【C】 

December 28 [Wed], 2005, 0:12
鼻とのどが風邪の為正常に作動しません。辛いー
って事で更新さぼってました(ω)ww


◆今日の私
朝6時30分起床。朝飯たべてまったりしてたら8時を回ってしまったので慌ててヨビコへ。講習の前後に自習室で勉強しました(д)自習室室温悪過ぎ。睡眠誘発温度キープしてら

センターまで1ヵ月切りましたね。全国の受験生頑張るな!ウソごめんみんな頑張ろー


本日の怠惰
?自習室睡眠 怠惰度:40
本日の怠惰ランク:C(40)


ランク合ってんのかなー?数値見ないとわからーん(´・ω・`)www

つかコメント大量だぁいとか思って見てみたら荒らしですか(´・ω・`)切ないなぁ

おやすみー

てじゃーにゃにゃ

喉痛(´・ω・`)【C】 

December 22 [Thu], 2005, 23:48
パソの電源付けるとやめらんないからケータイで更新('A`)

何か風邪が治らないス。。まぁ手洗いウガイとか全くしてないからしょうがないか(*´ω`*)一応受験生だし明日から手洗い嗽くらいは習慣付けるようにしよーっと

◆今日の私
朝6時30分に起きて漢字やったー。で朝ご飯食べて部屋戻って日本史やってたらいつのまにか寝てた_| ̄|○早起き意味を為さず。
12時前に起きていいとも見てそれからボーっとしてた。テレビとか久しぶりにたくさん見た。ラスクリ再放送とかやってんのーしかも今クライマックスだし見入っちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。明日は家から出よう。。


なんかケータイ更新マンドクサですね(´Д`lll)これから短文化しそうな予感…


本日の怠惰
?テレビ 怠惰度:50
本日の怠惰ランク:C(50)

さっきヤフオクでzuccaの今季のニット帽(正ちゃん帽)落札しました(*゜∀゜*)相場調べたら平均落札価格14000円だったのに9250円で落札できましたよ嬉しス



最近売れてる?琴欧州


うろ覚えでタグ使ってます。基本見にくかったらスルーでおながいします
それではまたノシ

1日だけ受験生をサボってみる【B】 

December 20 [Tue], 2005, 21:37
だってーおなか痛いんだもん( ´д`)
家でやりましたけどね一応(´ー` )こたつでw

幼馴染とこの間会いました。女の子なんですが地元で唯一自分とお洋服の趣味の合うとてもいいヤツさ(´∀` )
彼女曰く、最近ギャルソンがキテるらしいです(最近か?
バイトして金貯めてワンピ買うって言ってました。オラにはギャルソンはむつかしくて着こなせそうに無いので、手を出すのはまだまだ先になりそうです。お金も無いし。もしかしたら一生手出さないであの世へ逝くかも知れません。

まぁ自分的には今一番気になってるブランドはマルコマルカですかねヽ(´A`)ノ
リュックとブルゾン( ゚д゚)ホスィ…
あとはフラボア(ノ´∀`*)お年玉で絶対サルエル一本買うし!ヤフオクでw


ブランドブランド言ってますけど、自分今持ってる服ブランド物一個もないかもw高校生はお金がないんです(´ε` )

受験終わったらヤフオクで一儲けするぞ!

ぁぁぁ大学受かりたい今すぐ受かりたいホント|-`)
推薦とかずるし!詐欺だ( ゚Д゚)!!
絶対一般で受かって推薦のヤツ見下したる!!!

みたいな事をいつも胸に秘めている性格の悪い自分ガイル

あぁー自分いやだ!頭悪いし要領悪いし性格悪いしなんか最近生え際後退してるし!!!

まぁイイですけどwこれは個性だよみんな。個性は尊重すべきさ(つ´∀`)つ
というポジティブな自分w素敵(☆∀☆)


つかそんなこと言う前に勉強しろよって話だふゃ

するさー日本史楽しくなってきたもん(´д` )

◆本日の音楽

やっぱスパカいい。正直じぶんが生まれて以来一番解散を惜しんだバンドですよ。ジュディマリよりw
でもやっぱ一番好きなバンドはBACKHORNだのう。山田カコイイよ!!!


本日の怠惰
@受験生であることを忘れてみた怠惰度:80
本日の怠惰ランク:B(80)


明日は朝から外で勉強だ!朝寒いにゃろなー(;´ρ`)
僕頑張る!
でわ(・∀・)ノシ

ちょっと勉強はかどった希ガス【C】 

December 19 [Mon], 2005, 22:44
◆勉学
だいぶ日本史進みました( ´∀`)
もうすぐ通史終わる( ´ー`)フゥー...って今頃通史かよって感じですねorz

そうです今頃通史BOYです( ´д`)こんなんで一時はワセダとか調子こいてました。終わってますねw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

まぁ実は今日も朝寝坊したんですがw

あぁぁぁーマンガ読みたいーo(*´д`*)oブンブン
受かったら西岡兄妹のマンガ大人買いしたる!!

読みたス!!


◆雑記
今日変な女の人にセクシー攻撃されたから何だコイツとか思って顔見てみたら友達の友達だったorz
黒タイツで足組んでこっち向くなよ!!!興奮スルダヨ!


本日の怠惰
@またまたお寝坊 怠惰度:40
本日の怠惰ランク:C(40) 

寝坊しなけりゃもっと稼げるな(*´д`;)…

コメくらさい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今日は5度寝しましたorz【S】 

December 18 [Sun], 2005, 21:21
昨日は更新サボりました。。
まぁ何事も三日坊主な自分が一週間以上ブログ更新続けたことにビックリしてるんですけどね実際ww
◆一日
7時に起きる予定で、7時には目が覚めたんですが、夢の続きが気になってもう一回寝ました。(続きは見られなかったし夢もおぼえてねぇぇ。。。)
そんなことを何回か繰り返してたらいつの間にか12時(*´д`;)…ヤバス!

でもって予備校行って冬期講習受けて帰ってきました。勉強してないなー全然。

そういえば、最近日本史ばっかやってて英語がやばいことに気付く。単語メッチャ忘れてるΣ§(´∀`;∂)

赤本も解かねばッッ!!

リバプールガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
ってこれ書いてる中ホイッスル鳴ってまったよ(*´д`;)…返せなかったねー1点。

コレクターもオモシロ(;´ρ`)モーガンフリーマン萌え!

ってテレビ見てる場合じゃナイやん
べんきょします。今日も日本史を。ちょっと英語もやろう。単語とか
本日の怠惰
@5度寝 怠惰度:計り知れない
本日の怠惰ランク:S(規格外)


12:30までやります。たぶん。みなさんオヤスミナサイ。

◆今日聞いた音楽

いいよーインキュバス(*´д`*)ハァハァハァアハァ大好き

↓Z進会(通称z会 ォィ)のマスコットキャラ。なんかむかつく。

かったるー【MAX】 

December 16 [Fri], 2005, 21:46
なんかもう全部かったるいです今日は

朝から晩まで集中した時間0

終わってますね

あぁぁぁぁぁ

なんかうちのオカンはいたずら電話をからかってるし。

あぁあ

今日は全部怠惰

ということで
本日の怠惰
MAX


いや、でも冬期講習は行きましたよ?一応。

総勉強時間:2時間もちろん冬季は入れてませんよ

サンマルク寒いヽ(´A`)ノ【B】 

December 15 [Thu], 2005, 22:41
今日は寒いんですよ。すごく
朝は6:30に起きれました久しぶりにまともな生活が送れそうな朝でした

普段は自分、朝ごはん食べないんですが、今日は超久しぶり(5年ぶり?)に朝ごはんをたべましたお袋の味はやっぱいいなー。金掛かんなくてw

でもって8時に家出て9時からサンマルクカフェで勉強スタート!

と思いきや、

さッッ、寒ス!!・・・orz

我慢できなくて10時にはサンマルク出てましたやっぱ窓の近くは寒いのかなぁー
でゲーセンで暇つぶし。。。

お金が無いので椅子がある本屋でアックス(一部包装ナシなので座り読み可能)と西岡兄妹の絵本「花屋の娘」と荒木比呂彦の「死刑執行中脱獄進行中」を読み耽ってました

結局予備校で2時から勉強開始。5時から授業だったので予習をしたのですが、やらなくていいところまでやってしまったので授業中暇になり爆睡(*´д`;)…無駄だぁぁ!!

6:30に終わりそれから8時まで勉強してその後友達と駄弁ってました。受験生失格だなぁ・・・

もう11時かぁー。。今日は12:30には寝ようと思います。明日はミスド行ってみようかなーいまドーナツ安いし

本日の怠惰
@ゲーセン 怠惰度:20
A本屋 怠惰度:30
B駄弁る 怠惰度:20
本日の怠惰ランク:B(70)


はぁ。。無駄だらけだぁああ。。


本日の総勉強時間:7時間


・・・それでいいのかッッ現役生!!!

マイマグカップ





茶Σ(゚д`*;)tee!!!!!!tee!!!!!てえ!!!てぇぇぇぇ!!

tee?tea?


watashi
サルエル大好き17歳青ちゃんです
立教大学社会学部第一志望の現役受験生であります
ブログを通してたくさん友達つくったり受験生同士で励ましあったりできたらいいなと思ってます♪
よろしくッス(ノ´∀`*)




↑くりっくおながいします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりです (2006年02月17日)
アイコン画像鈴香
» お久しぶりです (2006年02月16日)
アイコン画像enn
» メリー栗賀遅年('A`) (2006年01月28日)
アイコン画像早稲田命
» 最近常に眠い【C】 (2006年01月06日)
アイコン画像
» 喉痛(´・ω・`)【C】 (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» 風邪だ!うわ風邪だ! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 寝坊してしかもケータイ捜索【A】 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 【目標】脱 オプティミスト【A】 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» チョコクロ@サンマルク【C】 (2005年12月26日)
ブログランキング ranQ(ランキュー)
【キャンディライト】かわいいキューブ型のライトが100個★【仰天価格すぐくるジャパン】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_fender_usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる