更新 

November 27 [Tue], 2007, 17:07
する暇がない・・・・・

リラックマフェア3&クラックマくじ 

September 26 [Wed], 2007, 20:32
こんばんわ。

今日はバイトもお休みだったので、さっとんの仕事場のある下田までお迎えに行きました。

そこのローソンでリラックマのくじを見つけてついついやりました。



カバー付きフォトアルバム当たりました。

それからブラブラして、疲れ果てた頃にさっとんお仕事終了。

帰りにまたローソンに行き、くじ。

今度はさっとんが引く。

当たりました!!

  

土鍋&レンゲセット

しかーっし!

開けてすぐレンゲが・・・・・・・・(画像右参照)

ショックです。

明日、瞬間接着剤でくっつけてもらいます。

そして、もう1回やった結果。



カーテンタッセル当たりました。

さっとんが引くといいものが当たります。

土鍋欲しかったんだぁー

そして、ローソンで2008年度のリラックマのスケジュール帳みつけたので買いました。

かっわいい




リラックマ日和な一日でした。


リラックマフェア2 

September 22 [Sat], 2007, 10:13
ローソンのリラックマフェア



昨日も買ってきてもらっちゃいました
第1弾目はこれで全部。
パンはお昼に食べちゃったんだってw
お弁当も持ってたのにパンも3つ食べたのねw
1つは葵が食べたいって言ってたから持って帰ってくれたけど。
お弁当にパン3つ。
どういう胃袋してるのかしら・・・あの子w

第2弾は9/25〜かぁ。
あーでもスクリーンカットだからいらないやw




さて、今日は13時からバイトです。
頑張ろう。

リラックマフェア 

September 21 [Fri], 2007, 8:37
ローソンのリラックマフェア。
18日からstartしてるんやけど、ずっと、さっとんに買ってきてね。
って頼んでたのね。
やっと昨日、買ってきてくれました。



とっておき宣言を買うとミニティッシュがもらえるのね。
昨日買ってきてくれたのは
・Rilakkuma cafe ホットケーキ(メープル&マーガリン)
・Rilakkuma cafe はちみつメロンパン
そして、リラックマミニティッシュ。

パンのイラスト可愛いし、ティッシュはめっさ可愛いし。
うへへへへ

今日はキイロイトリミニティッシュをGETしたらしいです。
また明日、画像載せますね。

昨日。 

September 20 [Thu], 2007, 17:32
せっかく日記を長く書いたのにエラーで消えちゃいました。

悲しかったぁー

一昨日、さっとんがCDを買ってきてくれました。

Gun-Shot EAST ガレット。



嬉しかったぁー

昨日からずっと聴いてます。



一昨日のハモネプ。

優勝した女の子すごかったねぇ。

鳥肌立っちゃったw

思わずさっとんに「ねぇ!子供産まれたら合唱団に入れよう!!」なんていっちゃいましたw

自分ができなかったから子供には音楽をやって欲しいな。

英才教育したいもんね。

まぁ、子供が嫌っていったら諦めるけどw




今日は一日中パソに向かってました。

お友達のM兄さんとメッセでお話してたのです。

会話はまたマニアックな会話をw

外人コスの画像を探したりとかww

外人さんのコスはほんとに凄い!!

もぅ日本人が滑稽にみえるくらい。

外人レイヤーはすごいね。

美人さんが多いんだよねぇー



そろそろ、さっとん帰ってくるなぁー

面接 

September 18 [Tue], 2007, 14:53
バイトの面接をうけてきました。

家から5分のスーパーの。

店長さん、誰かに似てるんだけど名前が出てこないw

笑顔のステキなおじさんでした。

結果は後日。

ドキドキです。




昨日、クリご飯を食べました。

秋って感じ。

でも、作りすぎちゃって今日も食べるはめに。。。。

もっと計画的につくらなあかんですね。

でも、思えばもぅ9月も後半なんですね。

まだまだ暑いのはなぜでしょう?

確実に温暖化が始まってますね。

もうすぐダーリンの誕生日です。

あ!忘れてた!!!バースディケーキの予約!!!!

今から行って来ます。

グランファンタズム 

September 12 [Wed], 2007, 11:48
えーと、何日サボってた?w
週末。友達のAちゃん、Bさんのお家にお泊まり会にいってきました。
Aちゃんの料理は相変わらずおいしかったぁ
見習わなあかんわぁー
葵の料理はまだまだ美味しくないときあるし。

日曜日はみんなで箱根に行くって話やったんやけど、葵の体調限界で。
お家に帰りました。
帰ってドラえもんのビデオ2本観てお腹が空いたのでお風呂に入って近所の中華屋さんへ。
エビチリ・たまごスープ・五目かたやきそば・海老チャーハン食べたぁー
めっさ美味しかったぁー

月曜日。
雨がすごかったの。雷とね。
午前中に1回一瞬だけ停電したぁー
ほんと怖かったぁー一人のとき、停電とかしたらむっちゃ怖いねん。
午後から小雨になったんだけど、さっとんが「一緒に買い物行こう」って言ってくれたから待ってた。
さっとん帰ってくるまでグランファンタズムっていうゲームしてたの。
それがめっさめっさ面白くて。
さっとん帰って来て二人でゲーム進めてたら結構遅くなって夕食はお惣菜に決定
そして、買い物に行って焼き鳥とコロッケ食べてまたゲームw
さっとんもゲームにはまっちゃって12時半くらいまでしてたw
次の日も仕事だから起きれなくなるとあかんからゲームやめさせて寝ました。

火曜日。
お昼まで寝ててお昼過ぎくらいに起きてお友達Aさんとメッセで会話。
だんだんゲームがやりたくなってメッセ終了してゲーム。
14時くらいにご飯仕掛けて、またゲームw
16時に夕食の準備。
ししゃもとお味噌汁とちくわの磯部あげ。
磯部あげってあんなに簡単にできるものだったのね。
今まで買うもの(お惣菜)だと思ってたから初めての試みでした。
美味しくできたぁ
ししゃもはやっぱり量が多くて今日に持ち越しw

今日。
今日は見ての通り、まだ何もしていませんw
朝、お洗濯をしてたら体調悪くなってお昼まで寝てた。
しかし、お腹が痛すぎで起床。
さっとんにメールしたら、夕飯は作ってあげるから寝てなさいって。
めっさ優しい
ステキなダーリンやわぁ
お言葉に甘えてゴロンしとこw

見つからない 

September 08 [Sat], 2007, 10:57
やっぱり見つからない。
どうしよう。
昨日、さっとんに一緒に探してもらったけどなかった。
あーぁ
めちゃくちゃ申し訳ない。


今日の夜はお出掛けです。
さっとんのお友達の家にお泊り会。
体調ギザヤバス。
大丈夫かなぁー
迷惑かけないようにしなきゃっ!
でも、おいしいお料理楽しみっ!

涙・・・・・・・・・・・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 12:52
23日のジャパハリライブチケットなくしちゃった。
どこに置いたんだろう・・・・
捨てるはずはないからどこかに必ずあるはずなんだけど。
このまま見つからなかったらどうしよぉ・・・・・Y(>_<、)Y ビエェェーン!

こういうとこマジあほやねん。
抜けてるねんなぁ。
楽しくなって見てみて〜ってやって結果、なくす。

死ぬ気で探そう。

台風6号 

September 06 [Thu], 2007, 11:00
台風6号きちゃいました。
もしかすると、伊豆直撃ですか?
嫌だぁーーー

週末はさっとんの友達のお家でパーティーです。
それまでには抜けるかなぁ??

それ以前に、さっとん今日帰ってこれるかしら?
道路がね、雨量200mm以上なら通れなくなっちゃうんです。
今日の予報では400mm超えるってw
うはwwwギザヤバスwwww
早めに帰ってきたりしないかなぁー

今日は体調も悪いので寝ていよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 更新 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 更新 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 更新 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 更新 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 更新 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 更新 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 更新 (2008年09月22日)
アイコン画像佳奈美
» 更新 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 更新 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる