ひさびさヽ(・∀・)ノ ダァー♪ 

2005年05月21日(土) 19時48分
久々にHP更新しようとしたら、 パスは忘れてるし、
登録名まで忘れてて思い出せない^^;
これでいいのか・・・?このHP・・・・
でも、NAVERブログがもうすぐ終了。 
わけわからない クルルに移る前にちょっと改装工事 (゚ロ゚)ノ オー!
とりあえず、今夜は夜勤だ オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ 
睡眠時間取れず、でも、気持ちはMAX上等♪ 
でも、土曜でよかったw 土曜は楽なんだよねぇ〜♪

今日は、σ(・ω・。蒼) が 兄貴と思ってる たろぉ〜氏の
39回目のお誕生日でし♪
たろさん ☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
今年こそ行く♪かわいい妹が来るのを待ってて(。・ω-)(-ω・。)ネー

私はたろさん、大好き。それにホントに優しくしてもらってるw
あれで・・・ 忘れっぽいのがなけりゃ・・・。 
やっぱ、アレ、手渡しかな?(・∀・)ニヤニヤ

いつもたろさんが 幸せで笑っていますように。。。
お誕生日おめでとう。ずっと、大好きヽ(・∀・)ノ ダァー♪

HP再開? 

2004年12月15日(水) 18時17分
HP放置したまま… ( ´・ω・`) アゥ〜
ハンゲで見つけたブログばっかやってました。
もちろん、こっちも見てはいたんだけどねw

ブログの方が見る人が多くて、ついつい偏ってしまってました。
(-人-。) ごめん

でもね、最近、見かけない人がいる。
アナタは、今何してるのかな・・・?

ゆっくりペースですが こちらも、また日記だけでも
やって行こうと思います。
やっぱ、自分のHPは落ち着く (='m') ウププ

この前、私の今も大切な人のお誕生日でした。
12月ね。あおいは、1月。
その間は、1ヶ月もないけど、その間だけ2人の歳の差は
1歳縮まる・・・。
歳の差を気にする事はないのかもしれないけど、
やっぱ、女?だし、気になるね…。

あの頃、アナタも気にするなって言ってたけどね^^ 
いつか、また、あの頃みたいに笑いあえるのかな。
今も、まだ宙ぶらりんな気持ちのままの私…。

ありがとう 

2004年09月15日(水) 4時37分
ありがとう・・・。 あおいの友達に 心から、そう思ってる。
あなたがいなければ、もっと前にあおいはNETから消えてた。

1年後、きっと笑っていられるように…。がんばるね。

ずっと、見ててね。 そばにいてね。
あおいは、手を、はなさないから…、しっかりつかまえててね。

大好きなあなた…。
そう呼びかける相手が、1人だけじゃない、あおいは幸せ者。

本当に、ありがとう^^

無題 

2004年09月13日(月) 17時50分
かたちあるもの

作詞 柴咲 コウ/山本 成美
作曲 小松 清人
唄 柴咲 コウ


夜空に消えてく星の声
儚げに光る鈍色(にびいろ)の月
二人で泳いだ海は何故
束の間に色変えてゆくんだろう

このまま眠ってしまいたくない…
あなたをまだ感じてたい…

もしもあなたが寂しい時に
ただそばにいることさえできないけど
失くす傷みを知ったあなたは
ほかの愛を掴めるそう祈っている…

いつかあなたが夜に迷い
ふとあの日を見つめかえすなら
眩しすぎる太陽の中で
微笑む私を思ってね

重ね合わせてゆく「好き」のつよさ
泣くことさえ愛に変えた…

強がる愛の弱さ両手に
抱えてもろい絆を確かめてた
でもこの今(とき)を生きるあなたを
ずっとずっと見守る my love その心に…

泣きたいときや苦しいときは
私を思いだしてくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に…。



昨日の日記に書いてた、『かたちあるもの』の、歌詞d(゚ー゚*)ネッ!
まだまだ、迷いはイッパイ。
でも、きっと、きっとね、私は私のままでしかいられないの。
繋いだ手を、はなさないと思っても、相手がはなしてしまったら…?
もう一度、繋げるのかな・・・。この手を…。

かたちあるもの。。 

2004年09月12日(日) 15時54分
柴崎コウの『かたちあるもの』聴くと、なんか、すごく切ない気分になるんだァ・・・。
失恋したのかって? 内緒ヽ(||| ´ー)ノ フッ

自分の好きな人と別れた後、自分の想いが残ってると、
周りがいくら手を差し伸べたとしても
その人自身にしか乗り越えれないものってあるでしょ?
周りにいる者は、見てる、そばにいる… 
結局、それしかできない。
本人のキモチはその人にしかどうにもできないから、
仕方ないんだけど、ただ見てる、それも結構、辛い事なんだって、
最近、よくわかったんだァ…。

何とかしてあげたい、そう思ってた。でもね…。

何とかしてあげたい、それって、私のすごく勝手なキモチじゃないかって。
言い方を変えれば、自己満足?ゴーマン?

そんな事考えてたら、もう、自分ですっごいイヤになって、
先週から落ち込んでました。
落ち込んでた理由は、他にもあるんだけどね…。(。・ω・)(。-ω-) ゥンゥン

でも、あおいの友達は、そんなに弱い人じゃない。
だから、今のあおいができることは、きっとね、楽しい時間を
一緒につくる事、過ごす事。
友達が、いっぱいいっぱい笑える楽しい時間を一緒に過ごして、ケンカもするだろうしね^^
でも、楽しい思い出もいっぱい作ること。
それが、今のあおいにできることなんじゃないかって思ってます。
大好きな、大切な人だから、私は繋いだ手をはなさない。

(;゚(エ)゚) アセアセ 

2004年09月05日(日) 4時51分


画像、下に2枚うまく貼れませんでした・・・。
あおいが、できることじゃなかったらしい・・・ (T∇T) アハハ!
また、時間見つけてやってみます。  ペコリ(o_ _)o)) 

sμκi_φ(´∇`●)ポッ 

2004年09月05日(日) 3時40分


ハンゲで知り合った、あおいの友達(o`・ω-)bNE
モチロン、他にも紹介したい人はいるけどスペース上 
(*_ _)人ゴメンナサイ  って・・あおい載ってた^^; 

(ー'`ー;)う〜ん・・・・ やっぱ、どっか抜けてるな・・・。

この人たちには、もうホントお世話になりっぱなし。 
大好き(´- `*)ネー

ハンゲ、始めて、もう9ヶ月くらいかな?早いなァ・・・。
ほんと、いろんな事がありました。
そうして、今日、急にアバ載せたかっていうとね、友達と
話しながら、なにげに、古いミニメ見てたのが発端。

あぁ、こんな事、書いてたんだァ・・・。ってね、いろんな事を
思い出しちゃって、ちょっと、(´ノω・。)ぅるぅる

思い出って、いろいろあるけど、今日、思いだしたのは
あおいの幸せの記憶。ちょっと、へんな書き方かな…。(意味不w
なんか、もう、こんなに時間は流れてるんだなぁ・・・。って、思いました。

今を、これからを大切にしよう、そう思います。
でも、思い出は、今も大切にあおいの胸の中にしまってます。
消せない想い(´- `*)ネー

ワケワカンネ?( ´艸`)ムププ 

おいちょかぶ 

2004年08月27日(金) 4時50分
昨日、少しやってわかんない、で、今日、昼間少しやっても、やっぱわからん。
くやしい・・・。
ってことで、夜、またやってました。
もう、だいたいはわかったかな。
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪
で、1億負けて、2億勝って、また負けて・・・の繰り返しで、トータル約1億負けてた^^;
それで、またBJに戻って、がんばって1億増やして・・・ってか、
単にラッキーで増えただけw (´ノェ`)コッチョリ

おいちょかぶ、おもしろい!はまったなァ・・・。( ´艸`)ムププ 
38光線も3回^^ ☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノィェ〜ァ★

スロ 

2004年08月26日(木) 1時26分

最近、スロットしてます^^ みんなもそうだよね〜♪
でも、目押しができなくて、オートばっかで。
でも、裏ダンパと、おめんのブルーは(σ・∀・)σゲッツ!  
で、まだ7000枚くらい残ってるの。全部、ほぼオート。
ある意味、すごいかも?台選びだけはいいらしい^^(*´∀` )クスクス

次は、何のアバに変えようかなァ・・・。
普通のアバと買えれたらいいのに(´- `*)ネー  ハンゲせこw “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
でも、BJの方では1000万円もらえたし。
\( ── ∇ ── )/ ルン♪
がんばってやってたら、達人になれたよ♪ (*^-゜)vィェィ♪
また、BJおもしろくなってきたな^^
常連も戻りつつあるし、楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

大切なあなたに・・ 

2004年08月19日(木) 0時42分
今日は、あおいの友達、大事な友人に向けて書きます。

あなたは、今、何を思ってる?何に苦しんでるんだろう・・?
たった一人で抱え込んでる?
私は、すぐに怒ったり泣いたり。
あなたに、いっぱい心配も、迷惑もかけてる。

普段のあなたは、たくさん友達がいて、明るくて陽気で元気な人。
でもね、本当は、心の奥の方に深いもの、(ー'`ー;)う〜ん・・・・ 
湖みたいなものがあって、そこに怒りや哀しみを入れちゃって、
無理してでも笑って見せる。
何度も何度も、そんなあなたを感じてた。

いつもの私は、話したくなるまで待ってる。でも、今度は違うよ・・
あおいには言えないのなら、あおいじゃなくったっていいの。
あなたの周りにいる友達に、話してみて欲しい。
人はそんなに強くないって言ったよね。それは、あなたも、あおいも同じこと。
誰かを支える時もあれば、支えられる時もあっていいじゃない?
ね・・・。 
一度、ちゃんと、話そうね。 

大好きで、大切なあなたへ。                      
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像popo
» かたちあるもの。。 (2004年12月06日)
アイコン画像名無し
» 自分の想い、人の想い・・ (2004年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_blue_ocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる