はろーなすび今日もおたんこね!! 

February 01 [Wed], 2006, 21:21
今日もいろいろとありましたねー今二者懇とかやってるんですが、前蒼で25分もしゃべってたん先生ごめん・・・orz 先生がいなかったんで、窓から隣のクラスの人と交信してたんですが・・・。でたよ。でたよ。●田コノヤロウ☆お前とはしゃべっとらんカーテンしめたら交信できひんやろおまっ!…覚えてろ・・・なーんて(テヘ  ウチクラスの宮●ってヤツはいじめられて逃亡するし・・・それに便乗して追っかけてくバカ仲間もおるし・・・どうしたらぇぇんや・・・orz

はい今日のお題は新おたんこなすですきめポーズはヨガのポーズだぞみんな〜できるかなぁ〜・・・泣きたい・・・

恋の話  しゃべれたりしましたよー嬉しい2人の友達はお互い好きな人かぶってて・・・一歩もお互い譲らんけど・・・やっぱ友達のこと気にしすぎてぎくしゃくしとるわぁ・・・でもしょうがないわなぁ・・・これは蒼が願うのはお互い幸せになれますように(アレ、かっこいい)

ランキング参加してみましたよろしくお願いしますでわでわ

初体験 

January 31 [Tue], 2006, 21:29
初めてブログというものをしてみましたwいいですねー。おもしろい私はまだ中1で、世間一般的にはまだまだガキで。。。話とか全然合わなかったりおもしろくなかったりするかもしれませんが、よろしくお願いしますかなり自由にして行こうと思ってます

女って怖いですよね・・・いや、まだ私が女を語れるほどじゃないんですが普通だったらこううゆうとき話すのは「恋愛」についてですかね・・・まぁ私は「友情」ですが・・・あぁ、めんどくさい。
何でこうどろどろしてるんですかね・・・。みんなで仲良くできないのかな独占欲強すぎやわ・・・おばさんまいっちゃうそりゃもちろん性格の不一致とか価値観とかあるやろうけど・・・はぁまぁ私のこんな悩みなんて他の人にくらべたらあまいんやろうけどなぁ・・・。今の中1の現状ってこんなもんか・・・とうぶん解決できそうにないわ・・・

おたんこなすってなんですか・・・orz誰か教えてください・・・(ゲフン
最近のブームです・・・おたんこなす。いや、人を侮辱する時につかってるんちゃいますよまぁいろいろあってですね・・・。いや、もう何でもないですゎ・・・

中1でも恋はちゃんとするんやなぁ・・・恋してる友達はめっちゃ可愛い。食べたい(コラ  キラキラしてて、話しただけでもちゃんと喜んでて・・・。可愛い。ぎゅーってしたい(もうしてもうたけど  蒼も一応してるんですけどねそんなにもかわ・・い・く・な・・ぃ・・・orz  しゃべれたら嬉しい、合えたら嬉しい、可愛くみえないのは何で・・・ええけど・・・。ええけど

まぁキョウはこの辺で・・・。長くしゃべりすぎました・・・。みなみに私の名前は瑞樹 蒼です。(もちろん本名じゃないです。)すんでるとこは関西。関西弁ラブよろしくお願いします・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント↑
月別アーカイブ↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_blue_hand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる